お知らせ

フォーチューンテーラー育成講座 Vol.1

aloha :heart2:

今日はうきわちゃんのお誕生日 :ukiwa: 姉の彩とうきわちゃん用の
ケーキを買いに行き、夕方からはお誕生会をしました :shuku:

犬の成長は早い :ooo: もう5歳か :ooo: :ukiwa:

うきわちゃんがやって来て5年も経ったのね ❗ この5年間の間で私
をとりまく環境も大きく変わりました ❗

当然良い方に変わってます :onpu:
5年前はこうやってフォーチュンテーラーとして毎日楽しく暮らせる
なんて夢にも思ってなかったのですが、こうなりたいな? :kirakira: とは漠然に
考えていました :onpu: イメージしていた自分になれるって本当に嬉しい :happy:

人間やっているといろいろ大変な事も辛い事も腹も立つ事もあります
が(笑)今日も私は幸せです :smile2:


そういえば最近、フォーチュンテーラーになりたい ❗ って方が増えて
参りました。本日もワークショップのお問い合わせを数件頂戴しました
が、定年がなく景気に左右されず容姿端麗関係無し ❗
自宅にいながら稼げるお仕事 ❗ 的なイメージがあるのでしょうか :ooo: :nageyari:

実はそんなに甘くないのですが(笑)

でも ❗ 『なりたい自分がある』って素敵な事だと思います。
こういう自分になりたい!とかあ?いう風になりたい!とかイメージ
出来る自分像があるってとても大切 :smile2:

本当はお問い合わせ下さった全ての方のレッスンをお引き受けしたい
のはマウンテンマウンテン(失礼 :ooo: )山々なのですが :nageyari:

距離の問題やお休みが取れない!はたまた家族との兼ね合いやら勇気
がない ❗ と様々な諸事情によりワークショップに参加出来ないとい
う私の大切なマナ友の皆さんの為にブログでもお勉強出来るように出
来たらいいかな :?:なにか私にお手伝い出来る事はないかな?

いろいろ考えてみました :smile2:

そこで ❗ フォーチュンテーラーを目指している方 :onpu2:
これから目指そうかな :deredere: という方を対象にちょっとしたご
質問や鑑定業界のよもやま話などの質問にお答えしたりセッションの
進め方や必殺技(笑)なども、もったいつけず(苦笑)ブログでご紹介
していこうかと考えています。

Be-Beがフォーチュンテーラーになるまでのお話や鑑定会社の選び方
のアドバイスをはじめ :onpu2:

個人でやりたい!って方もいらっしゃるだろうし :ooo: どういう事から
始めたらいいのかまったくチンプンカンプン :ase: という方もいらっしゃる
かもしれませんので :nageyari: いろいろ皆さんのご意見を取り入れ
ながらBe-Beのブログで占い師ちゃんになりたい人を応援していこう
かと考えています :smile2:

これをきっかけにプチ占い師ちゃんやプロ鑑定士が育っていってくれ
たら嬉しいな? :smile2:

昨年の12月にブログで来年の目標 !をいくつか掲げました :nikoniko:

その中のひとつがブログでも書いてましたが :ooo: こちら :smile2:

私にも来年の目標が出来ました :shuku:
来年はマナカードのワークショップをいっぱい開きたいと思います :kirakira:
そして、ちょっとした事くらいなら自分で占ってしまえるようにプチ
占い師ちゃん育成にも力を注ぎたいな? :onpu2: なんちゃって :smile3:
(クリスマスの思い出12月より)

今年に入って念願のワークショップを開催する夢も叶い近頃では姉の
彩との合同ワークショップも開けるようになりました :kirakira:
本当に夢のようです :onpu:

これから不定期ではありますが(笑)ブログで育成講座も行って行く
予定です ❗

ご質問やこういう企画やってください!etc :ooo: 皆様からのご意見
をお待ちしております :happy:

お問い合わせかコメントからご連絡下さいませね :smile2:

mahalo :onpu:

うふふ :chuu: ぽちっと ❗ おしておくれよ? :ukiwa:
ご協力ありがとうございます :smile2:

POSTED COMMENT

  1. パピヨン より:

