ローズクォーツのランプと自己愛の不思議な関係。


aloha :heart:
今週は東京から戻って来たら仕事が山積みになっていて :su2: 相変わらず睡眠時間の少ない1週間でしたが、やっと落ち着いてブログの更新をする時間も出来て来ました :smile2:

明日は久しぶりのお休みが取れそうです :smile2:

最近のBeBeのお気に入りはこのローズクォーツのランプ :kirakira:

これは先日さいたま市で開催された『神様カードのワークショップ』の大成功のご褒美にサプライズで、
イオラウレアさんからプレゼントして頂いたローズクォーツのランプ :kirakira: :kirakira: :kirakira:
とても素敵な贈り物に大感激!!あまりに嬉しくて飛行機の機内にも手荷物として持ち込んで大切に抱っこして福岡の自宅まで連れて帰りました :smile2:

ローズクォーツの定位置は南西 :onpu: :onpu: :onpu:

灯りを灯すとこんなに穏やかな暖かい光と波動がお部屋にふわっと広がります。


ローズクォーツは一般的には恋愛運アップ :!: :!: というイメージがあるかもしれませんが、
スピリチュアルな意味もあるんですよ :heart:

ローズクォーツは、自分の人生の中で、人を愛したり愛を受け入れるために大切なのは、
何よりも自分自身を愛することだと教えてくれます。

「自己愛」これがローズクォーツのスピリチュアルな意味。

誰かに惜しみない愛を与えそして愛を受け取る受け入れる為には、自分の中に本当の「愛」がなければなりません。
人を深く愛する為には、まずは自分自身を愛せることが何よりも大切。
自分を愛する事が出来てからこそ、初めて人を愛せるようになります :smile2:

もしも、自分が大嫌い :!: :!: 自分に自信がない :ooo: 私って駄目な人間。
自分は人から愛される価値なんかないと思っているのであればそれはとても寂しいことです。

自分の事が好きになれず、いつも自分を批判していたり、卑下したり責めたりする人というのは、
他人と接する時もなぜか同じように、他人の悪い所にばかり目が行ってしまいます。
自分の事同様、相手の嫌いな点ばかりがやたらと目に付いて、人を批判したり、責めたりしがち :ooo:

さらに、やっかいなのは『引き寄せの法則ネガティブバージョン』
自分が嫌いな人というのは、自分にとって苦手な人、あまり好きになれない人を、
人としてちょっと偏ってる人を不思議なことにガンガン!!引き寄せてしまいます :ooo:
即ちこれが負のスパイラルだねぇ? :deredere:

つまり :ooo: BeBeが言いたいのはこういうこと :onpu2:
自分のことが嫌いだと、結局は人にも愛してもらえないし即ち人生がうまく行かないんだよ :su2: ってこと :ooo:

逆に、自分の事を好きになって、自分の事を大切に思うようになると、なんだか不思議な変化が起きてきます。
自分のことが好きになると、あらあら不思議 :!: 「相手の良いところ」も見えてくるものです :poke-:
自分の「長所」もなんとなく分かるようになり、さらには、人の長所にもよくよく気が付いてあげられるようになります。

そうすると、大きな変化が現われてくるものです :smile1:

今までは初対面の人と話すのが苦手な人でも、自分の事を好きになると相手の良い所をいち早く見つけて『素敵なバックですね!!』とか『よくお手入れが行き届いたヘアですね!!』とか良い所がいっぱい見つけられるようになります。

そうやってプラスの言葉を沢山みつけて上手に自分の言葉に加工しているうちに、自分の中にも変化が現われ、オーラの色だって変わってきます。
すると、今まで苦手だったコミュニュケーションもそんなに苦痛に感じられなくなってくるし、
人に対して「ありがとう」という感謝の言葉も気持ちよく出るようになります。
そうした変化が大きな転換となって、新しい出来事や出会いを呼び込みます :heart: :heart:

自分の事を愛してあげるということは、こんなにも大きな変化を呼び起こすきっかけとなるんです :smile2:
これがローズクオーツの持つスピリチュアルな意味「自己愛」。

自意識過剰と自己中心的な人間の『自己愛』というやつは非常に身勝手な自己愛なのですが(笑)
そういう自分のことばかりしか考えられない人間って結局本当は自分に自信がないんじゃない??

