風水

今月のフライングスター更新します。

aloha :kirakira:
先日、車に荷物を積み込もうとしゃがみこんだら突然お尻が涼しくなった :ooo: :su2:

近所のちびっ子3人組の一人がこともあろうにあたくしのスカートをめくり上げていたのです :su2:
そしてそのちびっ子は私のおヒップ前で凍りつき「なんでパンツ履いてないと?」と聞くのですよ。

別にノーパンなわけじゃないですよ :ooo: 紐のTバックを着用していたら当然いきなりお尻を全開にされるとお尻丸出しのようにも見えますがね :ooo:
怒り狂うのも大人気ないので「Tバック履いてるからパンツ見えない。」と素直に答えると、エロガキはまたあたくしのスカートをめくってもう一度お尻を見ようとするのですよ :ooo: ここまで来ると子供とはいえなんか気持ち悪いというか、未来のエロ犯罪の臭いがしてきます。子供の頃から何かしらこういう熟女のおパンティーを見たがるいう子供って :ooo: キモイ :su2:(すみません。 )そして、「Tバックって何?」と目をキラキラさせて聞いてきたのでお父さんに聞いてみなさいと教えておきました。

ついでにその数日前は、子供が投げ込んだオモチャのバットらしき物で車に傷が入りました。
やはり子供とはいえプチ性犯罪とプチ器物破損はかなりの勢いで迷惑です。
かといって親御さんに言いつける根性もない :ooo: ヘタレなあたくし。

風水を高めているとなぜだか猫やら鳥やら子供やらが家に近寄ってきます。
今日も庭で何か音がすると思って庭を見ると、今度は近所の女の子が2人庭から我が家のリビングを覗いていました。
どうやら、ウキワちゃんがひなたぼっこしているのでそれを見ているようですが :ooo: ガラスにベッタリと子供の手の跡が付いていてなんか幽霊の手形みたいです。

とはいえ、来客や珍客があるのは家が栄える証などと独り言を言いながら今日も野良猫と戯れる猫アレルギーのBeBeなのでございます。

さて、ぼやきはこのくらいにして9月8日〜10月7日までのフライングスターの更新です :star: :star:

南東(5/6)
棚ボタ運が期待できますね!の1ヶ月間は幸運の影響を受けるので、南東向きの家や南東に玄関のある家の人はシックスコインを飾って強運に恵まれましょう!!

南(1/2)
病の星に注意、ひょうたんを飾って病の2番を抑えます。
この星の組み合わせは結婚に関するトラブルや流産の危険を意味するので、妊婦の寝室は絶対にこの場所を避けてください。
愛する人との関係を守るにはレッドハートを2つペアで飾りましょう。
浮気、略奪にご注意!

南西(3/4)
集中力がお勉強の運気をアップします!文殊菩薩の置物をデスクに飾り、幸運の影響を高めてください。
3番と4番で「木」のエネルギーが強すぎてしまうので、誰かから攻撃をされ、深刻な精神的ストレスを受けることがあります。恋愛生活では浮気の兆しがあります。南西が玄関や寝室の家では影響が強くあらわれます。南西に炎のレッドクリスタルを飾り、フラワーロマンスのお守りを身につけて不運を抑えておいてくださいね。

東(4/5)
五黄が東にあるので金銭的な損失と、全体運のダウンがありそうです。
五行塔を飾り、不運を抑えてください。

中央(6/7)
「金」の性質を持つ2つの星が重なるので凶悪なエネルギーがとても高くなってしまいます。
寝室がここにある人は寝室にはサイの置物を、リビングや廊下の場合はサイの噴水を飾って不運を抑えるのをお忘れなく。
西(8/9)
今月は西がパワフルですね!幸運の影響を受け、栄える状態が続き、金銭的な利益がどんどん増えます。
水龍の置物を飾り、三脚蛙を飾って運を確実なものにしてください。

北東(9/1)
足したら10になる2つの星が特別な幸運をあらわすフライングスターの組み合わせです。
北東で過ごす人、北東に玄関や寝室のある家では願いごとがとてもかないやすくなります。
勝利の天蓋を飾り、しっかりと運をつかみましょう。

