13日の金曜日 霊から身を守ろう。


aloha :heart:
お盆ですぅ?(おばんですぅ?)すみません :ooo: ふざけました :deredere:
今日はお盆なので早起きして姉の彩と祖母のお迎えに行ってきました :smile2:
お墓のお掃除をしてお供えして榊を飾って祖母を背中におんぶして家に帰ります :run:

買い物好きだった祖母の霊の仕業でしょうか :ooo:
ランチに寄ったモールでなぜか豪遊してしまい(苦笑)沢山のお洋服と紙袋を抱えて帰宅しました :deredere:

私は小さな頃からお盆の時期になるとやたらと霊に遭遇する機会がありました :ooo: といっても、霊は1年中いるのですが、お盆の時期になるとなんだか皆さん自己PRに精を出して来ます(苦笑)
特に今月はリリアンも警告を出す程危険な1ヶ月なんです。

the 7th Lunar と、寅年の8月7日から9月8日まで起こる危険についての3つに警告について :su2:
簡単に言うと、この1ヶ月間は風水の中でも代表する3つの試練が重なり大混乱が起こる月です。
前回にこれと同じ事が起こったのは60年前になります。
更に良く無い事に、「ハングリーゴースト」の月でもあり、地獄からやってきた魂達が、今月だけ自由に人間界をさまようと言われています。

警告その1:Clashing Month and Year Pillars(衝突月間と四柱)
8月の四柱の表で、「月」の柱と「年」の柱の間に一つだけでなく二つの衝突が出ています。
最初に「Heavenly Stem」から「地」の間に「木」と「鉄」の衝突。
この場合、起こり得る可能性としては「暴動」や「盗難」等です。
次に、干支の中でも仲が悪い「猿」と「寅」の衝突が起こります。
この衝突は、恋愛や結婚問題、そして交通事故等を引き起こします。

警告その2:5黄が中央へ
今月はセンターに五黄が移動しています。
気をつけるべきはこの「五黄」です。
今月は五黄の影響を受ける為、金銭面や健康面等に特に注意をしましょう。

8月?9月へかけてはこの「5」が中央へ飛び移る為、家の中心部分だけでなく全体的な被害を受ける可能性があります。
(通常「星」が中心へ移る場合は、建物全体(その建物に住んでる人や働いてる人全員)への影響が懸念されます。)

金銭面に支障が出ないように、大事な書類へサインする場合は「吉日」を選んでサインをするように心がけることが大切です。
また、今月は何をするにしても慎重に事を運ぶように心がけてください。
ちなみに私はお金の運気を高める為に今月は3本足の蛙をリビングのど真ん中に配置しています(笑)

警告その3:ハングリーゴーストの月
「ハングリーゴースト」の月は8月10日から9月7日まで続きます。

英語にすると『ハングリーゴースト』ですが日本語に訳すと急におどろおどろしい単語になります。
そう :!: 『餓鬼霊』のことです :su2:
餓鬼というのは生前に悪い行いのあった者が、死後に餓鬼道に落ちて餓鬼となり、食物がなくて苦しむというあわれな霊のことです。
つまり数えきれない程の腹ぺこの霊魂がこの世をさまよいます。

私は時々この霊に取り憑かれたと嘘をついて夜中にカツ丼とラーメンを食べます。
翌日の体重はとても哀れなものです :ooo: 皆さんはそんな言い訳をしてはいけません。

ハングリーゴースト月間は、夜遅くまでで歩いたり、夜に一人で道を歩かないように心がけましょう。
調子に乗って肝試し :ooo: 特に今年のこの時期だけは絶対にやめましょう。

リリアンはこの霊に対しての対処方として、家でこの可哀想な魂達にお香を焚いてあげるように指示しています。
この霊達にお香の煙と香りを与える事により、この魂達を貴方自身を守る魂へ変えてあげる事もできるのだそうです。
BeBeもこの時期は家中でお香を焚いています。
玄関、廊下、リビング、寝室、ダイニング、セッションルーム、お庭にも数カ所お香ポイントを作っています。