モデルの業界にいた頃、時々恐ろしい程の自己愛と自意識過剰と自己中を兼ね備えた自己三つ巴人間に出逢いましたが、そういう人は、どれほどビジュアルが美しく、スタイルが良くても人間としての魅力を感じません(笑)

ただの勘違い自己満足野郎 :ooo: (失礼)自信過剰な人程、人生の岐路に立たされた時あたふたしてるような気がするのは私だけでしょうか??
日頃自分のことばっかりだから困った時誰も助けてくれないし :ooo: :su2:
こういう自己中心的な人というのは『思いやり』もないんだよね :deredere:

BeBeはこのローズクォーツのランプを灯して良い意味での『自己愛』を育て、『思いやり』のある女性を目指そうと思います :smile2: :smile2: :smile2: うひょうひょ :smile3:
mahalo :heart:

:heart: お知らせ :heart:
9月24日?通常鑑定を再会致しております。
鑑定案内をお送りいたしますので、鑑定ご希望の方は
お問い合わせよりご連絡ください。
新規の方も大歓迎です。

今日もぽちっと :!: :!: あなたに課されたノルマです :deredere: えへえへ :deredere: :deredere:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

6 Responses to ローズクォーツのランプと自己愛の不思議な関係。

  1. Be-Be様

    スゴイです!!ローズクォーツのランプ…ソルトランプは良く拝見しますが…コレは、贅沢な気分になりますね♪

    自分に自信がナイ人…ワタシは、現在、そんなヒト達に囲まれてます(;^_^A
    相手への批判と攻撃、自分に無い全てを求めて、変化を求める…そんな男が責任者だから、とても辛い(泣)こちらの自信を無くすコトで自分の自信を確保するンですね☆イイ年して、カノジョ不在の理由が解る(笑)
    そんな男が最も嫌うコトは「バカにされる事」…自分が頼られないと、そう思うみたいです。ワタシは、まさに…ですよね(笑)

    でも、勉強になりました☆
    今年はお金貯めて、来年に転職します!!ワタシも、自分に自信無かったンだなぁ~…(笑)

  2. こんにちは。
    前回お名前間違っていたのですね!!
    ビビ様ですよね。大変失礼致しました。

    我が娘達は「彼氏いそう。可愛い。綺麗」とよく言われ、街中でもすれ違う男性が振り返る事もあり、本人も満更ではなさそうです。
    百貨店の仕事がら、年配の方からも可愛がって頂いていますが、合コン等で「近寄りがたい。隙が無い。」と言われ凹んでおります。

    ローズクヲーツのランプは買えませんが、天然石でマネするように。
    こっそり置いておきますね!!
    雑貨屋さんで、ビビ様のウサギに似た可愛いウサギがいました。
    白いウサギでしたが効果は同じなのでしょうか?

  3. しの様
    ソルトランプはお手頃価格でよく見ますよね。
    ローズクォーツはとても贅沢(笑)
    まだこのランプ販売前で価格が決まっていないそうです。
    御陰さまで今日もユラユラ良いエネルギーがお部屋を
    満たしております!!

  4. pussycat様
    美人な女の子って実は人の100倍の努力が必要なんですよ(笑)
    容姿に恵まれているだけで、男性は見とれてはくれますが、
    既に恋人がいるだろうと、勝手に判断されてしまう傾向にあるので、お料理もお掃除もなんでも出来て、しかも笑いも取れる!!
    美人なのにそんな事まで出来るんだね!!
    って・・・。
    美人というだけでハードルは上がるばかり(笑)

    あとは美人しか好きじゃないと豪語する方、(苦笑)
    業界の方や特殊な職業の方との合コンだとコンパの『華』
    として君臨できるかと思います。
    美人しか好きじゃない方達は美人に慣れていますから(笑)
    偏見を持たれる事がありません。

    ちなみに白いうさぎだと話が変わってきちゃうので、
    効果は期待出来ません……。
    白うさぎだと可愛くても開運ではないのです。
    来年の干支なだけになっちゃいます。

  5. BeBe sama

    さっきはコメントを誤信してしまったかと思ったですが、
    どうも長文のコメントは反映されてないみたいです。 

    以下のような文章だったのです。 

    おひさしぶりです。 
    風水セミナーやイオラウレアさんでもセミナーも
    成功裏に終了して、よかったですね!
    今後の益々のご活躍をお祈りいたします。  

    実は私もこのローズクオーツランプを購入しました。
    理由は「自分を愛せない、自信が無い、そして超批判的
    なんです。」 自分が自分を愛してあげないと、人を
    愛することはできないと気づき、このランプの助けを借りて
    います。 その効果はまだわかりませんが、いつか良い
    変化がおこると信じています。 また報告できれば
    幸いです。

      

  6. minina様
    お元気ですか??
    イオラウレアさんでのワークショップとても楽しかったです。
    minina様がヒントをくれたお陰でイオラウレアさんのお客様達と、とても素敵な御縁を結ぶ事が出来ました。
    心から御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。