ファッション

夏のお支度始めましょ~♪

aloha :onpu:

本日博多から神戸のお家へと帰って参りました :smile2:
う~んやっぱり神戸最高 ❗

帰宅するやいなや黙々と掃除にあけくれ空っぽの冷蔵庫に食材を詰め
込むべく近所の24時間のスーパーマーケットまで車を走らせやたら
と大量に食材を買い込んで来てしまいました :deredere:

お買い物ついでに本屋をのぞくと :ooo: 魅力的な見出しがいっぱい ❗
hawaiiショッピング最新情報だのハワイで夏休み :onpu: だのハワイに
いかなきゃ ❗ だのグラマラスハワイだのもうハワイ特集だらけじゃないの ❗

とりあえず、グラマラスを購入し付録の吉川ひなのナビゲートのグラ
マラスHawaii Bookを今夜の半身浴タイムで読もうとうきうきしています :onpu:

この時期になると雑誌でハワイや水着の特集がどっかんどっかん組まれますが実際水着の撮影をするのは春先のまだまだ寒い時期 :ooo: 。

だからほとんどの雑誌が常夏の海外ロケで水着を特集するので必然的にこの時期はハワイロケなどの特集が目立つんですよね :onpu:

ところで皆さん夏の準備は出来ていますか?
夏といえば水着ちゃん :onpu: まさか3年も4年も前の水着で今年も済ませようなんて思っちゃいませんよね~(笑)

最近は水着の流行がめまぐるしいので去年ものまではいけるけど :ooo:
さすがに5年前のは厳しいかも….。

先日友人から悲鳴にも似た電話がかかってきました :ooo: 。
内容は夏のボーナスでご主人と10年ぶりにハワイ旅行に行くのだけ
れどどうせ一回しか着ないだろうから水着を貸して欲しいとの事 :ooo: 。

水着ならば売る程ありますわ? :onpu: とお勧めの水着をひっさげて
友人宅にお邪魔しました所 :ooo: 彼女のスタイルの変化にびっくり ❗

出産で激太り ❗ ではなく育児ストレスで激痩せしてしまって彼女に
はBe-Beの水着が大きい :ooo: 。

私はビキニが大好き :onpu: 三角ビキニがお気に入りなので基本的に
三角ビキニしか持ってないんです :ooo: 。

試着してみたけどやっぱり大きい :ooo: 。

仕方ないので彼女の手持ち水着を見せてもらうと :ooo: あまりの懐かしの
デザインにお口があんぐりとなってしまいました :deredere:

一昔前CCガールズとかシャイプアップガールズとかがグラビアで着て
いたような胸にがっちりとワイヤーが入った上にカットがコマネチな
ビキニ :deredere:

彼女が新婚旅行で同じくハワイで10年前に着た思い出の水着だそう
ですが….。

しかもネオンカラー :ooo: 。
更には色あせたハイビスカスの柄が時代を物語っています 🙁

こりゃ~いかんだろ :ooo: いくらハワイだから開放的かつ治外法権も
働くとはいえこりゃ?いかん :ooo: 。

水着は本当だったら現地で調達した方が安いんだけど :ooo:
普段あまり水着を着用しない人が水着を選ぶのって案外難しい。

水着選びって実は難しいんですよ :nageyari: 肌の色や胸の形やヒップ
の形に合ったデザインでしかもスタイルが良く見えるデザインを選ぶの
がなかなか難しくて、Be-Beもいつも数十着試着して決めます。

仕方ないので日をあらためて一緒に水着のフィッテイングに行く事に
しました :deredere:

そういえば季節は6月 ❗ 今年の水着を買いに行かなきゃ ❗ ❗
Be-Beも他人事ではありません :poke-:

という事で昨日購入してきました :onpu2: この夏の戦力水着 ❗ ❗

ブランドはroxyです :smile2:

ケースも買っちゃった :onpu:

Be-Beはワンシーズンに3?5着くらいの水着を買います :onpu:
水着ってインナーにも使えるし今年はマキシ丈のワンピを沢山買った
ので水着がインナーとしても大活躍しそうです :onpu:

そういえば ❗
姉の彩のサイトで父の日の携帯ストラップの限定企画を開催していま
す ❗ 父の日の贈り物にいかがでしょう :star:

限定10本だそうです :smile2:
ご希望の方は彩のラブスピのお問い合わせからお申し込みください
ませね :deredere:

mahalo :ukiwa:

本日もぽちっと ❗ ブログランキングアップにご協力ください :onpu:

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    Be-Beさん、こんにちは :kirakira:
    私もグラマラス買いました ❗ あとマウイ特集のグリッター :reef:
    今月ハワイ行かないんですけどね :ooo:
    そうそう 💡 父の日のストラップ、お願い致しました :happy:
    親子三人でAyaさんBe-Beさんのパワーにあやかりたいと思います~ :heart2:

  2. Be-Be より:

    kantsuki 様
    まぁ♪父の日ストラップお買い上げありがとうございます!
    グリッターはマウイ特集ですか??
    明日買いに行きます(笑)

    今月はハワイなし?7月はどうでしょう?
    私達姉妹もパワーストーンチャージで行く予定です!!

    現地でお茶会お目にかかれればいいな?!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。