BeBeのつぶやき

またまた中国出張中・・・。

aloha 😉
ここは豪雨の大連・・・ソウルから帰国したらお次は中国です。
しかし・・・中国って本当に・・・ワイルドだぜぇ〜 :su2:
水没するんじゃないのですかね?ってぐらいの水浸しの道路をテクテク歩いてたどり着いた”やきとり”やさん。
今夜はなんと :kirakira: こんな素敵なディナー :kirakira:

前回のカップラーメンとツナ缶から進化したぞ・・・カツ丼 :kirakira: :kirakira:


日本人経営のお店だったから安心して食べられました・・・ディナーミーテイング(ディナーってほどでもないのだが・・・この国ではカツ丼は立派なディナーに匹敵するのです・・・あたしの場合)の途中でいきなりの停電・・・薄暗い個室で携帯の電気に照らされトークする不気味なあたしたち・・・。
この停電はあたしの仕業じゃないぞ・・・と思いたい・・・。
前回はちなみにドライヤーとテレビがいきなり使えなくなり修理して貰いました・・・。
今回は着くやいなや停電・・・。

それでもカツ丼が食べれたことに感激しながら、ホテル日航の無駄にゴージャスな部屋に帰っていくあたしたち。
そしてゴージャスな部屋でしゃべくり倒してしゃべり疲れて寝るのでございます・・・。

滞在中はおもしろ中国情報を発信する予定です :su2:
お楽しみに〜 :smile3: :smile3: :smile3:

mahalo

本日もぽちっと応援のクリックを宜しくお願いいたします。
皆さんの応援を励みに頑張ります!!!
そ〜れ!ぽちっとな 😆 😆

POSTED COMMENT

  1. ゆか より:

    昨日上海より戻りました!
    こちらは、毎日晴れてお腹がはちきれんばかりの食事をして、陶器のチークダンス、ヒキュウちゃんを手荷物で連れて帰りました。
    福岡空港で可愛い、ラブの麻薬犬にも会えました♪

    ローソンかサブウェイとか近くにないですか??
    熱いですから水分はしっかりとって下さい。

    あと、値切るときは「ピェンイィディエン。ハオ・ポンヨヲ」っていってみて下さい。優しくしてくれますよ(安くして大親友っていみです。)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。