BeBeのつぶやき

浮気なんてバレなきゃいいのさ・・・。

aloha :su2:
昨日にも増して、今日は私のメールの受信箱がパンパンです :su2:
とりあえず、腹立ちまぎれに悩みと愚痴と不満を長々と書いて私に送りつけるの辞めてもらえませんかね?
どう見ても、これヤフー知恵袋にお願いします :ooo: というような内容のものまで混ざっております。
と、文句をいいつつも一生懸命お返事をしているBeBeなのですが :ooo: (苦笑)

今日は浮気されてる妻側からのメールと不倫中の愛人側からのメールで受信BOXが軽く100を越えました。
例えば、BeBeのLOVEスピリチュアルの1日のアクセスが1000人だったとします。
浮気をされてる人5%、不倫中の人5%が一斉に私に愚痴や悩みや不満、不安のメールを送ったとしたら何通になると思いますか?
消費税で考えてみましょう :ooo: 1000円の商品にかかる消費税5%で50円

つまり浮気される側50人+不倫してる人50人=100人
と :ooo: いともあっささり私のメールは100通を越えます。

そして、一人の方のメールが長いこと長いこと :ooo: 正直ネガティブ過ぎて読んでると具合が悪くなるのですが、怖いもの見たさで割愛するわけにもいかず、そして最後まで読み終わると、「長々とすみません。」とか「読んでくださってありがとう。」とか「何かアドバイスお願いします。」とか「なんとかする方法教えてください。」 :ooo: 要求までするのか?と正直凹みます。

お一人の方の一方的なメールに返信するのにも最低1時間かかります。
50人に返す為には2日以上かかります。
そんなこんなでここ数週間で既に300件近いメールの返信をしなくてはなりません。

今日までは全ての方のメールにどれだけ時間がかかってもお返事をしてきたのですが、ふと考えました。
お返事の段階ですでに私はある程度の回答を渡してしまっています。
それが私の仕事で、ブログも見て私なんかを頼って来て下さる方々に対しての最低限のマナーだと思っていたからです。

でも、このままでは有料できちんと予約を取って私の鑑定を受けて下さる大切なクライアントの方々に大変失礼です。
いきなり、アポ無しで送られて来た身勝手な内容のメールに対しての回答よりも、これまで大切に育んできたマナ友の皆さんや私の著書や出演媒体を見て勇気を出して私ごときに鑑定の依頼をして下さった新しいクライアントの方々との縁を最優先したいと思います。

そこで、誠に申し訳ないのですが、鑑定のご依頼もしくは鑑定のお問い合わせ以外の個人的な内容の愚痴やつぶやきのメールには今後、よほどの緊急性がない限り回答を控えさせて頂く事にさせて頂きます。

嬉しかったこと、ブログに対しての不平、不満、面白かったよ!的な感想メールはこれまで同様に大歓迎です。
前向きなメールには睡眠時間と食事の時間を削ってでも(メイクの時間は譲れません)気合でお返事させて頂きます。
今は辛いけど頑張るよ!という自分を奮い立たせる為の決意表明メールもOK!牧場!!大歓迎!!

さて、本日は溜まりにたまったメールの中からいくつか共通している浮気する男の本音についてお話します。

浮気って3種類あると思うんですよ。
😉 身体の浮気
😉 心の浮気
😆 エロい事がしたいだけのエロガッパ

浮気をされると当然相手の事が許せないものです。
私だってキリストではありませんから右の頬ぶたれたら左の頬はとりあえずぶたれたくありません。

でも、浮気をされて傷つく、腹が立つ、悔しい、悲しいのは相手のことが好きだから。
嫌いだったらそんなに大した問題じゃないものです。

ついでに、女は男に浮気をされるとなんとなく生理的に彼を受け付けなくなってしまう所がありますね。
他の女性と寝た :ooo: =身体を比べられたりしてないか?相手の女はどんなSEXをするのか?なんか彼が薄汚れた感がある。

しかし、浮気する男側の心理ったら非常に単純 :su2:
底に穴があったから入れてみたのです・・・。

ついでに、身体の関係だから別に心まで許したわけじゃないからモーマンタイ!(問題無)
女から言わせると、そんな都合のいい話があるかいな!ドアホウ!ってところでしょうが男って勝手なルールBOOKを適用するので、気持ちが入ってないから浮気じゃないとか言うのです。

でも、それホントなんです(笑)

女の子の生理的な嫌悪感とか許せない、悲しい、なんか納得出来ないとかそんな考慮からとてつもなく漏れてます :su2:
「悪気はなかった」というアホが良くいますが、「悪気がないのが一番悪い」と私は母に教わりました。

でも、男は悪気があんまりないんですよ :su2: :su2: :su2: :su2:

浮気されるのが嫌なら別れればいいんです、そんな男なんかとは :su2:
それでも好きならSMAPの歌にあるナンバーワンになれなくてもいい、もっともっと特別なオンリーワン!
と逆の思考を持ってみましょう。

オンリーワンを目指すのではなくナンバーワンを張り続けるのです!!
妻は常にトップであるべきです :smile2: だって妻だもん(笑)
ナンバーワンの称号を守り抜くこと :smile2:

愛人と呼ばれる2号、3号にはどんなに逆立ちしても出来ないこと。
それがナンバーワンの妻の座。

オンリーワンは一時的なものです :ooo: 今は君だけだよ〜とか言ってチョメチョメしても、チョメチョメに飽きて他に好みのタイプが現れたら男は指名替えをする生き物ですさっきまでのオンリーワンはオンリーではなくなります :su2: :su2:
それ以前に彼女や妻がいる段階であなたの身体に手を出したってことはオンリーじゃなんですよ・・・ここ大事。
だからこそ妻、本命というナンバーワンを守りぬきましょう :smile2:

😉 心の浮気の場合
これかなりやっかいです :su2:
この場合浮気をされた側に問題があることが多いです。
身体の浮気とはまったく別問題です。

あともう一つ :su2:
😆 エロい事がしたいだけのエロガッパ
風俗に行けるお金を持っている男性はまだ良いのですが、妻に給料を搾取されて小遣いがなく風俗に行けないという貧乏な男性は無料でちょメレル素人さんに手を出します。
グ◯ーやモバ◯ーをフルに駆使しまくりゲームに性を出し安上がりで心開かず股をすぐ開いてくれる女を漁ります。
これやっかいです :ooo: いかんせん彼女の部屋、車の中、会社に請求する交通費を横領したり、知恵を絞って何とかしてひねり出した3800円+彼女からのカンパでラブホテルのノータイムに精を出します :su2: :su2: :su2:

このタイプの男の対策はまた後日 :su2: :su2: :su2:

mahalo

本日もぽちっと応援のクリックを宜しくお願いします。
皆さんの応援に感謝です 😆 😆 😆

POSTED COMMENT

  1. こころ より:

    Be-Beさん――――っ!!!!!!!!
    そんな大量のメールをチェックするだけでも大変なのに
    ちゃんと返信までしているって 汗汗汗
    でも今回の対策の決心が出来て良かったですよ
    そうしないとBe-Beさんの心も体も休めないですよぉぉぉ
    でも別内容のメールは受け付けますって・・・
    なんちゅう~~心が広いんでしょう 涙
    それでもムリはしないでくださいね

    世の中の不倫問題で悩んでいる人達が
    ここブログで色んな事を感じられますように

    体+心が妻と相手との間を行ったり来たりする男は困りもんですね 汗

    今日もBe-Beさんに幸せが訪れますように :heart: :heart: :heart:

  2. ソナム より:

    先日応援のつもりで送ったメールは届いてないみたいですね :smile1: 前にも迷惑メールに仕分けられたことがあったので、届かないのは「ちょっと疲れてるからあなたのはゴメンネ~」という、BeBeさんを守っている方のご配慮だと思ってます。と考えると、応援じゃなく、ネガティブ満載の恐ろしい文面のメールが届くというのは何でしょう。もっとも、私のメールも、ちょっと過去にこだわったところがあったから、ネガティブメールかもしれませんが、私のはブロックされても、不倫関係は届くというのは執念でしょうか :nageyari:
    不倫で怒っている人って、自分の方が損している、という思いがあるのかなあ、と読んでみて思います。
    自分が損をしているということは、相手や男のコップにはたくさんジュースが注がれているのに、私のは少ない!と怒っている感じでしょうか。
    私はひねくれものだから、「もっとちょうだいよ!」と突きつけてくると、黙って待っている人の方に持って行きそうです。が、それを計算の上で待っている人に騙されちゃうのかもしれませんね。
    もし、本妻の方がこのコメントを読んだら「そう!それなのよ!私が怒ってるのは!!あの、ねこっかぶりが!!!」(ネコ迷惑)みたいになるかもしれませんが。
    このコメント、BeBeさんのご判断で公開されなくてもいいですよ。

  3. ようこ❤ より:

    BeBe さま :heart:

    こんにちは :happy:
    今日のブログ最高です(*^_^*) :onpu: :onpu: :onpu:

    私はブレス購入時の無料鑑定しかお願いしたことないですが、ご相談させて頂くには当然、鑑定料を払うことは前提かと思います :ooo:

    頼ってしまう気持ちはよくわかりますが・・それとは別問題ですよね :happy:

    BeBeさんの性格好きです(*^_^*) :heart: :heart:
    ご無理しませんよう、ご活躍お祈り申し上げます :peke:

    PS:以前もコメント欄からメッセージさせて頂いたのですが慣れないもので、フルネームを載せてしまった失態がありました :ase:
    もし、また失態してましたら削除して下さい :gaaan3
    まったくもって詳しくないので申し訳ありません :down: :down:

  4. Be-Be より:

    こころ様
    しっかりとこころ様にもお返事してますでしょ?(笑)
    てか、なんだかんだいっても妻が一番えらいのですよ。
    ヘコむな!前を向け〜っ!!!!(笑)

  5. Be-Be より:

    ソナム様
    すみません!!届いております励ましのメール!
    ソナムさまは作家だから文章が非常に丁寧かつ内容が濃いのでゆっくり読んでゆっくりお返事しようと思い、まだ未送信メールのBOXにて待機中です!!

  6. Be-Be より:

    ようこ❤様
    今度は通常鑑定でお待ちしてます(笑)

  7. おかめ より:

    本当に今日のブログ最高ですね!!(笑
    一方的に送りつけるネガティブ満載なメールは本当に失礼です!
    これからはご自身の貴重なお時間を、楽しいことに使えますように!

  8. Be-Be より:

    おかめ様
    あたくしナチュラル系のスピリチュアルカウンセラーじゃないもので、ついでに修行不足も手伝ってついつい毒を吐きます :su2: :su2:
    今日から勇気を出してネガティブな身勝手メールに返信を辞めた事により、レイトショーでるろうに剣心見に行く時間が出来ました。
    ありがたや。

  9. ソナム より:

    あらら・・・、早とちっておりすみません :komatta:
    良かったです。BeBeさんのお守りの方々に認められてて :niko:
    あはは・・・、濃いだなんて、、BeBeさんの読み方が深いんでしょう。
    以前本を受け取ってくださった男性が、たまたま主人公と年齢が近かったためか、「一行一行じっくり読んでます」と言われ、「そんな、ゆっくり読むような話ではないはずだが・・・ :su1: 」と思ったことがあります。
    相手の受信機能が良いと思わぬ効果があるんですねー :happy:
    お返事なら、お気遣いなく^^
    お元気になられてくだされば十分です :nikoniko:

  10. ようこ❤ より:

    BeBe さま

    そうですね :nikoniko:
    今度は不倫の悩みではなく、前を向き、そこから抜け出せた時に通常鑑定をお願い出来る日がくるように頑張っていきたいと思います :heart2:
    (今は不倫から抜け出せるよう私なりに必至に地下から登っています :nikoniko: )

    私は海猿が見たいです~ :up:

    昨日より会社に税〇署さんが・・・ :ase:
    今日で終わりなのであと少し頑張ります :onpu: :onpu:

    今日も1日、大変かと思いますが、少しの時間でも楽しい時間を過ごせるといいですね :heart:

  11. れん より:

    BeBe様♪
    こんばんは♪
    はて…!?私のことかしら(┳◇┳)おお~…耳が痛すぎますm(_ _)m
    かつて筋金入りのネガティブミジンコだった私…深夜にわけのわからない長文を送ってしまった記憶が…。すみません…。最近はBeBe様のおかげで元気いっぱいですよ~♪妻が一番かぁ…まだいけるかなぁ(笑)

  12. かいじ より:

    BeBeさんのブログ以外に、とっても大好きなブログがあって、その方は普通の旦那様が書いていたブログなんですけど、自分の家族の障害を、それはそれは本当にポジティブに書かれておりました。今は忙しさで、お休みされているんですけど、その方が、どこかで元気に頑張っていることを強く願っております。
    BeBeさんは、すごいパワーで毎日を疾走しているみたいなので、うれしいです。ただ、お身体、本当に、ご自愛くださいませ。 😛 😛 😛
    石橋を叩きまくって、結局前に進めないよりはいい、、、
    いったいいつから私は叩きまくる人生になったのでしょう。
    一つ一つ、自分に納得できていないこと、変えていこうと思います。
    でも、これも、自分。みんな違ってみんないい。ですね。 :happy: :happy:

  13. ウタ より:

    BeBe様

    はじめまして。いつもブログを拝見させて頂いております、ウタと申します。
    最近の流れをず~っと読んできましたが…大変ですね。心労お察しします。
    BeBeさんの、すぱこーん!と、「竹、割れちゃった」みたいな活きのいい文書、大好きです。

    過去ブログも、遡って読み…
    ハッとさせられるような気付きや、
    一人電車の中で吹き出してしまうような可笑しさ。大人レディとは何たるかのお洒落道。。
    ハワイのお話には憧れてしまいます。
    これからもファンです。

    なんだか、どうしても書きたくなったので、とっさに書いてしまいました。
    いつもありがとうございます。どうぞ、ご自愛くださいませ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。