北(2/3)
2つの星の性質がぶつかり、争いごとが起きやすくなるので注意してください。ファイヤーボールを飾り、不運を抑えてください。
北西(7/8)

競合に勝利すれば、今月はいつもより多くのお金を稼ぐことが可能です。
勝利の運を更に高めるためには勝利の馬を飾りましょう!
サイの噴水を飾るとさらに金運を高めますよ。

BeBeのおうちの寝室は西なので今月は寝てるだけで幸運が舞い込みそうな予感(笑)

本格的に風水を取り入れるようになると明らかに購入時期よりも家全体の気流れが良くなっているのが実感できます。
私自身の運気も、南のエネルギーを高めていることにより人気運がうなぎのぼりで、マスコミのお仕事が3年前よりも明らかに増えています。やはり風水恐るべし!!

うなぎのぼりの人気運

恐るべしといえばこの記事をちょいとご覧くださいませ。

恐るべし風水

今年最大の経済事件LIBORスキャンダル、ロンドン市場の金利不正操作疑惑は風水によって起きたんだぞ〜!!
という興味深い内容なのですが、こんなにおもしろいのになんで?英語なのでしょう :ooo: 隣にトランスレーター付けてほしいわ :su2: 気が利かないわね…。
でも、とっても興味深いので気合で読んでください!!風水のことなので案外読みやすいと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

😉 11月のワークショップ特別追加のお知らせ。 😉

😉 風水ベーシック&風水メイクアップ 😉

日程  :11月25日(日)
開催場所:福岡市内 BeBeの自宅
開催時間:13時〜17時(18時まで延長の可能性あり)
参加資格:モテたい人(笑)・好きな人に振り向いてもらいたい人・略奪愛を企画している人・人間関係をよくしたい人・金運が欲しい人・仕事運が欲しい人・人気運を上げたい人・単純に綺麗になりたい人・

*大人気の姉の彩のオリジナルハイティーもご用意致しております。

風水ベーシック&風水メイクアップのクラスを開催します。
風水の基礎を学び、BeBeがセミナーや雑誌などでご紹介している金運風水メイク、恋愛風水メイク、人間関係メイクなど、風水を取り入れたメイクをお勉強するクラスです。
*希望者にはウォーキング・ポージングもレクチャー致します。

クラスで使用するメイクグッズは全てBeBeのお気に入りのもので、クラスの終了後にはお持ち帰り頂きます。
翌日からはコスメ要らず(笑)

受講料:5万円(テキスト・メイク用品込み)

定員は3名です。

2012年10月と11月はワークショップ祭りです!!
年に1度のこの時期を皆さんどうぞお見逃しなく〜 😆 😆 😆 😆

mahalo

本日もぽちっと応援よろしくお願いします。

POSTED COMMENT

  1. より:

    BeBe 様、

    美尻をだして更新ありがとうございます。 :star:
    子供ってお尻好きですよね。。。なんでだろう。 :su2:
    南西に赤いランプと塩でできたランプがあるのですが、つけても平気でしょうか。「木」のパワーが強いなら火で押さえるんですよね。。 何年経ってもわかってないです。。もしこの質問が不都合であれば、とりゃっ :hirameki: と消して下さいませ。 🙂

  2. Be-Be より:

    明様
    SWに赤いランプOKです(笑)

    最近の男の子って性に目覚めるのが昔に比べて明らかに早くなってますよね…。そりゃそうですよね、ネット開けば子供だってエロ画像見放題の時代ですものね….。
    Hな事されても相手が子供だと我慢しないといけないのってなんかストレス溜まるわ〜 :su2:

  3. より:

    ありがとうございます〜 :batsu: :maru:

    性に対して早熟。。そうかも知れない。
    どこもかしこも、おっぱいぼよよんのミニスカ女の子のアニメが溢れているから、と言うのもあるのかしら、と思ってしまいます。。どっちにしてもやめて欲しい〜。 😯

  4. こころ より:

