お盆ジュール特別編 後編


全国のBeBe ファンの皆さま~!お盆ジュール!!

へっへっへ~(笑) わかった?分かった??
本当はもうチョイ引っぱりたいとこだけど、お盆終わっちゃうから答え合わせしちゃいま~~す!!

まずは…あなたを見ている、あなたとご縁のある神仏が、大変お喜びになられるのです。
そして、こうおしゃいます。
「あんた、エライなぁ~~。自分のことやなしに、人やワタシらのためにするなんて~~。そっか、そっか。じゃあ、ご褒美をあげねばな…じゃらじゃら~~♪♪」みたいな(ホンマか?)

このじゃらじゃら~~♪♪なんか分かりますぅ??
クイズにしたいとこやけど・・・お盆おわっちゃうから発表しま~~す!!

通称「如来 お得ポイント!!」です。
マジメなお坊は「善徳を積む」とか言わはりますけど~、アタシはお得ポイントと言ってます(笑)

善徳ってポイント制になってたって…知ってた?(笑)
もうね、すご~~~く良くできてるの❤
だって、あの世まで持って行けるんですもの~~❤ 鉄壁の情報管理よ。
しかも、自分がピ~~ンチ!の時は、自動的に必要なものに変換可能!!
しか~も、ナンと!!今なら~~!(ジャパネット風に) 
使いきれなかったポイントは、家族や子孫に回せるのよ~~~❤❤ ヒューヒュー♪ドンドンドン♪♪♪
如来さま…オットコまえ~~!!

いっとくけど…下心もって供養したらアカンで~~(笑) 神仏はマルッとお見通しやし。
でもな~、おるやろな~(笑) 昨日からのお話しを読んで、下心がみえみえで、アタシ隠せないわ~~って人…。
お盆やから出血大サービスしよっかな~~。ジャパネットも金利負担してることやし(笑)

じゃあね~、奥義教えるよ。門外不出やで~~(ウソです)。
お参りの最後に、こう言って〆てくだされ。
「貴方の(先祖さんでも神仏でも良いよ)お導きによって、いま私は、こうして手を合わせ、頭を下げられる人間になっておりますことを、深く感謝いたします」

↑的なことね。自分流にアレンジしても良いよ!! 
口に出すか出さないか…ご自由だけど…言霊を発動した方が、より強力に自分に刻み込まれるよね。
ナニが??…やってみて。と~~っても安らかになるから。

ということで、お坊はめっちゃ忙しいから今日はこの辺で…。
皆さん、心安らかなお盆をお過ごしくださいね~~。チャオ~~!(実はイタリア人)

:wink: :wink: :wink: :wink: :wink: :wink: :wink: :wink: :wink: :wink: :wink: :wink: :wink: :wink: :wink:

誰がイタリア人やねん・・・・by BeBe

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

6 Responses to お盆ジュール特別編 後編

  1. (爆)いつのまにかお盆ジュールが、ラブスピの共通語になってるww
    それにしても、今まで聞いた中で一番腑に落ちた「供養」の説明でした。
    ご先祖を喜ばす上にお得ポイントがついてくるとは :bikkuri: :-D
    若いころは「何でお盆って帰んないといけないの?こんな混んでるのに」とか言ってましたが、お坊さまみたいに愉快に説明してくれる方はだれもいませんでした。
    夏に忙しい仕事に就き、今でもお盆の帰省はできませんが、心をこめてこの世に戻っておられるご先祖様を想い、手を合わせる期間にしています。

  2. ねこ好き

    こんばんは
    わたしは 本日墓参りして来ましたよ
    この地方では、15日が一般的な墓参の日です。
    生前の祖父・母の思い出、生前何を言われたかを思い出しているところです。

  3. あやっち

    お盆の少し前、
    お墓の掃除に行ってきました。
    縁によりつながった私も
    ずっと見守られてると
    信じて過ごしています。
    ○○になるから○○する。しなくちゃ。
    は 理解できません。
    殊更人に言うこともない、心のままの
    行いかな。と。
    結果 はどうでるのかわからないけど、
    在るべきように導かれるんじゃないかな 。

  4. あやっち

    ぶっきらぼうな語り口になって
    すみません。
    単純にわたしは
    手を合わせると清々しくて
    いい気持ちになります。
    それだけです。

  5. BeBeさま&皆さま

    お盆…終わったね。
    激忙しすぎて…後編はだいぶはしょったけど、古き良き自宅の日本人は、子や孫のために、少しでも善行をしたもんです。
    お徳ポイントも使えば減っちゃうよね…当たり前やけど(笑)
    ポイントはね~、使うのは簡単やけど…貯めるのは大変なのょ(笑)

    明日から、前期試験の採点の嵐&成績出さないと~!!
    受講生が多くて…1クラス450人…(苦笑)
    アタシの地獄はまだまだ続く…。

  6. しおん様
    盆が過ぎてもボンジュール :smile3:
    貴重な記事ありがとうございます。
    人気の現役作家様にブログ記事を提供して頂けるなんて、あたしは本当に幸せ者でございます。

    陰徳ポイント溜まったかも〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。