今日は13日の金曜日 :ooo:
しつこいようだけど、お盆休みだからといって調子に乗って肝試しなんかには行かないようにしましょうね :ooo:
もし :ooo: あなたが何かの霊に取り憑かれたと感じたら下記の方法で霊から身を守りましょう。

霊から身を守るお呪い

すみません :ooo: ふざけすぎました :su2: :su2: :su2: :su2: :su2:

mahalo :heart:

呪っちゃうぞ? :su2: 読み逃げする人 :ooo:
怖いでしょ? :deredere: じゃぁ :ooo: ぽちっと宜しくお願いします。
悪霊退散!!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

9 Responses to 13日の金曜日 霊から身を守ろう。

  1. なおちゃん

    以前から、読ませて頂いてます。初めてメールします!私は13日生まれなのですが、今日の霊から身を守ろうのタイトルを見て、何か生まれた意味を感じてしまいました。13日は何か意味があるのでしょうか?もしよければ教えて下さい。いつも楽しいブログありがとうございます。参考にして、実践してます。これかのご活躍ますます期待してます。

  2. なおちゃん
    はじめまして。BeBeです。
    13という数字に秘められた幸運のメッセージ☆
    あなたが人生において微妙な立場に立たされた時、そこで我を通さず一歩譲ってしまうこと・・・その執着の無い行為が物事の解決のコツ。心の中で思いが伝わるように祈る事。あなたの
    祈りが本当にあなたに必要であるならばその祈りは届くはず。

    13という数字スピリチュアルナンバーにはこういう意味が
    隠されています。
    生きるヒントにしてみてください(笑)

  3. 昨年の今頃、大人数の霊をうちにお招きしてしまい、白いもやもやと気配で毎晩起こされてました(笑)BeーBeさんには「見えなくてよかったね、見えてたらひっくり返ってるよ~(笑)」と言われましたね。
    今でもたまに夜中に気配を感じる時がありますが気をつけてます。最近はネガティブになることもほんとに少なくなって、元気元気☆BeーBeさんのおかげです!あとは金運と出会い運アップだ~(笑)頑張るぞ~♪

  4. ウェンツ

    はじめまして、BeBeさん

    なぜだか :?: いつ間にかBeBeさんのブログに辿り着き
    今では毎日見るのが日課です。

    私は福岡でモデルをしてることもあってBeBeさんのアドバイスがとても役に立ってます :kirakira: :chuu:
    ありがとうございます :onpu:
    ハングリーゴーストってはじめて聞きました :iyaiya:
    昨日からお香を部屋で焚いてます :happy:

    BeBeさんの事応援してます :smile2:
    頑張ってくださいね :kirakira:

  5. Be-Be様

    餓鬼の霊に、そうそうにとりつかれたワタシは、昼に大量の焼肉に、オヤツにスイカ、夕食は大量のカツオの刺身に、デザートがロールケーキって食事で過ごしました(泣)田舎って、スゴイですよね☆

    13日…おそるべし!!(笑)

  6. 今晩は!

    ハングリーゴーストでカツ丼とラーメン!なんだか楽しそうです。笑

    それにしても今月は怖い?。。。でも「毒だし」って事でしっかり構えてないと。。。どきどき。。

  7. れん様
    れん様もすっかりポジティブガールに変身ですね!!
    そういえばあのセッションは1年前になるんですね?(苦笑)
    1年経つのが早過ぎる?(涙)

  8. ウェンツ様
    あら☆地元福岡のモデルさんって事はもしかしたら、
    パーティとかでお目にかかってるかもしれないわね(笑)

    私、マリノアとキャナルシティとサンセット付近が出没
    ポイントなので(笑)
    見かけたら是非声をかけてくださいね!

  9. 明様

    ハングリーゴーストって言えば可愛いけど、餓鬼って日本語に
    するととっても怖い霊がうようよしてそうですね(苦笑)

    こういう悪い時期はあまり神経質にならないようにするのが
    大切です。
    どっしり構えましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。