不倫ってどこからが不倫?


aloha :heart:
今日匿名さんから面白い質問が届きました :su2:
『私は不倫しています。相手の奥さんが憎いです。不倫ってどこからが不倫で浮気ってどこからが浮気なのでしょうか?』
差出人はなくメルアドも書かれておらず、これだけ書かれたコメントが届きました(笑)

仕方ないのでここでお答えすることにします :su2:


不倫って一体どこからが不倫でどこからが浮気かなど、私が思うにそんなくだらないことを議論した所で意味がないと思いますけど :su2:
不貞によって傷つけられる側、つまり裏切られた側の人間の感覚がどのくらいか?によって結果は千差万別だと思います。
男側の奥さんが不倫によって傷付くことがはなから予想がついてるならそれが既に不倫であって、彼とどのくらいの期間付き合ったかとか彼とどんな付き合いをしたのか :ooo: そんなことはすべて裏切られる側つまり奥さん側の心次第で決まるものじゃないでしょうか?
要するに不倫をする側、妻や夫を傷つける側の価値観や感覚なんてのは一切通用しないもの。

不倫の基準に身体の関係があるかないか?って所が不倫の判断基準だと思っている方もいらっしゃるでしょうが・・・。
なんだかんだ言い訳しても、身体の裏切りであろうと心の裏切りであろうと結局は傷つく人間がいるってことを肝に銘じて不倫をしましょう。
不倫をするのであればそれに伴うリスク(法的、精神的、人として)もきちんと把握しましょうね。
不倫に限らず、盗みの行為は大きな厄を伴いますのでその厄をきちんと背負い今世できちんと厄を相殺して死なないと背負った厄の宿題はあの世でやることになるだけです。

そんじゃ?不倫中のあなたへメッセージ :smile2:
あなたは幸せですか?心から笑っていますか?お天道様に顔をあげて正々堂々と私は正しいと言いきれますか?
自傷他傷はやってはならないこと :ooo: もしあなたが、そんな事を考えているのであればその考えは頭から消し去りなさい。

不倫による悩みは、不倫をしている、されているに関わらず、非常に根深いものがあります。
ここで、私が不倫の善悪を論じたところで、不倫の当該(対象者)を非難した所で、無駄な事。
アドバイスをするなら、『不倫』している人は『不倫』という単語にだけ目をむけ固執し彼を愛するばかりに、いつしか自分を見失ってしまうことが最もよくない結果を招くものです。

じゃぁ『不倫』はしちゃいけないのか?
BeBeは『不倫』を否定も肯定もしません :ooo: だって人を好きになることは個人の自由だから :su2:
でも『不倫』をするからには何かそこから学び取って欲しいと願います。

『不倫』という一生消えない罪と苦しみを背負うことをきっかけに、何らかの形で自分を見つめ直してほしい。
そして、自分のこれらの人生をどう生きていくのか?を『自分の意思』で決めて欲しいと願います。
不倫という人の道に外れた行為から自由になりたいと思ったことはありませんか?

あなたの『心』は、自由である権利が有るのです。
自由でいて良いのはあなた自身の『心』だけです。
不倫中の彼(彼女)には鉛のような鎖が(妻や夫)くっついています。
心の鎖であり、現実的な鎖であり、さらには法律の鎖 :ooo:
邪魔だから切り離したいのに決して切れない感情の鎖。

どんなに彼を待っても、彼が結果を出してくれない :ooo: どんなに信じても結局欲しい結果は得られない。
なんで?どうして?

それはあなたの『心』が自立できていないから :ooo:
あなたの心が自立していないから結果は得られないということに気が付いていますか?

あなた自身の『心』が自立していないから、他人の心へいくら働きかけた所で結局あなたの期待する結果など得られるはずがない。
不倫による苦しみ、悲しみ、憎しみ…。
不倫の持つマイナスのエネルギーの恐ろしさをあなたは知っていますか?

もし、不倫を辞めたい :ooo: 結婚したい :ooo: 嘘偽り無く誰かに愛され大切にされたい :ooo: そんな気持ちが少しでもあるのなら、自分の幸せのためにネガティブな感情やエネルギーを『プラスの感情やエネルギー』に変えていくことが「不倫の苦しみから解放される」ことにつながると私は思います。

不倫中のあなたへ
どうかこのことを忘れないでください。
不倫をしているあなたは配偶者のある人を愛するあまり自分を見失ってしまい、愛する彼と添い遂げられないということがとても『不幸』だと『思い込んでいる』だけなのかもしれないということを。
  
あなたは今世で幸せになるために生まれてきたことを忘れてはいけません。
あなたは”あなた”であればいい。

あなたは彼の奥さんの代わりになる必要はないということです。
あなたは『あなた』です。

あなたがあなたであることが、不倫の相手ではなく他の誰かを幸せにしてあげられるということ。
不倫という出来事にこだわり、執着し、何も見えなくなると思いやりの心すら失ってしまいます。
その結果本当は素敵な可能性を秘めた男性を見落とし、さらにはキラキラと輝くべきダイヤの原石のあなた自身を見失っているかもしれない。
 
そしてもう一つ忘れないで下さい。
あなたの味方はここにいますよ :smile2:

え?どこに???(笑)

mahalo 

  

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

8 Responses to 不倫ってどこからが不倫?

  1. 続けてこちらにもコメントさせていただきます。
    今日は友達の結婚式でした。
    なんだかBeBeさんの言葉が心に響きます :sad2:
    いつも素敵なお言葉ありがとうございます :happy:

  2. kantsukiさま
    結婚式って自己満足ショーよね(笑)
    でも幸せエネルギーのお裾分けが貰えるのでBeBeは大好きです。

  3. BeBe様

    いつもしっかり拝見しております、
    …また、鑑定を御願いすることになりそうです…

    その時は、どうぞよろしくお願いいたします。

  4. かなこ様
    おお!どんとこい!!

  5. BeBe 様

    去年の夏BeBeさんに背中を押して頂き、不倫の関係を止められた私ですが、不倫のお話を読む度に考えさせられ、また反省しています。

    私事ですが最近、彼氏(もちろん独身)が出来ました☆
    あの頃と比べるとちょっとしたことでもとても幸せに思えます。

  6. kanaeさま
    今が幸せならそれで良いのです!!
    私のセッションは半年?1年先に幸せになっている事を目的と
    しているのでkanaeさまのように前よりも今が幸せって言っ
    てもらえると本当に嬉しいです。
    次は花嫁さんかなっ☆☆☆

  7. とちおとめ

    BeBe様
    不倫って身体の関係がある付き合いの事だけでは無かったのですね :gaaan1:
    という事は、メールのやりとりだけでも不倫って事になってしまうのでしょうね :nageyari:

  8. BeBe様
    こんにちは
    今回のお話は色々と考えさせられました。
    とちおちめ様のコメントにも…
    いつも迷った時,このブログに助けて頂いています :idea:
    ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。