恋愛

迷惑なくらい愛されてしまうベクトルの向き。

aloha :heart:
ハロウィン企画の鑑定に追われつつ、毎日充実しているBeBeです。

姉のブログにて紹介されています、黒いクマちゃんのダイス付きの開運チャームは残念ながらワークショップにご参加頂いた方にだけしかお作りしない幻のクマちゃんです。
せっかくお問い合わせを頂きましても申し訳ないことに販売は致しておりませんので、何とぞご了承くださいませ。

さて、本日は迷惑なくらい愛されてしまう、男性をなぜか惹き付けてしまう『魔法の法則』をご紹介します(笑)

これって、自分のまわりをちょいと見渡してみてください。
なぜかいつも愛されている女性って恋愛もとっても上手だったりしますよね :heart:
そういう愛されガールをよく観察しているといくつかの共通点があることにお気づきでしょうか ❓
かといって彼女達は貪欲に男探しをしているわけではない :ooo:
むしろ恋愛よりも仕事が楽しかったり、自分の夢を追いかけていたり、何かに夢中になっていたり自分を高める努力をしていたりいつもキラキラと輝いている女性ばかり :smile2:

これって、エネルギーのベクトルの向きだと私は思うのです。
エネルギーのベクトルを常に上昇 :up: :up: に保っている事が彼女達が輝きあいされる理由なのでは ❓

つまり気持ちがうつむき気味ではなく気持ちもエネルギーも常に上向きの人が愛されちゃうわけです :smile2:
なんでそういう上向きの人が愛されるのでしょうか ❓ ❓

:heart: 宇宙のエネルギーの法則 :heart:
宇宙のエネルギーの法則で、上昇するエネルギーというものは回りのものを上昇気流に巻き込んだり、注目を集めたり、惹き付けたりする魔法のエネルギーを持っているものなので人が無意識に寄って来ちゃう :heart:

さらに、あなた自身が自分を高めようと努力をしている時というのは内側(内面)のエネルギーが上昇し上昇で暖まったエネルギー達が細胞を活性化し始め、新陳代謝やリンパの流れを促進し女性としては必要不可欠な良質なホルモンの分泌も増加!その効果でお肌がツヤツヤになったり髪がキラキラになったり瞳に美しい輝きが宿ったり全体的な雰囲気がどんどん明るく活発になり輝きが増進されるので、あなた自信の魅力が引き出され自然とその魅力に注目があつまる。

もっといえば、人間は高揚感や幸福感のような『幸福な心地の良いエネルギーになびくような心のシステムが搭載されているので、自分らしく自分をまっとうしている上昇気流に乗っている人を視ると人は感動を覚えたり共鳴しやすくなってきます。
それが異性から発せられる上昇のエネルギーであればなおの事、憧れや恋心という形になって心に住み着いちゃうわけです。
上昇のエネルギーの中にいる時というのは、人は幸運のいい気の流れにも当然乗りやすく、好きな人や欲しいもの、願っていたものなんかを手に入れる事ができるようになるのです :heart:

つまり、愛されたいならエネルギーのベクトルを上に上に :up: :up: 上昇気流に乗っけて運気も上昇!!
気分も上々!!金運だって恋愛運だってアップ :up: アップ :up: :up:
それが愛されガールの秘訣です :heart:

mahalo

さぁ :heart: 皆で愛されましょう ❗ 運気アップついでにポチ ❗ ❗
ラブ :onpu: :onpu:アップ ❗ ついでにぽち :smile2: :smile2: っとな

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    大好きなコトや興味あるコトに夢中な方って、確かに、キラキラしてますもんね♪

    迷惑なくらい愛されるって☆どんなカンジなのかしら~っ(笑)
    そんな女性を目指しますっ(^-^)

  2. Be-Be より:

    しの様
    夢中で頑張ってる人って、男性でも女性でも輝いてますよね。
    っていうか、迷惑なくらい愛されるってのも迷惑かもね(苦笑)

  3. れん より:

    人に迷惑を掛けるくらい夢中になることが欲しい今日この頃です(笑)
    年齢とともにいろんなことに冷めてきているような気がします。
    とりあえず、まったく塗らなくなったマニキュアと、グロスでキラキラしてみようと思います(笑)(え?違う?)

    迷惑なくらい愛されてみたい☆
    ストーカーは怖いですが(爆)

  4. kantsuki より:

    BeBeさん、こんばんは~ :star:
    BeBeさん、Ayaさんがこういうお話をしてくださるときにいつも思い浮かぶ友達がいます。
    確かに彼女は元々ものすんごい美人ですが
    それ以上に何事にも真摯に取り組む努力家です。
    いっつも何か目標を持って、それに向かっています。
    怠惰な私はすごいな~と横目で見ているだけでしたが
    今回のお話を受け、重い腰を上げて行こうと思います :run:

  5. まり より:

    納得です!
    確かに仕事が楽しくて仕方ないとき、よく男性から声をかけていただいた気が(笑)

    結婚たばかりで仕事と家事の両立にバタバタしてますが、この法則は一緒ですか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。