恋が上手くいかない女性の特徴・・・。


aloha :wink:
週末は午後は鑑定、夜はいちご売りのアルバイトをしました(笑)
仲良しのポールダンサーのマリリンちゃんがストロベリクイーンというタイトルを獲得した為、そのアテンド役のストロベリーガールというお仕事を貰いました・・・ってこの歳でガールって申し訳ないねぇ・・・と呟きながら、セクシーダンサーの友人とショーガールのお仕事へ出かけました。

芸は身を助けるという言葉がありますが・・・昔とったキネヅカってヤツで・・・何かしらの形で収入を得ることが出来るって本当にありがたい(笑)

可愛い衣装が着れて幸せ :su2:

足にやや食い込み気味に巻かれている黒い紐はチップを挟んで頂くための紐なのでございます(笑)

当日頂いたチップは3人で仲良く山分け(笑)

夜のホットな場所での人間観察というのは実に面白い・・・ :su2:
どんなに浮かれた現場にいようとも・・・やはり職業病でしょうか・・・シビアな目で人を観察してしまうものでして・・・。
ビジュアル的に美しい女性を連れている男性というのはなんだか自信満々で存在感がある・・・やはりビジュアルの良い女性の繰り出すラグジュアリーな印象と雰囲気というのは男に自信を持たせるのであろう・・・美女との相乗効果で男性がむしろ際立つ・・・。

こういう場所ではある意味世間の常識は通じない・・・治外法権が働くため、性格の良い女性なら少々顔立ちが平凡でも良いのだ・・・というルールは一瞬消滅する・・・つまり男が連れている女のグレードが全てだ・・・イマイチな女性を連れて来店するくらいならむしろ現地調達をおすすめする・・・。
綺麗な女性のみ存在を許される特殊な空間・・・美しい女が多ければ多いほどそのお店のグレードも上がる・・・。
そういう目で見ていると・・・やはり綺麗な女性は目立つ場所に通され・・・イマイチ感が否めない発展途上な女性はかなり奥の地味な席に通されている・・・ような気がする・・・ :su2:

そして改めて、バーカウンターの上でポーズを取りながら観察を続けているとやはり美しい見栄えの良い女というのはこういう場所にいると際立って美しい(笑)
しかし・・・あたしは知っているのだ・・・実際に男性が声をかけるのは・・・安全圏の女性ばかり・・・(笑)
美しい女の事は遠くからチラチラ見るだけで・・・実際に気安く話しかけてるのは平凡な女ばかりじゃないか・・・ :su2:
結局君の人生はその程度だよ・・・美しい女に対して嫌悪感を抱いたり引け目を感じたり・・・彼女たちは美しくあるためにとても努力をしているのに・・・ツンと澄ました手強い印象を与えるせいで男が声をかけるのをためらう・・・。

対して・・・平凡ガール達は実にデレっとしている(笑)ちょっとイケてる男の子達に声をかけられた途端デレデレと嬉しそうに
舞い上がっている・・・そして帰り際になっていきなり”ツン”とし始めるのだ・・・。

男の子がハンティングする獲物のグレードを下げてまでお酒をご馳走するにはちょっとピンクな理由がある・・・お酒を飲んでそのあとのチョメチョメに楽に持ち込めそうな女にターゲットを絞っているのだから当然・・・お店を出る時「この後どうする?」って・・・ホテルでしょ?って当たり前田のクラッカーなわけでして・・・(スミマセン古い?)
なのに・・・平凡な女の子たちは可愛い男の子に声をかけられ舞い上がり最初はデレデレっとしてた癖に急に帰り際になるとツンとし始めて・・・「え?あたしそんなつもりじゃないんだけど・・・もっとあなたの事知りたい・・・」的な呪文を繰り出すのだ・・・この呪文は男には呪いの言葉以外の何者でもない・・・そして・・・連絡が来ない男に対して鬼メールで攻撃をし、”キモ女の称号”を確実なものにする・・・「あ〜めんどくせぇ。」
つまりデレデレツンツンの女の子の恋が上手くいかないのは「思い込みからくる空回り気味な恋愛傾向」にあるのでございます。
デレデレばかりだとなんか彼にナメられちゃう・・・たまには冷たくして彼の気を引きたい・・・とか思って急に冷たい態度取ってみたり・・・無意味な駆け引きが痛々しいのもこのタイプ(笑)
最初はデレデレしてた癖にだんだんツンツンになってきちゃう・・・更にめんどくさくなって逃げようとしている男に対し鬼メール攻撃でドン引きさせるのだ・・・デレツン女は恋がうまくいきません・・・。

