BeBeのつぶやき

種子島の魂依シャーマン

aloha :smile3:
お久しぶりです :su2:
7月にリリースされたガラケー版の占いアプリ”種子島の魂依シャーマン”が、思いのほか大健闘しています。
8月にリリースのスマホ版”種子島の魂依シャーマン”も皆様の御陰さまで好調な滑り出しのようです :smile2:
DLしてくださった皆さん :bikkuri: 本当にありがとうございます。

占いアプリの中ではかなりトリッキーなアプリで、誰よりも私自身が欲しかったものなので(笑)
自分でもDLして、毎日チェックして、うぉ〜っ!!すげぇ〜っ!!と、楽しんでおります :smile2:

=============================

【spdocomo】
Android・iphone:8/4(月)リリース

【spsb】
Android・iphone:8/5(火)リリース

【spau】
Android:8/7(木)リリース
iphone:8/14(木)リリース

=============================

=============================

【spdocomo】
アクセス方法:Webブラウザを起動後、下記の遷移でご利用いただけます。
【android】dメニュー ⇒ メニューリスト ⇒ 占い ⇒ 東洋占い
【iPhone】ブックマーク ⇒ dメニュー ⇒ メニューリスト ⇒ 占い ⇒ 東洋占い

【spsb】
アクセス方法:Webブラウザを起動後、下記の遷移でご利用いただけます。
【android】Yahoo!JAPANトップページ ⇒ メニューリスト ⇒ 占い
【iPhone】ブックマーク ⇒ Yahoo!JAPANトップページ ⇒ メニューリスト ⇒ 占い

【spau】
アクセス方法:Webブラウザを起動後、下記の遷移でご利用いただけます。
【android】auポータル ⇒ MENU ⇒ 占い ⇒ 東洋総合
【iPhone】ブックマーク ⇒ auポータル ⇒ MENU ⇒ 占い ⇒ 東洋総合

=============================


先月は、人生でこんなにも惨めな経験はなかなか出来ないだろうという、ありがたくない迷惑なだけの悲惨な経験をしました。
未だに、なぜ?私だけが?と・・・納得出来ず、悪夢にうなされ飛び起きることもしばしば・・・。

正直・・・あれから1日たりとも、あの屈辱と惨めな感情を忘れることはないのですが、ある人のほんの一言で少し心が軽くなりました。

BeBeに励ましのメールをくれたWOFJの田中さん。
あたしが信頼を寄せる頼れる兄貴です(笑)

田中さんから、笑えるけど、はっと”気づかされる”メールを貰って、『あぁ・・・風水侮れず・・・』と、改めて家の風水を見直しました。

田中さんからのありがたくも愉快なアドバイス :down:

➡ フライングスター7の影響を封じないと。
玄関のある北東に陰ウォーターを飾って、サイとゾウのお守りをバッグにつければ大丈夫。
修羅場経験豊富なBeBeさんだから、普段なら「プレー内容の変更は前払いとなります。。。」
と返せたでしょうから、風水の不運の影響はあなどれないです。 :asease: :asease: :asease: :asease: :asease:

田中さんの魅力は・・・真面目な顔をして面白い事を言う所・・・(笑)シュールなジョークに思わず笑ってしまいました。
ああ・・・そうよ・・・プレー内容変更するんだったら変更料前払いして貰うべきだったわ・・・(苦笑)なんてぼやく私 :su2:

しかし、フライングスター7番・・・恐るべし :su2:
予測が出来る風水「フライングスター風水」その知識を持ちながら、あのような惨事に巻き込まれるとは・・・7番を甘くみていたな・・・と反省しました。

それと同時に、もう2度といい人のフリをするのを辞めようと、心に誓ったのでございます。
フライングスターの知識は欲しい人には喉から手が出る程欲しい、”打ち出の小槌”のようなもの・・・リリアンから教わったその大切な知識を、私はいい人になりたいばっかりに・・・セミナーの時間外にダラダラと、こともあろうに垂れ流してしまったのです。

人間は欲を出す生き物ですから・・・もっと欲しいもっともっと・・・・ :smile2:
私があの時、一言断る勇気を持っていれば、あのような大惨事を招かずにすんだのに・・・。
私が至らなかったせいで、せっかくの友好的な関係までをも失うことになってしまいました・・・ :sad2:

しかし、全ては私が招いた事です。
結局、私が”いい人になりたかった”事が、いけなかったんですね・・・。
だから、もういい人辞める事にしました・・・ :su2:

本当はいっぱい言いたい事があって・・・でも、ひたすら我慢してたらなぜか”喘息”になった :su2:
きっちり7日間・・・夜中ある時間になると息が出来ない程、床を転げ回る咳に襲われて・・・仕方がないから病院に行ったら喘息の吸入器渡された。
今、私は吸入器無しでは生活出来ない・・・ :su2:
でも、今回の経験はとても良い経験になったと思っています。
いい人辞めるきっかけにもなったし(笑)

そして、私の心を一瞬で軽くしてくれた、頼れるアニキの新書がこの度「かんき出版」さんから発売されました :smile2:

「風水の神様をまねくお部屋の本」

お掃除の専門家として有名なきさいち登志子さんとのコラボ作で、田中さんは風水のパートの担当で〜す :smile2:

お掃除は風水のメソッドではありませんが、風水実践の基礎です。
メイクするとき一番大事なのって基礎になるベースメイクですよね?
スッピンのシミやシワだらけの肌に無理矢理付けまつげつけて、アイシャドー塗って口紅塗る?

それと同じで汚部屋に高度な風水対策を施しても、運気アップは厳しいと思いませんか?
汚いお部屋やキッチン・水場にどんなに風水グッズ置いても効果出るとは思えないね・・・。

最近は色んな風水があるようですね。
官能風水という言葉を聞いた時は・・・おぉ!!すげ〜っ!!と、なりました(笑)
風水の情報もアレコレでどれを取り入れて良いのやら・・・ :su2:

BeBeも早速購入して読んでみたのですが、これまでの風水の本って、これは駄目!これはOK!とだけ書いてあって、理由があまりきちんと書かれていませんでした。だから、風水的にOK!NG!って事だけしか理解出来ない・・・理由がわからないからすぐ忘れちゃうし混乱しちゃう。
でも、この本にはちゃんと理由が書かれています。
理由を知ると、風水をやる気が高まるだけじゃなく、効果も期待出来ますよね :smile2:

しかもめちゃくちゃ嬉しいのが、方位も間取も関係なし!コンパスもいらない!
でも、ちゃんと確実に運気を上げることのできる、風水の方法が書かれています。

内容は読書嫌いのBeBeでも読めるように(笑)漫画から始まるの :smile2:
漫画には田中さんがミッチー役で出てくるんです :smile2: これマジウケタ(笑)

掃除のメニューは家のエリアごとに1日ずつわかれていて、1日分をクリアすると風水の神さまが訪れて祝福してくれるという、ゲーム感覚だから、飽きずに続けられそうな予感 :smile2:

BeBeアプリも絶好調!!田中さんの新書も絶好調!!
やっぱり・・・・風水侮れず・・・・ :su2:

しっかり風水対策しよ・・・もっと人気運上げて・・・もっとスキルもあげて・・・風水を”インチキ宗教”扱いされないように頑張ろう・・・ :su2:

mahalo

本日もぽちっと応援の指先を宜しくお願いします。
皆さんの応援の御陰さまでブログの更新頑張れます!! :smile2: ありがとうございます :chuu:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    失ったものあれば、得るものも有り…よ!
    イヤ、得たものはかなり大きいで!!
    あれは~霊的な作用もかなりあったからなぁ…一足早いお盆の行だったのよ。
    ほんとイヤよね…苦行なんて望んでないし(笑)
    でもさ、あの方の思いを昇華するために、子孫が一肌脱がないと…。そ~いや~、Tバックで部屋ん中走り回ってたな(笑)
    Tバックアプリ…ダウンロードしたがな~(笑)

    あと数日でお盆も終わる…きっと体調も良くなるさ~!!

  2. Be-Be より:

    しおん様

    どこがTバックアプリじゃっ!!(笑)
    あら・・・DLしてくれちゃった?うひょひょ(笑)
    私のご先祖様が修行中に消えた○○の岩屋も出てくるわ・・・ :smile2:
    乗ってた馬だけしょんぼり取り残されていたという文献があるのよ。

    いやいや・・・アレは私がいかんかった(笑)
    呼ばれて、のこのこと深夜に他人様の家に上がり込んだあたしが悪い。

  3. くらら より:

    BeBeさま

    ご無沙汰しております!
    以前、BeBeさんのブログを通してAyaさんに私のブレスと子供達にクマのチャームを作って頂いたくららです(≧∇≦)

    ずっとBeBeさんのファンでブログを拝見させて頂いてます!
    詳しい事情もわからないし、軽々しく発言するべきではないのですが、私はBeBeさんのお人柄が大好きです!
    実際にお会いしたこともないですし、お話しをしたこともないのですが、ブログを通して私にいつも元気をくれます!

    なんだか支離滅裂ですが^^;
    これからもBeBeさんのファンとして応援させて下さい!

    突然のコメント失礼致しました!

  4. より:

    体調崩されていたんですね :gaaan1:
    大丈夫ですか?
    早く良くなりますように 🙁

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。