    がっははははは
    bebeさん~~っ!!!!
    もぉぉぉ普通なら怒りのネタになるものを
    こんなにも楽しく読ませてくれるってすごいぃぃぃ 😆
    しかし珍客でもいいんですな
    我が家は何故か玄関に蛙ちゃんが毎日の様にやってくるのです
    だから毎日蛙ちゃんのかわいいウ○チを掃除していたのですが・・・
    これからはありがたやぁぁぁっと思える様になったです 8)
    これからも変な訪問販売の来客も嫌がらずに対応出来る様になるです
    bebeさん~いつも色んな事を教えてくださりありがとうでしぃぃぃ
    もちろん今日もダブルポチッ☆☆とでしぃぃぃ
    今日もbebeさんにネタの神様が降りて来ますように
    ぐっふふふふふふ :deredere: :deredere: :deredere:

  5. オデン より:

    BeBeさま

    今回のブログ、コメントせずにはいられませんでした…。
    だって、スカートめくりって!

    私の子供の頃は小学校で流行ったりしたけども、今でもスカートめくりする子いるんですね(笑)!しかも、大人のスカートめくるなんて!

    ブログ読んでて、その少年と例のエロガッパおやじが重なりました。。。まさかエロガッパ、BeBeさんの美しいお尻を見たいがために純粋な子供にスカートめくらせてる訳じゃないですよね(笑)

  6. ソナム より:

    すみません、とんだご災難を心の中で爆笑してしまいました :run:
    というのも、それだけ堂々としたエロガキが健在ということに、明るい未来を感じさせらたからです。また、彼らが「凍りつき」、実に子どもらしい質問をしたことにも、BeBeさんと悪ガキドモが健全なやりとりをしているなあ、と。
    私のスカートだったら、彼らは絶対めくることはないでしょうし、めくるとすれば、ピンポンダッシュ感覚・・・結果を見ることもなく逃げ去るでしょう。万一、私がTバックで、逃げ遅れたヤツが居たとしたら、見てはいけないモノを見たと、うなされることになるでしょうね~ :nageyari:
    彼らにとって、BeBeさんは、「キレイなおねえさん」なんですね :kirakira:
    もちろん、してはいけないことですが、そういう大っぴらで、ちゃんとコミュニケーションをとれる「おガキ」は、あまり心配ないような気がします :smile1:
    もちろん、物損は、学校か警察に一言なさった方がいいと思います。(現行犯なら子どもに言えるんですけどね)
    小さいうちに、小さいことのうちに、してはいけないことを学ぶのは、子ども自身のためになりますので :smile3:
    まためくりに来たら、スカートを無断でめくるのは、大変失礼なことだということも、ビシッと・・・。
    私のをめくろうとしたら言ってやろうと手ぐすね引いているのですが 😈  スカート履いてないし、コワすぎるようで、来ません :su2:

  7. Be-Be より:

    こころ様
    あら?玄関に蛙!!
    3本足の蛙の代わりに風水グッズとして代用できますね。
    便利便利♪

  8. Be-Be より:

    オデン様
    最近、めっきりエロガッパに遭遇してないですね〜 :mrgreen:
    というか、金縛りにも随分長いことかかっていないです。
    金縛りが懐かしい(笑)

  9. Be-Be より:

    ソナム様
    健全な子供かと思いきや…やはり未来の性犯罪の臭いがしはじめましたよ。昨日もまたスカートを狙われて今度はおっぱいをタッチされました(苦笑)あまりに悪質なので「お母さんに言いつけるよ!」と言うと、「ママには言わんで〜っ!!」と半泣きなのですよ。もう小学生ですからやはりやっては行けない事をしているという自覚はあるようですね。

  10. オデン より:

    BeBeさま

    エロガッパに遭っていないと言う事は、過去のBeBeさんのブログから考えると『今のBeBeさんはエロガッパの近寄る隙もなく、パワフルにキラキラ輝いていらっしゃる』という事なんでしょうね :smile2:
    う〜ん :kirakira: 素敵 :love:

    ソナムさんのコメントを読んで思いましたが、その“おクソガキ”坊やは多分BeBeに憧れを抱いてるんでしょうね〜 😳 絶対にBeBeさんのこと、好きなんだと思います :mrgreen: :heart:
    「小学生が好きな女の子をわざといじめる」みたいな?

    これはソナムさんの言う通り、BeBeさんがいつも美しく魅力的だからでしょうね :heart2: お腹がぶよんとしたおばちゃんにはこういう事はしないと思いますよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。