おまじない

チャリティー企画第2弾!!☆ラッキーチャームブレスレット☆

aloha :heart:
毎年GWが終ると、私のPCには毎日数十件に及ぶ5月病の方々からの鬱な愚痴メールが届きます(苦笑)
ほとんどの内容は、『お久しぶりです。昨日夫と喧嘩してちょめちょめ』とか『お元気ですか?実は彼とのことちょめちょめ』といった愚痴が長々と書き込まれたメールが届きはじめます。
ここ数日一番多い愚痴は、お金と夫婦関係と、恋愛関係と仕事と彼(夫)の浮気をどうしても許せない、信じられない。

ここの所、この5つのお悩みがトップ5です :su2:

ここ最近、特に多い5つのお悩みを丸っとカバー出来る最強かつ、夏に向けて少し軽めのアクセサリーにもなり、カジュアルな感じで身に付けられる最高のブレスレットは作れないものか :ooo: ❓

実はハワイにいるときからずっと考えていたのですが :ooo: なかなか自分で身につけたいというイメージが湧かないので、姉に相談してみました :smile2: すると姉がとっても可愛いデザインを考えてくれて、サンプルをいくつも製作してくれたので、早速私自身が身につけ、実際にどんなファッションに合うのか?など考え抜いた結果この2色のコットンコードが一番ベストだという所に辿り着き!!本日やっと完成致しました :shuku:

チャリティーコットンコードブレスレット

ブルーの石は『ソーダライト』
コミュニケーション力を高め、会話力を上げてくれます
勇気と希望を与えてくれる石です。
過去の失敗などの経験から自信をなくしている人に、もう一度チャレンジできるよう導いてくれます。
過去のトラウマや苦手意識が邪魔をしている人に、勇気を持ってトライしてみる力を与えてくれる石です。

白の石は『ハウライト』
心の鎮静作用の強い石で、霊的なパワーの強い石だともいわれています。
他人に対する怒りや、苛立ち、自分本位な望みや不満「どうしてこんなふうにしてくれないの?? 」といった自分勝手な怒りを鎮め、冷静に、 「 他人は変えられない。 変えられるのは自分だけ 」といった気持ちにさせてくれます。

内面の無垢で清らかなエネルギーを強めるため、素直な気持ちで心身を清らかに保つことができるよう助けてくれます。また、過去の怒りが忘れられない人にもおすすめです。

その他には、キラキラにカットされたクオーツと、ターコイズがついています。

そして「吉祥如意」のチャームはBeBeがハワイのチャイナタウンで一個ずつ選んで来た大切なお守り。

A wish comes true

「吉祥」とは、良い兆し・めでたいことをいいます。
「如意」とは意のままになるという意味。
つなげると「幸運を思うとおりに手に出来る・何でもかんでもうまくいく!!」というとてもパワフルな言葉の魔法がかかったチャームなのです :smile2:

ハート形のチャームはWISHと名付け願い事チャームとして :heart:

恋愛だけでなく色んな願いをカバーしてくれます :heart:

こちらは金運UP!!
Luck with money

同じく吉祥如意の文字 :smile2:

こちらは金運なのでMONEY と命名 :smile2: (そのまんまやないか?いっ!)

仕事運、金運UP!にはかかせない ❗ ❗
金運だけでなく恋愛だってサポートしてくれちゃいますよ :smile2:
だって吉祥如意ですから :smile2:
ダイエットの為の自己投資に結婚資金!恋愛にはお金がかかるのです :heart:

価格はBeBeのサイキックカードリーディング(鑑定)とコットンコードブレスレットのセットで15000円(送料込み)でございます。
限定10個です :heart:
願い事サポートブレス(WISH)5本
金運サポートブレス(MONEY )5本

*コットンコードのお色はブルーかパープルのお好きな方をお選びいただけます :smile2:
*吉祥如意チャームは金運か願い事かお好きな方をお選び下さい。(どちらも限定5個です)
*鑑定は電話鑑定もしくはメール鑑定にて承ります :heart: (ご都合の良い鑑定をご指定下さい)
スカイプでの鑑定もお受け致しております :OK:

*パワーストーンのセレクトは(ストーンセッション&エネルギーセッション)BeBeが担当致します。

募集期間は2011年5月15日(日曜)21時受付開始です!!
締め切りは5月20日(金曜)21時まで。

ご希望の方はお問い合わせから『チャリティーブレスレット希望』と書いてお申し込みくださいませ :smile2: :smile2:

鑑定&ストーンセッション&コットンコードブレスレットの3点セットで15000円というチャリティーならではの企画です。
どうぞ皆さん奮ってご応募くださいませね :heart: :heart: :heart:


とても可愛い開運ぽち袋に入ってあなただけのオリジナルのパワーストーンの組み合わせでお手元に届きますよ :kirakira:

:ukiwa: 収益の一部は東日本大震災で被災したペットの救援へ寄付させて頂きます。

スタートは5月15日の日曜!夜の21時からだよ :smile2:
限定10個なので無くなり次第終了させて頂きます。

mahalo :smile2:

今日もついでのぽちっと ❗ 指先運動宜しくお願いします。
あなたの指先で :ooo: それっ!ぽちっとな :onpu2: :onpu2: :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. […] さてさて、まずは今月のチャリティーなのですが BeBeとのコラボとして、今度はBeBeプロデュースのチャリティー企画第2弾をご紹介させて頂きます […]

  2. しの より:

    Be-Be様

    かわいいブレスですね♪
    手首に着けれない時はアンクレットにしても良さそう…アンクレットはNGでしたっけ?

    ボランティアを頑張り過ぎてエンスト気味…頑張り過ぎない事も大事って、お勉強になりました(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。