うさぎさんは可愛いけどやっかい。卯年の男は浮気性(笑)だって兎は多産なんだもん。おとっつあんのバイブル☆プレイボーイのシンボルもうさぎ。タイトル長いな。


aloha :heart: :heart:
我が家のトナカイは今夜も頑張って光っております :smile2:

さて本日はタイトルとはあんまり関係ない年明けの1月に行なわれる2011年の卯年対策風水セミナーのご紹介です :smile2:
来月私と姉は録音機持参でリリアンのエクストラバガンザに出席し皆様へ来年の『金の卯年』対策をお届け出来るようにただ今準備中でございます。

1月には五反田でBeBeの初仕事 :onpu: 『風水セミナー』も予定されています。
日程は1月18日と29日の2日間。
どちらもまだ若干お席に余裕があるようですので是非ご参加下さいませ :smile2:

詳しい内容とお申し込みは下記まで :down:
2011年金色のうさぎ対策セミナー詳細

そして今日はちょっとだけうさぎさん対策をお教えしちゃいましょう :smile2:

来年の干支、卯年の方は厳しい年になるので覚悟と心構えが必要です。
風水で最も恐ろしい不運の影響『五黄』が東に回座する為モロに五黄の影響を受けるからです。
1月のセミナーではこの五黄の影響を抑える対策もご紹介していきますよ :smile2:

対策としては『Tree of Life五行塔』を家の東にあたる場所に飾るのがベスト :onpu:
家のリビングの中央に、クリスタルピラミッドを飾ると全体運が強くなり、不運を受けにくくなります。
来年は困った事に今年は北東に回座していたグランドデュークジュピターもうさぎの方角(東)に鎮座します。
東にグランドデューク・プレートもしくはPIYAOを飾ると、不運を抑えグランドデュークを味方にすることが出来るでしょう。
玄関には幸運引き寄せミラーを飾り、家に入ってくる不運を幸運に転換してください。
うさぎの方向と反対側の方位(西)に三殺と呼ばれる不運のエネルギーがあるので、三種の守護神を西の方角に飾り、不運を抑えるのも忘れずに。

セミナーでは1月に開催されるリリアンのエクストラバガンザの内容を分かりやすく整理してどなたでも簡単に風水を取り入れる事が出来るようにお話していきます :smile2:
なんと :!: 当日は参加者全員にオリジナルのお土産もあるのだそうです :onpu: :onpu: :onpu:

卯年の方だけでなく家族に卯年がいらっしゃるという方はきちんと対策をして不運を抑えましょう :heart:
特に卯年さんが住んでいる東向きの玄関は踏んだり蹴ったりの1年になりますからガッチリ!!対策しましょうね :smile2:
ちなみに我が家にも卯年がおりまして :ooo: しかも玄関はE2という卯の方位。
誰よりも対策が必要なのは我が家だわね :ooo: :su2: :su2:

mahalo
本日もぽちっと :!: 応援よろしくちゃん :smile2: :smile2:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

5 Responses to うさぎさんは可愛いけどやっかい。卯年の男は浮気性(笑)だって兎は多産なんだもん。おとっつあんのバイブル☆プレイボーイのシンボルもうさぎ。タイトル長いな。

  1. Be-Be様

    来年を良い年にする為には、対策バッチリしなきゃならないンですね…セミナーのお土産が欲しい(>_<)予定の調整頑張りますっ!!欲ありすぎですね(笑)

    前回セミナーのお土産のおかげで、肌色が良いって言われる様になりました~っ☆

  2. BeBe様 

    先日は「魂年齢」の件でご説明頂き、有難うございます。

    私は物事で何故そうなのか?と言う事を追求してしまう事があり、自分で分かる方法があれば納得できるのではないかと思いご質問させて頂きました。

    ですが、BeBe様のブログを読みそのような事を知るより、
    今の自分を磨き、良い波長を作り出す事の方が大事な事だと、理解致しました。

    そして、私の身内にも卯年がいますのでしっかりと対策し
    たいと思います。

    とても勉強になりました!ありがとうございます。

  3. BeBe様 彩様

    こんばんわ
    バックチャームは、鞄でゆらゆら揺れております。
    その節は、有難うございました♪
    セミナーにも参加予定ですが、生のBeBeさんを
    見られるのが実は楽しみだったりして(笑)
    海外まで講習を受けに行くってすごいな~と思うのですが、それだけ得られる物もたくさんあるんですよね!
    東京遠いな~といっている場合じゃありませんね(苦笑)

  4. natsuko様
    はじめまして。
    魂年齢が高いとか低いとかそんなことは大した問題ではないと私は思いますよ。
    今世での修行は魂が幼かろうが老けていようが(笑)
    学び、成長し、過ちを正したり、人を導いたり、失敗から学んだり、失敗で人に迷惑をかけたり(笑)人を許したり。
    色々なお役目を全うすること。

    子供を産んで育てることがお役目の方もいれば、子供を持たず何かの為に、誰かの為にお尽くしするお役目の人もいますし、
    結婚をしない選択もまた何かのお役目。

    もしかしたら魂年齢にこだわること事態が幼いのかもしれません。
    私の魂はいくつ?なぜ?どうして?魂レベルで見ればそんなことは大した問題ではないと思いませんか?
    現実的に、蛇口から水が出ないなぜ?どうして?なら追求するのは当然でしょうが、
    魂の領域になぜ?どうして?と、結果を追求した所でラビリンスです。
    なぜならそれを学ぶ為に私達はここにいるのですから。

    と、偉そうなことをいいつつ私の魂も非常に幼いのでなんとか小学校を卒業出来る年齢に達したいものです(苦笑)

  5. 由紀様
    その説はありがとうございました!!
    セミナーでは是非声をかけてくださいね!!
    私のブログを読んで、セミナーに参加して下さる皆様には
    絶対にご挨拶したいです(笑)

    海外までセミナーを受けに行くのは正直お金もかかりますし、
    時間もかかりますが、それだけ得る物がありますし自己投資は
    必要ですからね。
    しっかり聞いて来てセミナーでお話しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。