お知らせ

風水☆☆メイク☆開運!!

aloha :smile3:
つい先日もまた、猫に餌をあげていると近所のエロガキにおパンツを狙われ、うまくかわしたらおっぱいを鷲掴みにされました :su2: 明らかに未来のエロ犯罪の臭いがしたので、「他の家のおばちゃんにもそんな事しようと?」と博多弁丸出しで聞くと、えへらえへら :nageyari: と笑っているのですよ :ooo: そこで「お母さんに言いつけるよ!」というとヤバイと言わんばかりに半泣きになり「ママには言わんでぇ〜!!」と :ooo: 明らかにやってはいけない事をしている、つまりHなことをしているという認識はあるようですね :su2: あと数年後に :ooo: 性犯罪者にならないことを祈るばかりでございますよ。
次に、ケツかオッパイ触ったら親じゃなくて警察に言ってやる!!なんてことを考えているセクハラに嫌気がさしているBeBeです。

さてさて11月の風水メイクアップのクラスが残席あと1席となっております。

このクラスでは風水の基礎と来年2013年の風水ファッション&風水メイクの傾向と対策さらに、実践編では実際に風水を取り入れたメークをご指導いたします。メークだけではなく女性が綺麗に見えるポーズとセクシーな角度etc…女力を上げるためのクラスです。

メイク道具(アイシャドー・チーク・リップ&グロス)はBeBeが普段使っているお薦めの物をご用意しています。
こちらは受講料に全て含まれておりますので、お化粧品の戦闘力が弱い方でも安心してご参加くださいね :smile2:
9cm以上のヒールでの美しい立ち方・男性を誘惑するときの角度(笑)などなど普段のセミナーではやれないようなレアな内容でお届けします。
年齢制限についてのお問い合わせを数件頂いておりますが18歳〜80歳までOK!!です(笑)
10代の方はお母様と一緒にご参加頂いても構いません :smile2:
男性の方やゲイの方も大歓迎です!!

😉 風水ベーシック&風水メイクアップ 😉

日程  :11月25日(日)
開催場所:福岡市内 BeBeの自宅
開催時間:13時〜17時(18時まで延長の可能性あり)
参加資格:モテたい人(笑)・好きな人に振り向いてもらいたい人・略奪愛を企画している人・人間関係をよくしたい人・金運が欲しい人・仕事運が欲しい人・人気運を上げたい人・単純に綺麗になりたい人・来年のファッション&風水傾向。

*大人気の姉の彩のオリジナルハイティーもご用意致しております。

(満員御礼)

受講料:5万円(テキスト・メイク用品込み)

さて、週明けにはマナカード&神様カードの連動型のワークショップが開催されます。
実は今回特別に、神様カード専用のテキスト作っちゃいました :smile2:
オリジナルのテキスト作って気合入っております!!!
たのしみだにゃ〜 :cat: :cat: :cat: :cat: :cat:

mahalo :ukiwa: :ukiwa: :ukiwa:

本日もぽちっと応援宜しくお願いします!!

POSTED COMMENT

  1. たかこ より:

    17日、よろしくお願いします。
    古事記、2冊本、1冊漫画編を買い、今、図書館で1冊現代語訳を借りて読んでます。
    古事記、色んな解釈があり、歴史的にも奥が深いですね!
    マナカードはちょっと予習不足です(泣)

    今日、氏神様の神社にマナカードと神様カードを連れて参拝してきました。

    17日、1つでも多く吸収できたらな~。

    楽しみにしています。

  2. しの より:

    BeーBe様

    お久しぶりです !
    機種変したスマホに四苦八苦してたら福岡に行くチャンスを逃しました(^_^;)
    福岡行ったら、猫に餌あげて、猫会議に参加して、近所のお子ちゃんをシバいて、ウキワちゃんに遊んで貰って…と、やりたい事がたくさん…あ、勉強忘れてた(笑)

    本当に、ご報告したい事がたくさん御座います!!
    結果出す事を焦らないで、少しずつ軌道修正しながら進もうって☆
    開運ご報告は年末…かなぁ??(^_^)v

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。