大切なものは両手でしっかりと。


aloha :lol:
11月も後半です・・・12月に向けて忙しくなってくる季節ですね。
大掃除もしなきゃいけないし、今年やり残した事をなんとなく年内に全部片付けなくてはいけないような気持ちになります。

寒さもいよいよ本格的になってきて・・・ニットのセーターにミニスカ&レギンスにUGGブーツが鉄板の季節。
そして・・・そうこうするうちにX’masですね。

X’masを誰と過ごすのか・・・とか、昔は考えていたけどここ十年くらいはX’masはハワイのプールサイドで1人でゴロゴロというのが定番になってきました。

我が家のご近所さんも少しずつイルミネーションを開始・・・我が家は風水対策の都合で1年中イルミネーションなので、今年は特に頑張ることがないのですが、トナカイをもう一匹増やそうかな・・・と思っております。


この時期って圧倒的にお金と恋愛のご相談が増えるのですが・・・今年はアベノミクス効果でお金の相談減るかな?って思っていたけど・・・全然減らない・・・マスコミはアベノミクス効果で景気がいい!って言ってるけど・・・実際はそうでもない。
現に今年も経営難の会社の相談は10月から増え続けている・・・。
もしかして、去年よりも多いような気もする・・・・。

それに、円安で海外に行っても高いからあんまりお買い物できないし・・・燃油サーチャージが数万円・・・ってどうなのよ?
飛行機乗っていかなきゃハワイには行けないのに、航空券とは別に燃油サーチャージってのが何万円も発生するのってなんか納得出来ないなぁ・・・更には最近、荷物が重いとすぐにオーバーチャージが発生する・・・。

だったらビジネスクラスでいけばいいじゃん?って思うだろうけど・・・ビジネスクラスで行ってみたいけど高いから自分じゃ出せないもん・・・ :sad:

消費税が上がるのは仕方ないけど・・・燃油サーチャージってせめてなんとかならないのかしらね?
あと・・・・ガソリン高すぎ・・・。
全然、景気はよくないと思うのよね・・・・ :su2:

でもこの時期、恋愛の方はとっても景気が良い・・・Xmasを控えると恋愛相談はヒートアップ。
BeBeのお得意の略奪・復活系が増えて来るので私も連日必殺技の開発に精を出す(笑)

そこで・・・今日は恋愛のお話を一つ :smile1:

Xmas・・・誰と過ごそうかな・・・・相手が1人しかいない場合は悩まなくていい。
でも・・・好きな相手が2人・・・二股恋愛中の場合・・・どっちと過ごすべきか?
ダブルシフトという手もあるが・・・コンパなら可能だがXmasのダブルシフトは辞めておいた方が無難だ・・・・。

贈り物2個持って動きまわるのはかさばるし・・・食事を2回するハメになったらお腹もポッコリするからリスキーだ。
お腹ぽっこリでも平気な女はいいが・・・あたしみたいな胃下垂はアウトだ・・・2食も食べたらスタイルに影響が出る・・・。
相手の香水の香りでも移ろうものなら・・・お着替えもしなくちゃいけない・・・。
せっかく美しい下着を着けていても・・・腹が出てたらあたしはやる気が失せる・・・。

じゃぁ・・・どっちと過ごそうかな?
高価なPresentくれる方の彼にする?それともお金はあんまりかけてはくれないけど一生懸命私の為にお店を予約してくれたり、演出に凝ってくれる方にする?

明らかに本命と認定している場合は当然本命と過ごせばいいのだが・・・微妙な立ち位置の場合・・・どっちと過ごすか・・・はたまた、彼はイブをあたしと一緒に過ごしてくれるのか?とか、色々曖昧です(笑)

もっとやっかいなのが、2人からXmasに誘われるケース・・・優先順位がはっきりしてるならいいけど・・・帯に短し襷に長し・・・というようなどっちも捨てがたいしどっちも大好きだし・・・どっちも一緒に過ごしたい・・・なんていう贅沢なケースもあったりする。

ここからはあくまでも私の私見ですが(笑)
「二兎追うものは一兎をも得ず」という言葉があるのを皆様ご存知ですよね。

自分の事を心から愛してくれているA君、私も当然大好き、Hもしてる。
凄く好きで絶対に愛されたいと思っているB君、付き合ってるわけじゃないんだけどちゃんとHはしてる。

このケースの場合だと・・・誘われて嬉しいのは当然B君。
何かしらの期待までしちゃうわよね・・・A君の方は自分の事好きってわかってるから、別にXmasの日程を無理やり開ける必要ないから別の日に振り分けられる・・・相手のA君も惚れた弱みでXmasが抑えられなくても譲歩してくれる。

このケース・・・たいがいの女性が自分が今、好きな方・・・つまりB君を優先しがちです。

私のデータでは・・・・ここでB君を優先したらA君を失うことになる(笑)
なぜかというと・・・XmasにB君と過ごすことに舞い上がり、自分を大切にしてくれるA君へのフォローがついつい疎かになる。
そして、Xmasに舞い上がりすぎて、その後のA君への完璧なサービスが行き届かなくなる・・・(笑)

たいがいB君タイプというのは、サブを持っている。
女の子を本命におかないけどテレンテクダでHはする・・・相手の女性が自分に気があることを知っていて上手い距離感で付き合おうとする・・・でも本命には置かない。

