恋愛

家探しなら陰陽道で♪

アロハ~Be-Beです

お久しぶりです決してなまけていた訳ではありません。
お引っ越しのお家探しに仙台まで行ってました

家探しの途中、何度も究極の選択に迫られながらなんとか無事に4LDKという
無駄に広い物件を探してきました

だって、私のお洋服と靴を収納する部屋と寝室とゲストルームと
鑑定専用ルームにリビングダイニングで4LDK

チワワのお部屋が欲しかったんだけど、5LDKに一人ぼっちじゃ寂し過ぎるので
やめました

誰か遊びに来て下さい

風水師のお引っ越しってかなりこだわるんだろうな~って思われがちなんだけど、
実は相殺の法則を上手に使うので、案外簡単

基本に乗っ取って、考えるだけなんです。

鬼門に水場が来ない事。
南向き大歓迎。
玄関は北、東、東南、南東が吉
窓は南、東、東南が吉
西側に大きな道が通っている事

玄関は特に北の方位にこだわったのですが、私の場合は追跡霊を避ける為に
北を好んで探しました。

他におすすめの玄関の方位は東南

そもそも玄関という所はやって来る人が幸せを運んで来てくれる特別な場所なので、
とても大事なんです。

では最高に幸が入る玄関の方位がなぜ東南かと申しますと、

東南は巽(たつみ)の方角です。

立つ身にかけて立身出世の方角。

九星学的に春から夏にかけての方角なんです。

草木が、雨風をたくさん受けて最もぐんぐん成長する時期、すなわちその方位の玄関は
住む人が沢山良い気を吸収しどんどん運気も上がる方位なんです

ただ、玄関が凶方位になってるからって、引っ越ししたり、びびったりする必要はないんだよ

ただ、玄関に向けて吊り羅盤を飾り、
化殺(悪い運気を封じ良い運気に変える事)
しときゃ~いいんです

私の場合家事なんて興味がないので、風水気学的に良いか悪いかがお部屋選びの
ポイントになります

だから、案外主婦の方々が嫌がる物件を喜んで借りちゃいます
いわゆる、家事導線が悪いといわれる主婦にはストレスになる物件ね

今回も、家事導線が悪い主婦には不人気な物件なのですが、
犬が飼えるしベランダ広いし
風水士的には文句なしの物件なんです

ウキワちゃんもお引っ越し準備だよ

浮き輪お引っ越し

先月までは、サッカー選手さんが住んでたらしい
やはり、状況好転で移籍なさったそうなので、かなりの風水マンションだわ

ブログランキング参加中です。
あなた様の一押しが私の喜びです

ランキングバナー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

MAHALO

POSTED COMMENT

  1. かおり より:

    お久しぶりですー
    風邪で一家、ダウンしてました。

    Be-Beちゃん、とうとうお引越しなのねー。
    北はまだまだ寒ぅございます。お体ご自愛くださいネ!!

  2. Be-Be より:

    風邪大丈夫かしら
    北は寒いね~
    空港から市内までのモノレールがsuica使えるのにはびびった
    福岡は使えません。
    しかも、近隣の山々にはまだ雪が積もっていて、アルプスの少女ハイジが
    ヨーゼフとかたつむり探してた。(ウソです)
    風水マンション是非遊びに来て下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。