対して・・・恋愛力の高い・・・つまりPLAY力の高い女性というのは・・・最初はツンツンとした印象を与えるが、そこをなんとか突破してきた頑張りやさんな男の子達しか相手にしないので・・・ツンデレです(笑)
ツンツンのあとはデレデレも巧みに交えてプレイ力で彼らを虜にしていきます・・・ツンツンの後にデレデレとした印象を与え男がこの子にもう一度逢いたい・・・と思ってしまう魔法をかけるのでございます。
今夜無理して誘って逃げられたくないから次の機会を待とう・・・と「次に繋ぎたい」ばかりに男の方も”ハマって行く”のです・・・。
デレツンよりツンデレの方が男性にも大切にしてもらえます(笑)

最初は家庭的だと思って結婚したけど結婚したらトンデモナイ怠け者な主婦になった・・・というのと。
最初は心配だったけど結婚したらトンデモナイいい奥さんになった・・・というのと似たような効果です・・・。

たまに息抜きになるような仕事を受けると実に面白い・・・・ :lol:
デレツン傾向にある女の子はツンデレの技術も取り入れてみてはいかがでしょうか?

:uuuum: お知らせ :uuuum:
関西での出張対面鑑定のキャンセル待ちの皆様へ
本日の段階でまだキャンセルは発生いたしておりません。
キャンセルが発生し次第5日の午前10時までに先着順にてご連絡致します。

mahalo

本日もぽちっと応援宜しくお願い致します。
そ〜れ :wink: ぽちっとな :kirakira: :kirakira: :kirakira: :kirakira:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

8 Responses to 恋が上手くいかない女性の特徴・・・。

  1. BeBeさま
    バービー人形みたい :heart: かわいい~ :heart:
    (あらヤダ、ちょっと古かったかしら?)
    リアルキャラを差引いても・・・かわいい・・・ :smile2:
    しかし姉さん! そんな出で立ちをウッカリご近所さんにみっかったら・・・
    :gaaan1: キャー、こわ~い :gaaan2:
    お気をつけあそばせ :!:

  2. しおん様
    バービー人形・・・大丈夫よ!
    リカちゃん人形だとさすがにキツイけど(笑)
    バービーなんてなんとも嬉しい褒め言葉・・・一度言われてみたかった憧れのバービー人形・・・その褒め言葉をオカズにどんぶり飯が3杯くらい食べれるわ・・・。
    ご近所さんはみなさん専業主婦の方ばかりだから縄張りはいいとこ半径3キロ程度・・・まぁ野良猫よりは広いわね・・・まさか5キロ以上先の繁華街を夜うろついていたりしないはず・・・でも、うっかり見つかったら・・・きゃ〜こわ〜い :iyaiya:
    金髪頭で夜うろつかないでくださいって・・・回覧板回ってきそうだわ。

  3. マカロン

    BeBe様、可愛い~ :heart: :heart: :heart:
    お人形さんみたいですぅ~ :heart:
    てか金髪が似合いすぎじゃありませんか?!
    あの丈のミニスカ姿を披露する相手?ステージ?があるって
    幸せですよね~ :kirakira: 素敵な、おみ足ご馳走様でした :heart:

  4. うんま〜素敵 :heart:
    それはカツラなんでしょうか。さすがにおパンツとかブラにはチップは無かったのでしょうか、と相変わらずなぜかエロジジィな発想です。

    人間観察って面白いですよね〜。そしてさすがの BeBe 様視点、面白い。。。最近、どこ出身、結婚/独身/バツイチの判断、すこ〜しだけ性格(本質?)等に目を向けるようになりましたが、私も男と女のラブゲーム(笑)観察をしてみたいです。

  5. ようこ❤

    BeBe さま

    カワイイ :heart: :heart: です :heart:

    私も機会と勇気があれば一度の人生着てみたいです :happy:
    お人形さんみたいなかわいいお洋服を着る機会なんてないですもんね :down:
    しかも色っぽい!!

    1回来たら病みつきになりそうですが(笑)

  6. 明様
    カツラって・・・アメリカ渡って長いから・・・そんなベタな日本語。ウィッグって和製英語かしら?

    コルセットの胸元にチップを挟んでたら豊満感が足らずお腹の方までチップが落ちていました・・・。

  7. ようこ❤
    あの・・・勇気を振り絞る程のお洋服じゃありませんから・・・遠慮無く着ましょう(笑)
    あたしに言わせれば、変なゴムのデニム風パンツにまたまた微妙なシルエットのチュニック着るほうがコルセット巻くより100倍勇気が必要だわ。

  8. マカロン様
    あたくしね・・・身体のパーツで一番太くてたくましい足が嫌いなのですが、褒めてもらえると嬉しくてご機嫌になるのでございます。

    ちなみに唯一ご自慢のパーツは尻(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。