つまり・・・XmasにB君に誘われた段階でB君はXmasのスケジュールを抑えそこねた本命視の女がいたと考えるほうが賢い。
つまり・・・貴女は2番手の残念な女・・・。

対してA君の方は保険をかけていないから純粋にXmasを貴方と過ごせるものだと思う・・・・。
貴女は当然一番手。

もし・・・A君の事を他に好きな女の子がいたとする・・・。
A君は私に夢中だからまさか他の子に誘われるはずもないし・・・彼そういうタイプじゃないし・・・とか、A君の事を甘く見てると・・・私のような横取り大好き女が疾風のごとく現れて疾風のように略奪してXmasのマジックをかけて見事にトンズラするのです。 :run:

まさか・・・?だってA君は私の事大好きなはず・・・まさか?
恋愛において「まさか!」は存在しません。
恋愛では常に「まさか」と表裏一体です・・・(笑)

好きな人が2人いて・・・どっちにしようかな~って迷った時は・・・自分が好きな人でも不安定な関係のB君の方じゃなくて(笑)
自分のこと愛してくれる人で自分も好きな人を優先した方が両方失う危険性は限りなく低くなるのです。

脈なしのB君をセレクトしたら・・・Xmasだから店は混んでるし・・・ホテルもいっぱいだしさ・・・結局いつもみたいにどっちかの家でエッチしてとりあえず・・・撤収!!って・・・・それって別にSPECIALな女じゃない(笑)

本当は好きだった・・・愛しているって感情は失ってから気づいても遅いんだよね・・・。
失ったものを取り返すのは凄く難しい・・・だったら今自分に向けられている愛情に感謝した方がいいんじゃないのかなぁと思うのです。
愛情が穏やかに続いているとなんとなく刺激が欲しい・・・そんな事もあると思うけど、結局は損をするのは貴女です。
大事なものは両手でしっかりと持ちましょうね。
片方で持とうとすると落として壊れてしまうかもね・・・。

mahalo

本日もぽちっと!応援の指先クリックを宜しくお願いします。
下のバナーをポチット!押してね :su2:
:down: :down: :down: :down: :down: :down:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

8 Responses to 大切なものは両手でしっかりと。

  1. ももおばさん

    BeBe様

    あはははは、適齢期の女性達は楽しそうでよろしいですね。
    もはや中性に向かいつつある中年には観察だけで楽しゅうございます。

    さて、私の新しい職場はまたもや生臭いです。分野的に生臭いので仕方ないですが :komatta:
    そして、年下のお局様にロックオンされかかりました。しかし、以前作っていただいたブレスレットを就業中にもつけましたところ、ロックオン解除されたようです。
    お陰様で、一つ難が回避できました。
    また、何か難をはじいてくれる&素敵なジュエリーをお願いしたいなぁ~など考えています。

  2. BeBeさま
    ぎゃはは~!とりあえずHして撤収て…(爆)
    もはや居酒屋扱いやン(笑)
    そりゃ、いい男は魅力的だが、倍率は上がって当然よね~。

    てか、ダイエット成功した?
    あのエロ~い衣装で踊りまくるんやろ?(笑)
    半裸より露出度高いやつ(笑)

  3. BeBeさん、こんばんは〜。
    今日も疲れた身体と頭に染み入るお話ありがとうございます。
    私は例に漏れずBを選ぶ人間でしたが(苦笑)
    同じバカを見るなら一人に全身全霊で向かった方が潔いよね、って思うようになりました。
    ところで今年はいつ渡ハですか〜?
    私は26日に入ります!すれ違いでしょうか〜??

  4. BeBeさま
    深い話ですね、これって恋愛だけの話じゃないですよね…。
    自分を本当に理解し、ちゃんと考えてくれている人と、地位だけはあるけど手駒のひとつとしか考えていない人、どちらのアドバイスを優先するか…?なんて、ビジネスでもよくあることですね。
    調子に乗って真実を見誤ることのないようにしていかないといけないですね、恋愛も、ビジネスも、何事も(*^_^*)

  5. ももおばさん
    ロックオン解除!!嬉しいお知らせありがとうございます。
    もう1年以上も姉とのコラボやってないんですよね・・・・。

    企画はあるのですがいつもブログアップ前に無くなってしまうのです。
    今度はブログ限定っていうのやろうかな?
    ブログでつながってくださっている方たちとだけの特別な限定企画!!!

  6. しおん様
    ダイエット成功したわよ・・・お陰でウエスト元通り。
    でも・・・今日・・・・ウエストで、カツカレーとうどんを食べた・・・。

    何も言うな・・・頼む!

  7. kantsuki様

    自慢ですが私もBを選ぶ女です(笑)

    ハワイは12月19日〜だからニアミスです・・・。
    たまにはハワイでお茶したいですね〜 :onpu2:

  8. qaz様
    お久しぶりです!
    確かに恋愛だけじゃないですね・・・ビジネスでも日常的に遭遇しますね・・・。

    地位と人格はまた別個ですしね・・・。

    大切なものはやっぱり両手で大事に持たなきゃって・・・最近つくづく思います。
    昔は欲張って3つくらい一緒に抱えてたから・・・結局全部落っこちた・・・UFOキャッチャーも欲張るとろくなことがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。