ハワイ

Aloha通信 5月24日(ローカルタイム)

aloha
今日は、ホノルルは日曜日。
午前中はマナカードセッションのご予約があったので午後からがオフ!!

姉の彩と一緒にワイケレにショッピングへ :smile2:

気がついたら・・・仕事用の服とバックばかり買っていました・・・ :nageyari:
監修やら、打ち合わせやら取材やら何やらで・・・まともなお洋服を着ていないとお恥ずかしい年齢になってしまいました(苦笑)

赤いBagmは“REBECCAMINKOFF”のものです。
オレンジに近いカラーのこのバックは黒や白のドレスに合わせやすいので刺し色用でチョイス。
お手軽な価格帯のブランドですが、レザーのBagはとっても使いやすくて、型くずれがしにくいので、海外出張の際にトランクに放り込んでも安心なのです :smile2:

黒いドレスはBCBGのものです。
とても肌触りが良くて、ジャケットを羽織ってハイブランドの小物と靴を合わせれば、ミーティングやちょっとしたレセプションがくっついているお仕事の時なども、ジャケットを脱げばそのままパーティー仕様にスイッチ出来る優れもの。
BCBGって比較的安価なブランドですがお母さん向けの綺麗めなお洋服も揃っているので、子育て中のママには便利なブランドです。

コスチュームジュエリーはBeBeのものです :smile2:
最初からブランド名のBeBeというネームが刻まれているので、お名前ネックレスとかお名前ピアスとか自分でネームをカスタムしなくても、このまま着けれるのですごく便利〜(笑)
bebe
image
bebeも綺麗目なお洋服が揃っていて、シルエットが最強なのでママ友とちょっとだけ差をつけたい、セクシーなママさんにはオススメです。
ここでもドレスを数着買いました・・・全部白か黒かボーダー柄かのお仕事用ばっか(笑)

お仕事用だから・・・ついついいつも同じ服を着回してしまいがちですが、新しいモノには『新しい』気が宿っています。
前期モノであろうと、新しい”モノ”を身につけ、新しい「気」を取り入れるのもファッション風水です。

同じ服をついつい着回してしまうという方は、時々ワードローブをチェックして、新しいモノの『気』を投入しておきましょうね。
小物1点投入でも立派な開運ワークなんですよ :smile2:

ちなみに本日のBeBeのお洋服は、試着に便利なワンピース :heart:
image
白のワンピースって、小物が映えるから好きなのです :smile2:
アラモアナSCで買いました(笑)

本日の夕飯は・・・1人 I HOP!!。
image

正直この手の食べ物は・・・太るよね(笑)だから、普段はあんまり近寄りません・・・IHOPには・・・。
でも・・・今日は凄く食べたかったのです・・・ :su2:
image

mahalo

本日もぽちっと応援の指先を宜しくお願い致します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。