春の財布は☆張る財布☆金運アップアップ大作戦☆


aloha :kirakira:
ふと思った・・・あたしの肩書きって何だろう?
元モデル・・・最近でも時々は現場に出てるから元って事もないか・・・・。
じゃぁ・・・ダンサー?ウキペディアで見たらあたしの肩書き”モデル・ダンサー”って肩書きになってたけど・・・GoGoダンサーの仕事って週末に時々受けるくらい・・・じゃぁ・・・肩書きにするのはちょっとねぇ・・・。

作家?まぁ・・・著書があるからこれでもいいのだろうが・・・あたしが作家?おもろいやんけ・・・ :su2:
コラムニスト?・・・すみません・・・あたしコラムニスト向きではありません・・・理系だし文章力ないしね :su2:

風水コンサルタント?風水コンサルタントなのに何で霊視するの?(笑)
風水って環境学でしょ・・・・うん・・・・そうだね・・・・風水は学問だね :su2:

じゃぁ・・・霊能者?そんなうさんくさい職業あるのか?(笑)
その他にも呼び名は色々あるよ・・・タロッター・カードリーダー・サイキッカーetc・・・。

というとこで・・・私の肩書き何だろう?
開運アドバイザーって、手もあるな(笑)

ということで、とりあえず今日は開運アドバイスネタをご紹介します :su2:

今日は1月7日(寅の日)です。

今日は十二支の寅(とら)にあたる日のことで、12日ごとに巡ってくる吉日です。

虎は一瞬で『千里を行って千里を帰る』ということから、この日に旅行に出かけると安全に帰ってくることができるといわれています。

また、黄色のシマシマ模様の虎さんは金運と密接な関係があり、寅の日に財布を新調すると「お金を使っても呼び戻してくれる」効果が期待できるんだとか。

吉日の中でも最も金運に縁がある日で、”金運招来日”ともいわれています。

更に今年は午年・・・午の年で上手く行く!とかけて今日1月7日にお財布を新調するのは大金運を呼び込むと言われています。
更に春の財布は張る財布とかけて春の財布は縁起物。

ということで・・・私も今日お財布のお引っ越しを行いました。

今年のお財布はDIESELの赤いお財布。
「陽」の気にあふれた赤いお財布はキャッシュに困らない金運アップのお財布です。

以前はラグジュアリーブランドのお財布じゃなきゃ絶対にヤダ〜っ!なんて思ってた分不相応な頃もありましたが(笑)
風水をはじめてからそういうこだわりがなくなりまして・・・赤くてツヤツヤしていて長財布でカード入れがあってお札がお友達を招待しやすいいい感じのスペースがあるお財布ならばOK!になりました。

20代の頃って変な”こだわり”みたいなのがあって、お財布はシャネルじゃなきゃ嫌・・・だとか、お財布がシャネルなんだからやっぱりバックもシャネルじゃなきゃ変よね?とか(笑)どんなルールやねん!って思うような事でも、私にしてみりゃ結構大きな問題だったりして・・・。

他人が自分の事をどう思ってるか?って事も気になって、一人で食事が出来なかったのも20代の頃・・・ :su2:
一人で食事してるのって・・・彼氏もいない・・・友達もいない・・・寂しい奴って思われない?とか(笑)
とにかく一人の自分が惨めそうな感じで嫌だったなぁ・・・(笑)
女の子達とつるんでいないと安心できないっていうか、一人は嫌だしかっこ悪い・・・みたいな変な思い込みと変なこだわり。

”こだわり”って良いようで悪い(笑)
こだわりを捨てると、とっても生きやすいわよ :smile2:

最近は、人と話す事が仕事になった事も手伝って・・・一人でいる時間が本当に幸せって感じられるようになりました(笑)
一人で行くハワイ・・・一人で行く海辺のカフェ・・・一人ランチ・・・一人ショッピング・・・一人焼き肉も出来るよ・・・ :su2:

とは言え、女友達とテキーラ片手に騒ぐ週末もめちゃくちゃ楽しいし、うきわちゃんの家来のフーとのたまのデートもとっても楽しい :smile2:
うきわちゃんと春になったら海のカフェに行こうね〜ってお話しするのも相当楽しい・・・ :ukiwa:
そして何より、セミナーで開運ネタを喋くり倒している瞬間はたまらないエクスタシーです(笑)

さて、本日はもう1つお知らせがございます。
今月の19日(日)に神戸で開催される風水セミナー(2014年アップデート&図面風水鑑定セミナー)の定員に1名キャンセルが発生致しました。
金運を上げたい方、開運したい方、恋愛運を上げて結婚したい方、夫の浮気をどげんかしたい方、企業を考えている方、ご主人が会社を経営していらっしゃる方、ご自身で会社を経営していらっしゃる方、夫にガンガン稼がせてとにかく楽したい妻・・・子宝希望atc.
ご参加お待ち致しております(笑)
「日時』
2014年 1月19日(日)
時間:14時〜16時
場所:神戸三宮  北上ホテル
北上ホテル

受講料:22000円(テキスト込み)
今回の募集は1名様でございます。

併せてもう1つお知らせでございます。
風水セミナーの前日1月18日(土)
16時〜18時で同じく「北上ホテル」にて対面鑑定を行います。

募集は2名です。

これまではお断りしておりましたが今回は2名様ご一緒での鑑定もお受け致します。
60分のお時間内であれば2名様でも一緒に鑑定をお受け致しますのでお友達や恋人同士・ご家族同伴でお申し込み下さいませ。
「対面鑑定」
見料:2万円(60分程度)

ご希望の方はお問い合わせから「対面鑑定」もしくは「風水セミナー」希望のタイトルでお申し込み下さいませ。

mahalo

今日もぽちっと応援クリック宜しくおねがいします :ukiwa:
:down: :down: :down: ここ押してね :smile2:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

One Response to 春の財布は☆張る財布☆金運アップアップ大作戦☆

  1. BeBeさま

    7日って、めっちゃいい日だったのね~。
    しゃべりながら7日終わってもぅたやん(笑)
    てか、一人焼き肉いけるん?? 強者やな。
    美味しそうに食べてそうやけど(笑)

    たしかに、思いこみとか自分だけの常識とか、いらんよね。
    アタシも軽くしていこ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。