霊能を上げる


aloha :wink: BeBeです。
既にお気づきの方もいるかと思いますが・・・コメント覧がなんだか荒れています :su2:
ついでに私個人宛のメールも日に日にネガティブかつマナーの無いご相談ばかりになってきて、幸せバリアの強化作業を徹底しなくてはいけない時期になって参りました :su1:

本日届いたご質問メールがあまりにもディープインパクトだったので御紹介します :smile2:

アシャント様から頂いたメールです。
いきなりスミマセン。初メールですが本気です・・・。
私は霊感が強い方なので霊能者になりたいと思っています。
霊感がもっと強くなれば社会の為になる人間になれるような気がしています。
霊感のある人に特に憧れてしまいます。
私はあまり人と仲良くするのが苦手で、学生時代にちょっとした嫌がらせを受けたことがトラウマとなり未だにまともな仕事に就けません。でも、霊感を使えばあなたみたいに人の役に立ったり社会の役に立てると思います。
お願いします、霊感を強化する方法をブログで紹介してください。
霊感を強く出来る方法をお願いしたいです。

回答BeBeちゃん

霊能力者として仕事をするというのは、決してあなたが憧れているほど立派な仕事ではありません。
というか、「人に憧れられるほど立派な仕事ではありません」が正しいですね。
立派な人間を目指したいと心から願うのであれば、霊感を使ってどうのこうのとか、霊能あげてどげんかしようとか・・・そんなことよりも社会の為に貢献している一般的な仕事のほうが100倍も1000倍も立派です。

つまり、これをスピリチュアル的な雰囲気で言うならば、
「地に足をつけた仕事をすることの方があなたの大切な生きる魂の修行となるということです。」

他人を開運に導きたいというその志は素敵だと思います。
でも、そのためには何よりもあなたが幸せであること、日頃の出来事に感謝し、感激し日々心を成長させ、メンタルに振り回されない人格と高い霊格を作ることの方が大事です。
霊能を上げようではなく人格・霊格を高く志を高く・・・この考え方のほうがよほど建設的です。

人を幸せにする以前にまず大事なことはなんでしょうか?
:wink: 客観的に自分と向き合うこと。
:wink: 自分の心(メンタル)を強化すること。
:wink: 自分が間違っているということに気づいた時、それを繕うのではなく、認め修正する努力をすること。
:wink: 先の見えない10年後20年後のあるかないか分からない幸せよりも、今の日常にある小さな幸せに感謝すること。
:wink: そして、今は苦しくてもきっと雨は止む、雨の後には虹がかかって必ず自分は今よりも強くなって成長していると信じること・・そのために今出来る事がどんな小さな事であっても一生懸命取り組む姿勢。

霊感・霊能・・・怪しいだけのこんな言葉に踊らされるのではなく、「地に足をつけて」あなたがどうしたいか?
もう一度考えてみてください。
社会で働けないから占い師になる、霊能者になる・・・それは危険な考えです。
この世界は魔界の扉と背中合わせです。
あなたが受けるネガティブな思念はあなたの大切な人、家族、友人をも巻き込みます。
だからこそ、まず考えてみてください「あなたの大切なものは何ですか?」

今の私がとても大切に感じるものは :smile3:
「私自身です・・・。」

ここで仏教の小話を一つ :su2:
釈尊が説法をしたとされる舎衛城のあるコーサラ国という所に、パセーナディという王様と、マツリカーという王妃がいたそうです。

ある時、王は妃に、お前がこの世で一番大切なものは何だ?と問いました。
一国の主である王様ですから、お金だって地位だって名誉だって何だって持ってるのですから王妃から欲しかった言葉は単純に、「王様あなたが一番大切なものです」的な愛あふれる回答だったでしょうよ・・・。
しかし・・・王妃は何を思ったのか「世界中で一番大切なものは、私です」と答えちゃったのよ・・・。

王様ったらガッカリです(笑)
間髪入れずに今度は王妃が尋ねました。

「王様の大切なものはどうですか?」

王様もよくよく考えて見ると・・・「私も自分が一番大切だな・・・。」

そりゃいかんだろ!と王様は自分の考えが実際に正しいのか疑問に思って、釈尊のもとを尋ねました。
ことのあらましを聞いた釈尊は、王に向かってこう説いたそうな・・・。

「誰にとっても自分が一番大切である。だからこそ、自分を大切に思う人は、他人を傷つけてはならない」

これは高校時代に仏教学校での法話で教えてもらったお話。
確かこんな感じだったと思います(笑)

最近の私ったら自分のことが一番大切になっていました。
私に欠けていたものそれは「思いやり」です。
さらに、「思いやり」の気持ちを相手にまで拡げていく心のゆとりも欠けていたようです。

