BeBeのつぶやき

シンガポールにいます・・・。

aloha :wink:
3月と4月は出張ラッシュのBeBeです。
現在シンガポール空港にいます :su2:
タイトな日程で動き回りましたが、今回はとてもいい勉強&経験になりました :kirakira:

風水の知識を持ってシンガポールへ来ると・・・『おお!こんな所にポイズンアロー対策が!!」とか・・・『おお!これぞまさしく風水だ!!」という光景に遭遇します。
至る所に風水対策が隠れているので驚きます・・・。

ただ、日本の家庭ではこの・・・・ガチで風水対策やってます!!というのは使えない。

私たち姉妹の得意技はその家のインテリアやクライアントの希望するお部屋のイメージを壊さずに「さりげなく」風水対策を施すというやり方です。
モロに風水でっせ〜!!というのは・・・あたくし自身・・・ちょっと抵抗がある(笑)

最近では、雑誌「ひふみ」の読者の方々から占いや風水を嫌がるご主人にバレないようになんとかこっそりと風水対策が出来ませんか?というようなお問い合わせが非常に多くなりました。
私の著書「幸せバリア」を読んで下さった方からも簡単に取り入れられる即効性のある風水はありますか?というようなご質問を頂きます。

皆様からの無茶ブリにお答え出来るように(笑)今回も色々とお勉強して来ました :smile1:
暑かったけど(笑)とても有意義かつ楽しいシンガポールでした :wink:

これから深夜の飛行機で帰国します :wink:

mahalo :wink:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    いま思えば、中国の銀行には、巨大なフードックが鎮座していたな。
    ついでに、本店クラスの銀行では、パティオみたいな所に、
    これまた巨大な水槽があった :roll:
    中国って、なんでもスケールがでかいというか・・・
    やたら大きなものを作りたがる・・・でも、作りが雑ッ(笑)
    あとは、現地でのお楽しみ :onpu:

  2. Be-Be より:

    しおん様
    本日は、苦楽園、芦屋地区の私の大好きな神様への参拝同行ありがとうございました。
    てか、生田神社前のあのお店めちゃくちゃ美味しいですね!

    中国・・・楽しみになってきています。
    鳥インフルエンザ・・・気にしない(笑)

    デカイ”フードック”楽しみです!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。