復縁地獄。


aloha :heart:

今日は15日 :heart:
神社参拝の日 :shuku: :shuku: 神社を回りながらついでにお掃除なんかして自己満足なわたくし。

神社参拝をするとなんだか忙しい毎日に感謝の気持ちが芽生えて来るから不思議です :deredere:

さて本日は復縁地獄にはまったあなたへ贈ります。

もし、あなたがどうしても復縁したいと願うならば :ooo:
どうぞ思い切って告白してください :su2:

当然勇気の要る行為ですし :ooo: 場合によっては砕けて塵となります :sad:
でも :ooo: 何にも行動を起こさず :ooo: だらだらと過去の良い思い出だけにひたって :ooo: ウジウジ :ooo:
ジメジメ :ooo: お友達と話してても彼のことばかり :ooo: 夜一人で眠る時に涙が止まらなくなったり :sad:
なんでこんなに好きなのに :ooo: :?: こんなに愛してるのに :ooo: なんでなんで :?:

何もせずにミジンコライフを送るくらいなら潔く告白した方が『未練』というやっかいかつネガティブかつ生産性の
ないエネルギーから解放される可能性がありますよ :ooo: :su2:
少なくとも前に進んだかんがある :ooo: :su2:

当然ながらやっぱり振られちゃったとしても、今度は諦める、手放す、受け入れる為の、ステップに進めるからやっぱり少しは前に進んでるよね :ooo: :su2:
2度振られても3度振られても諦められないなら、彼にうっとおしがられたりストーカー扱いされるのを覚悟の上で4度目の正直でもいいじゃない :?:
ミジメな自分が嫌になるくらい自分に叩き込むしかないもんね。
どんなに彼が迷惑かなんてきっと今のあなたにはわからない :ooo:
そのかわり、迷惑かけた彼にいつかあの時はごめんねが言えるように、今よりもっとキラキラしてなくちゃね :smile2:

例え、別れの原因が彼じゃなくてあなた自身にあったとしても :ooo:
告白の自由はあるということです :smile2:
彼に愛してもらえない悲しさに比べたら嫌われることなんてたいしたことじゃないでしょ?

mahalo

ぽちっとしてたもれ :smile2: ぽち :ukiwa:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

10 Responses to 復縁地獄。

  1. ケロリン

    先日は返コメありがとうございました^^
    ブログランキングの仕組みがよく分かってなくて、今日は両方やってみましたら、一方は1位!というスゴイ方がきちんとお返事くださることに、あらためて嬉しいなと思いました。
    (万一)かえって失礼に感じられましたら「お馬鹿ですみませんm(_ _)m」^◇^

    さて、今日は「私のためのお言葉??」と思いましたよ!
    痛いところもありますが、私はきっとストーカー素質89%だとも思います。
    でも、去るときは早いんですよ。
    きっと相手が「え?」と思うくらい。

    記事を読んで「止めよう」と思うも「そうね!あと○回やってみよう!」と思うかはそれぞれですよね^^と思いました。

    私の思い人?
    客観的に見ても、何度かは諦めず迫る価値のあるオトコです~^◇^

  2. ケロリン

    追伸です
    (何度もすみません)

    私たち、「復縁」というカテゴリーにははまらない関係です。
    「付き合ったか?」といわれればビミョウですし、「別れたか?」というのもビミョウなんです^^

  3. BeBeさま
     
    ず~っとご無沙汰しておりましたが、当方元気にしております。
    BeBeさまのブログを見て「あ~昨日は15日だった!」と思いました。
    昨日丁度娘の高校受験合格の内定をいただいたので、氏神様にお礼参りをしました。
    私が心ここにないときも、優しく見守ってくれていた素直な良い娘です。感謝の気持ちでいっぱいです。
    迷惑をかけたたくさんの人には、感謝と共に「ごめんなさい」という言葉をきちんと言わなくちゃと、今なら思えます。

    BeBeさまのお言葉、胸にずしんと響きました。
    ありがとうございました!

  4. Be-Be様

    そうか…愛されない悲しさ…一つ一つの言葉に納得してしまいます

    Be-Be様が平子里沙なら、ワタシも西野カナになったつもりで、来週、美容院行ってきても良いですか?(笑)

  5. BeBeさま

    更新ありがとうございます。
    こ、これ正に私の事だ…と思いました。

    どうしようもなく、ミジンコちゃんです。
    やっぱり前に進むために勇気だしてしまおうか!
    と自分を鼓舞しています。
    風水対策をしつつ頑張ってみます。

  6. ケロリンさま
    それってもしかしてまだ始まってないんじゃない?
    っていうか終った訳でもないってこと?

  7. りか様
    りか様不在の間にリカさんが沢山増えましたが、恐らくあの
    中学校前のりかさんでしょうか??
    おひさしブリーフ。(すみません)
    ご無沙汰しております。
    お元気そうで何よりです!!!

  8. しのさま
    あら?しのちゃんはまるで西野カナよ!!

  9. かなひ様
    ミジンコみっけ!!
    勇気出して砕けて塵になるもまた人生。
    勇気出さずに傷つかずに己を守るもまた人生。

  10. ケロリン

    「始まってないんじゃない?」
    というお言葉に「え?!」と思うのと、その前にドキッとしました^^;
    う~ん、どっちなんでしょう・・・???

    もし「始まってない」のだとすれば、彼も「どうして?ボクが何かした?」と思ってるかも^◇^;

    彼と離れたあとで「あ~、ワタシ彼を好きだったんだ・・・」と思って、メールでは気持ちを伝えたんですけど。

    彼は分かったらしく(多分)、私の気持ちには応えてくれてると、思ってるんですが。

    そう考えると「始まり」って何か分からないです。

    ちなみに彼は外国人で、私たちは英語(私は片言)で話してて、意思疎通が十分ではなかったのか???です。

    彼の行動や言動を思い返して「この人、私を大事に思ってくれたんだ」と思って、さらに盛り上がったところはあるんですけど、「始まってないのか?」と考えると目からウロコ。

    もうちょっと粘ってみようかと・・・^^;

    諦めるには惜しいオトコなので!^^

    でも、私って本当の恋も愛も知らないのかも。

    せっかくの人生、味わいたいものです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。