お知らせ

日本での風水セミナーのお知らせ☆☆☆フライングスター☆☆☆

aloha :ukiwa:
今日まで博多は半袖生活 :hare: とにかく昼間は暖かくて窓を空けて仕事をしました :nikoniko:
この暖かさも今日までだそうで、明日からは冬になるそうです :lol: やっと本格的に冬のファッションが出来るなぁ〜と思うともう12月なんですよね :ooo: 来年の準備をしなくては :su2: 私も姉の彩ももうすでに来年の準備を始めています。
ここでいう来年の準備とはおせち料理ではなく風水の準備 :smile3:

来年は「龍の年」 “Riding the Water Dragon”です。
マヤ暦では2012年に地球が滅亡するといわれていますね :ooo: スピ系の先生方はアセンション(次元上昇)の準備に忙しい :ooo: とはいってもマヤ歴が終わっただけでグレゴリオ暦はまだあるよ :ooo: とはいえなんとなく2012年は賑やかそうな1年になりそうですね :smile3:
風水や東洋占星術のチャートを読むと、特に2012年に地球が滅亡するということはなさそうなので、、私たちは来年も日常生活を送っていかなくてはならないのでございます。しかし、生活に直接影響のあるような大きなシステム構造の変化が世界的に起こることが予想される1年になりそうなので、「龍に乗れるかどうか?」が来年の重要な鍵となります。

来年のチャートの中央は「6」です。
天、父、リーダー、偶然の幸運といった意味の数「6」がセンターに飛星するのでなんとなくタナボタ的な運に巡り会えそうでウキウキですね :nikoniko: といっても、しっかりと風水対策をしていればのこと :su2:
ちなみに今年の風水チャートの中央は「7」だったので、暴力、盗み、殺傷という物騒な数字。
振り返ると納得のセンター7番だったなぁと思うのです。特に私たち姉妹はリリアンから学んだ風水のスキルをフルに駆使していても結構な被害でしたが、今思えば、風水を駆使していたからこそあの程度だったのかもしれませんね。
大災害をもたらした「五黄(ごおう)」は東から南東に移動します。不運をどのように避け、運気をつかむのかをしっかりとセミナーでお勉強して日常生活にがっちりと生かして下さいね :smile2: :smile2:

「龍にぜひ乗りたい」という方に是非お越しいただきたいセミナーのご案内です :nikoniko:
今年も風水の視点から2012年の「傾向」と「対策」についてお話しするセミナーが開催されます。
日程は2012年1月7日(土)13:30~、場所は秋葉原コンベンションホールです。
リリアン・トゥーの年初セミナー”Feng Shui Extravaganza”の内容を整理し、講師の田中さんがありがたいことに(笑)
日本語でしっかりと皆様にお伝えいたします。
来年も後半の干支別対策は私、BeBeがゲストスピーカーとしてご紹介致します。
会場では日頃お話出来ない方々とお目にかかれるのがとても楽しみです :smile3:
更に、当日は質問大歓迎で〜す :lol:
セミナー詳細&お申し込み
詳しくは「ワールド・オブ・風水ジャパン」にお問い合わせくださいませ。

2012年も風水を高めてきっちり開運しましょ :wink: :wink: :wink: :wink:

BeBe

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。