不倫

不倫男の厳しい現実。

aloha :heart:

ここ数日また不倫のご相談が増えてきています。
私は、不倫を否定も肯定もしません :ooo: なぜならば不倫からだって何か学ぶものがあるのだろう :ooo: と考えるから。それに不倫相手の方が奥さんよりもよっぽど美人で気が利くしそっちと再婚した方が幸せだよ :ooo: っていうケースもありますから :smile3:
ただ、彼の離婚を待つ行為 :ooo: これもあまりに時間が経過しすぎるといくら何でも人生の無駄です :ooo: :su2:

不倫をしている間に女性はどんどん歳を取って行き、気が付いたら30歳 :ooo: :su1:
自分が歳を取ってしまっている事は棚に上げて彼女達は思うのです :ooo:

『 彼は奥さんと別れるって言ってるんだからもう少し待とう :ooo: もう少し :ooo: あと少し :ooo: 。』

30歳も半ばになると長い事不倫ばかりでまっとうな恋を経験していない女性にはなんとなく陰の気が漂い始め :ooo: 幸せな結婚が本格的に遠のいて行くような行かないような :ooo: 。

それでも彼女達は、『別に家庭を壊してまで彼を奪おうとは思っていないし、奥さんとは別れるって言ってるし、とにかくもう少し待とう :ooo: 。』『不倫は良いことじゃないって分ってるけどやっぱり彼を信じてみよう :ooo: 。』
時間の無駄です :su2: :su2: :su2:

奥さんと別れるという男性ほどなかなか別れません :ooo: :deredere:
特にやっかいなのは、奥さんと別れたいなんてことを公言しているタイプの男 :ooo: 。
こういう普段から『奥さんと別れたい』とか言ってるタイプの男はSEX出来る彼女が欲しいだけだったりするので、案外奥さんとは別れません :ooo: :su1:
別れない理由として、奥さんが収入がないから :ooo: とか、子供がもう少し大きくなってから :ooo: という、
かなり苦しい言い訳をまるで『僕も苦んでるんだよ :ooo: 』みたいな顔して平気で言います。
言い訳がそれしかないから『彼は苦しいのにね :ooo: 』

中でも特にやっかいなのは奥さんが専業主婦のパターン。
この場合、本当に彼が別れたくても奥さんが生活費を彼に依存しているケースが多いのでなんだかんだ言って、ご主人にコケにされようと、愛人に子供が出来ようとそんな事おかまいなしに決して別れてはくれません :su2:
子供を連れて愛人の会社に『夫と別れてください』と泣きながら直談判に来る迷惑なケースを聞いたが事あるような、ないような :ooo: 。
法律もなぜか働かず依存ばかりの専業主婦の奥さんを守ります :ooo: :su1:
なぜならばそれは当然のこと、籍が入ってる奥さんは法律的に認められているから :OK:

そこで不倫中の方にアドバイス :su2:
ネットで面白い記事を見つけました :ooo: 現実的に男が奥さんと別れて不倫相手を選ぶとなるとこれだけの面倒くさいハードルがあるのです :su2: :su2:
妻と別れられない理由

本気で奥さんと別れたい男性はこれだけの面倒なハードルも自力でクリアし慰謝料、養育費も背負い込む覚悟であなたを選んでくれます。

彼が離婚して私と結婚してくれるかも!!という妄想は自分に対する自信を無くさなくて済むからどんなに日陰の生活を強いられても日常生活はなんとかしのげます。
でも、現実的には彼はなかなか離婚してくれない(離婚出来ない)そういう時は辛いけど本当の二人の関係を『認識』しましょう。
どうしても彼と結婚したいなら彼を待つ事も一つの手ですがせめて1年までにしたいものですね :ooo: 。

人間は弱い生き物なので、不倫で安全パイをキープしてみたり寂しいからといって、いけない事は分っていても人様の者に手をつけたり :ooo: ズルさや弱さでネガティブな関係をズルズルと続けてしまいがち。

本当に幸せになりたいのであれば、これを続けていたらいつまでたっても幸せな恋は出来ない、『きっぱりやめれば本当の恋をつかむ日がやってくる』と自分自身に言い聞かせ、そしてそれに本人が気が付かなくてはいけません。

不倫中の人はもう一度彼との関係を見直してみてはいかがでしょうか?
その男は『待つ』に値する男ですか????

mahalo :heart:

:heart: お知らせ :heart:
9月24日?通常鑑定を再会致しております。
鑑定案内をお送りいたしますので、鑑定ご希望の方は
お問い合わせよりご連絡ください。
新規の方も大歓迎です。

今日もぽちっと応援して頂けると嬉しいです :smile2: :smile2:
感謝 ❗ ❗ ❗ ❗

POSTED COMMENT

  1. より:

    こんにちは、お久しぶりです!

    セミナー、ワークショップ等大盛況だったみたいで、おめでとうございます!その上第2弾もあるなんて!そしてお洋服がかわいいです♪

    相変わらずとっても的をついてるお話で、読んでいて「ふむふむ」と無関係ながら読みふけってしまいました。ところで不倫にも時期があるのでしょうか、とちょっと思ってしまいました。

  2. Be-Be より:

    明 様
    お久しぶりです♪
    ワークショップのお洋服は風水カラーなんですよ(笑)
    可愛いドレスなら風水も取り入れやすいですもんね!!
    ところで不倫にも時期があるのかな??

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。