BeBeのつぶやき

10月のフライングスターアップデート!&☆東京で対面鑑定やります!!☆

aloha 😆 BeBeです。
数日前・・・幻のブログをアップしたのですが・・・偶然にもチェックした方はラッキー(笑)
幻の予定だったので3時間ほどで消去しました・・・これからは時々、幻ブログもアップしていこうと思います。

さて・・・10月・・・フライングスターのアップデートはお済みですか?
まだよ・・・と言う方 :smile3: おまんたせ致しました :smile3:

【月間】フライングスター風水・アップデート 2013年10月8日から11月6日だよ 😉
*・wofs.jpからの情報です。


南東(4/2)
今月は病の2番の星の影響を受ける為、南東に玄関があるお家や南東向きの家は内臓系の病に注意してください。
金色のひょうたんを飾るか、ひょうたんのウィンドチャイムをかけて、不運の影響を防いでください。
病の影響を強めてしまう恐れがあるので、照明は明るくし過ぎないでください。

南(9/7)
暴力の星が南に飛星・・・今月は、南向きの家、南に玄関のある家の人は要注意。
サイとゾウの置物を飾りましょう。
9と7の五行の衝突によって家族の間で口論が起こりやすくなります。
不運を抑えるために、ひょうたんの置物を飾ってください。

南西(2/9)
月のフライングスターが病の星の力を強めるので危険です。
金のひょうたんとダブルハピネスの置物で不運に対処してください。
ここが寝室の方は枕もとにひょうたんを飾ってください。
これは結婚に不運な影響を及ぼすこともあります。

東(3/1)
今月は、学生、クリエイティブ職や、職位の高い人にとって幸運の兆しがあります。
幸運の力をグリーン・クリスタル 成功と成長で高めてください。
ここで長く過ごすと恩恵を受けますが、この場所で騒々しくすると、ケンカの星の力も高めてしまうので注意してください。

中央(5/3)
ケンカの星と五黄が重なり、大変な月になります。
金銭トラブルや、口論が起きやすく、全て悪い方に向かうので注意が必要。
七重塔を飾り、不運を抑えておきましょう。
西(7/5)
月の五黄により、深刻な不運の影響を受けます。
五行塔を飾り不運を抑えてください。
寝室として使っている方は移動しましょう・・・無理な場合は枕元にひょうたんを飾っておきましょう。
また、泥棒に入られやすいので家のセキュリティに注意し、サイとゾウの置物を飾り、不運を抑えておきましょう。
北東(8/6)
運気は改善します。極めてラッキーな星が、たくさんのお金と、思いがけない幸運をもたらします。
このセクターに噴水を飾ると、収入と昇進の運が強まります。
ここが玄関の人はラッキーですね!!幸運をがっちりとつかみましょう!!

北(1/8)
玄関がこの場所にある家の人、北で長時間過ごす人は、大きな金運が現実化する時です。
仕事を拡大するには最高の時期です。
噴水を飾り、しっかりと金運を高めてください。

北西(6/4)
運気は改善し、文学的幸運と恋愛運がもたらされます。
天の運と組み合わさることで思いがけない幸運に恵まれやすく、特に男性は傾向が強くあらわれます。クリスタルボール・タナボタ・協力者を飾り、金運を高めてください。
しかし、既婚者や恋人のいる人は男性が浮気する傾向があるので、浮気不倫対策に赤い糸のアメジストを飾っておくと良いでしょう。
この場所の噴水はNGです。

しっかりとアップデートして今月も幸せバリアを強化して下さいね 😉 😉

「お知らせ」
日時10月19日(土)
時間:17時〜21時
場所:ホテルサンルート品川シーサイド

*17時〜18時
*18時〜19時
*19時〜20時
*20時〜21時
限定4名様

2013年最初で最後の東京対面鑑定を行います。
ご予約の受付は10月10日(木)21時〜です。

今回は、新規でのお申し込みの方も大歓迎です!!!
占術はBeBeの十八番・・・カードを用いたサイキックリーディングを中心に行います。

大きなお悩みを抱えている方・・・・別にあんまり大きな悩みはないけどBeBeのセッション見てみたい(笑)という方、その日たまたま暇だから予約入れちゃった・・・という方も・・・大歓迎(笑)

東京での開催は2013年は最初で最後となります。
*来年の開催は未定です。
セッション料金:2万円(約60分)

お申し込みは「お問い合わせ」より「東京対面鑑定希望」のタイトルでお送りくださいませ。
関東エリアの方とのご縁がとってもとっても楽しみです :smile2:
あなた様のご応募を心からお待ち申し上げております。

お申し込みあるかな・・・ドキドキ。

mahalo

ぽちっとも宜しくお願い致します。
指先で下のバナーを :down: :down: :down: そ〜れぽちっとな!

POSTED COMMENT

  1. みやこ より:

    BeBeさま

    おはようございます!
    なんと私、ラッキーにもあの幻のブログを拝読してしまいました♪…ぐれちゃん、すごいです(*_*)そんな事も出来ちゃうなんて!スーパーにゃんこですね( ´艸`)そして…リアルに護符が貼り付けられているのを見て、背筋が寒くなりました(笑)

  2. しおん より:

    BeBeさま

    幻のブログを見てしまったラッキーガールで~す♪
    えっ?なんかプレゼントしたいって??(笑)
    そんな~、悪いわね~。
    そう?じゃあ、遠慮なくドド~ンとヨロシク(笑)

  3. Be-Be より:

    みやこ様
    おこんばんは〜 😉
    幻のブログ読んでくださったのですか!ぐれちゃんほんとにスーパーにゃんこです(笑)
    どなたかうちのスーパーにゃんこの里親さんになってくれないかな・・・結構働き者なんですよ(笑)

  4. Be-Be より:

    しおん様
    あの幻ブログ・・・。続編書こうかな・・・。
    当然・・・護符付きで。

  5. Yoshibay⭐ より:

    BeBeさま

    はいのはいのは〜い!!!ここにもおりますよ〜!幻のブログ見ちゃった人(笑)少々キョワいお話でしたが、ぐれちゃんのエネルギー(身体?)をはってまでBeBeさんを守る健気さに心打たれまくりでした。。。本当にBeBeさんの事が大好きなんですね(*^^*)

    …で、ラッキーな読者にプレゼントあるんすか??(笑)

  6. Be-Be より:

    Yoshibay様
    あら〜!!見ちゃった?幻猫ブログ(笑)
    彼女は片目が不自由だからかな・・・とてもスピリチュアルなんですよ。
    通称・・・ネコム(笑)
    あ!そうそう・・・読者プレゼント!!

    ないよ・・・。

  7. より:

    私も拝読しました! 😆
    さすがグレーだわ、うんうん。とあった事も無いくせに納得してました。笑 かっこいいなぁ。。うっとり :heart:
    うちのフーがシャーする時は、ブラッシングする時。。 :sad2: ブラッシングが「大」嫌いなので長い毛がからまって至る所に毛玉がついてます。。ダイソーで買ったカミソリ付きのくしで、地道にしょりしょりしてますが。。気品があるくせにワイルドな男です。レオはブラッシング大好きだったのですが。。

    フライングスター情報ありがとうございます。今月は結構微妙な月なのですね。安定した恋愛運を保ちたい場合、今月は南西は何もしない方がいいのでしょうか。。あ、私の寝室西側じゃん。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。