改めて、自分に問います。
私にとって大切な物はなんでしょう?
「今を一生懸命に生きる・・・私自身です」

ではみなさんに質問です :wink:

「あなたにとって大切な物はなんですか?」

mahalo

今日もぽちっとな!の応援宜しくお願い致します :lol: :lol:
気を引き締めてエンジンかけなおして頑張るぞ〜!!!!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

10 Responses to 霊能を上げる

  1. 向 みゆき

    ☆ BeBe様 ☆

    aloha :kirakira:

    はじめまして :onpu2:
    BeBeさんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いております :onpu2:
    ブログを書くのは時間がかかるし、お仕事も忙しいだろう・・・という事で、コメントを控えていたのですが、最近、心を痛めた出来事もあったみたいなので、初めてコメントさせて頂きました :reef:

    まず・・・BeBeさん、私は、これからもBeBeさんを応援していきます。
    他人のマイナスな心に引っ張られないで、BeBeさんらしく生きて下さいね :peke:

    私も、強く逞しく・・・色気も忘れずに(旦那の前で、たまに忘れる :ase:
    日々、精進して参りたいと思います。

    最近、だんだん寒くなってきて、風邪も流行っているようです。
    体調を崩さないよう、気をつけて下さいませ :happy:

    それでは、次回の更新を楽しみにしています :nikoniko:

    mahalo :star:

  2. BeBeさま

    BeBe様の本日のエントリーを読んでハッとしました。
    頭を後ろからバチコーンとやられました。
    私も最近は自分の事ばかり考えて他人に対する思いやりと心のゆとりが欠けていたかも…
    幸せバリアを張っているつもりがそうではなかったかな、と思い当たる節が幾つか頭に浮かびます。
    気付かせて頂き有難うございました(*^^*)
    明日からまた幸せバリアを張れるように頑張ります!!
    寒い日が続いておりますので、BeBe様もネガティブメールに時間とエネルギーを取られることなくお体ご自愛くださいね♪

  3. 私も私が大切って言いたい
    今の私は自分を大切にしてなくって・・・。
    目の前の事を頑張れる心になりたいです

  4. Be-Be様

    自分を大切に思う人は、他人を傷つけてはならない

    …解っていても出来ない自分がいるし、不用意な行動と発言で傷つけた事も…
    自分と向き合うって事?
    良い所、悪い所含めた自分を理解する…答えは人の数だけあると思いますが「自分の答え」はシッカリ持っておきたいです!

    王妃様に予想外の答えを頂いた王様の顔を一瞬、想像しちゃいました(笑)
    Be-Be様、無理をなさらずに心もカラダもご自愛下さいね!!

  5. 向 みゆき様
    はじめまして!コメントありがとうございます :heart:
    おかげ様ですっかりと元気になって、ここ数日は仕事に追われてもなんというか・・・幸せだなぁって思えるくらいの心のゆとりが戻って来ました :nikoniko:
    マイナスなエネルギーってほんとに怖い :su2:
    お互い気を引き締めて行きましょうね!!!

  6. kumi様
    ホント・・・心のゆとりを失うと・・・日常生活のあらゆる所にガタが来る(笑)でも、これも一種の膿出しのようなもので、悪い部分はちょっと痛くても我慢して出さないと治癒しないんですよね(笑)

  7. こころ様
    私は何よりも自分が大切(笑)
    そして、お家や寝るところやくだらない話が出来る友達、家族やペットのウキワちゃんやおやつも大切・・庭に来る猫も大事(笑)大切な物が日々増えて行きます :oops: :oops:
    マナ友の皆さんとの繋がりも凄く凄く大事。
    こうやってコメントにお返事しながら皆さんと繋がっているという「気」を感じるととても幸せな気持ちで満たされます。
    ホントにありがとうです!!

  8. しの様
    久しぶりにボディーに食らったけど、お師匠様からぶち込まれるパンチに比べれば軽いもんです(笑)

    お庭の猫もね・・・丸々と太って冬を超える体力つけてくれてます。
    うきわちゃんと遊んだり、猫のノミ取りをしたり(笑)
    そんなことやってるとあたしって本当に幸せなヤツだなって思うんですよ(笑)

  9. BeBeさま

    またまた、すごいメールが来ちゃいましたね。。。 :nageyari:
    霊能者、カウンセラー、どんな職業であれ、まずは自分がしっかりしていないと、人にアドバイスするなんて無理ですよね。
    この方は、まずトラウマを克服することが先決ではないかと。。。

    ところで、霊能って、仮にブログで紹介されたりした方法で、簡単に上がるものでしたっけ :?:

  10. 麻衣子様
    このメール本当はもっともっと長いんですよ・・・実は。
    あまりに長いので私の判断で割愛して掲載してるのですが、実際には強烈に長い・・・。

    霊能ってほっとけば上がるので(笑)あまりブログとか必要ないと思うんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。