    Be-Beさん、こんにちは(^u^)
    うきわちゃん、お誕生日おめでとうございます-☆ヽ(^∀^。)ノ
    そういえば、Be-Beさんとうきわ姫の出会いってどんなものだったのですか?
     出先や本で黒のスムースコートチワワちゃんを見るたび
    『うきわ姫みたい~~(*^_^*)』と思っています。
    そして今回のブログのお話。
     実は今朝も、少し考えることがあって、Be-Beさんのブログの右横にあるマナカードをポチっとしてお伺いたてよう~~
     なんて思っていたら『フォーチュンテーラー養成講座』。
     しかしBe-Beさん、ご自身の大切な経験&知識をこれから惜しみなく披露するなんて太っ腹すぎ!
    改めてBe-Beさん、彩さんのワークショップに参加させていただき、そして生うきわ姫にも会いたい~と思いました!
    いつか! しかし神戸は遠い~~高校の修学旅行の距離です☆彡
    でも、いつか、そう出来るように私の未来日記に予定を入れます(@^^)/~~~

  2. るぅ より:

    こんにちは!養成講座とはなんて素晴らしい~(*’▽’*)
    ぜひ一人でやっていくためのコツetcいろいろお伺いしたいです♪
    ウキワちゃん、5歳なんですね~!おめでとうございます☆

  3. lulud より:

    Be-Beさんはじめまして♪
    先日初めてこちらのブログをおとづれたところ、Be-Beさんとお誕生日が同じ(!)で、勝手に親近感を覚えてます :smile2:

    『フォーチュンテーラー養成講座』
    とっても素敵ですね~☆
    個人的に占いや鑑定に興味はあれど、今までの自分にはご縁のなかった世界なので雲をつかむような感じです。
    Be-Beさんが鑑定士になるまでのお話(上にもありますが)その過程を教えていただけるととても参考になります。
    あとは、人に喜ばれ、求められるフォーチュンテーラーとはなんぞや?とか、
    その為にBe-Beさんが何か気を付けていることがあれば、その中身について・・などでしょうか~

    私も神戸は遠いのですが(博多っこです^^)・・、まずは惹きつけられたので、お声をかけてみました♪
    これからちょくちょく遊びにきますねッ 

  4. muhle より:

    Be-Be様

    いつにも増して太っ腹な記事、
    楽しみにいたしております ❗ :nikoniko:

    それにしても、Be-Be様の見事なカードリーディング、
    目の前であんぐり口を開けて拝見していましたが・・・
    「何でそんなことまで分かるんや!!」と・・・
    「本物の占い師さんてすげえ!!」と・・・
    「あんた見たんか!!」と・・・ :gaaan1: :ase: :ase:

    しかしそれよりなにより、一番凄いのは、
    相談した人の心を必ず明るくするお人柄 ❗ :kirakira:

    「大丈夫!今まで何とかならなかったこと、ないから!」
    安心して、任せてください!」

    目の前で他の方の相談を受けてらしたとき、
    きっぱり言い切ったBe-Be様の笑顔が忘れられまん :smile2: :heart:

    占い師さんを目指す、目指さないは別として、
    人を明るく勇気付けてあげられるような、
    そんな素敵な人になりたいです ❗ ❗ :kirakira:

    私信ですが、私、今度整体を習おうと思ってます 💡
    Be-Be様にご相談してからちょうど一月、
    まさかこんな人生が待っていようとは・・・
    ご相談して本当によかったです :nikoniko: ❗ ❗

  5. Be-Be より:

    パピヨン様
    こんにちは?♪
    うきわちゃんとの出逢いはかれこれ5年前の夏のことです。。
    彼がちわわを欲しがっていた私の為にサプライズで贈って
    くれたんです。
    宮崎県から空輸されお台場のペットショップに届いたうきわ
    ちゃんを迎えに行く時はウキウキでした♪

    真っ黒いちんころこま?いぶさいくなちわわを渡されてちょ
    っと凹んだけど育てているうちにどんどん可愛くなってきて
    今では宝物です♪

    ワークショップにはうきわちゃんも参加しますので(笑)
    是非遊びに来て下さいね!!
    未来日記に書いといてください!

  6. Be-Be より:

    るぅ様
    こんばんは?♪
    一人でやっていくコツですか?
    なるほど?♪今度ブログでご紹介します!!

    うきわももう5歳♪
    最近いろいろ私に気を使ってくれるようになりました(笑)

  7. Be-Be より:

    lulud様
    はじめまして!ようこそ?♪
    お誕生日一緒なんですね?!!おめでとうございます♪

    こちらの貴重なご意見参考にさせていただきま?す♪
    ありがとうございます。

    >Be-Beさんが鑑定士になるまでのお話(上にもあります
    が)その過程を教えていただけるととても参考になります。
    あとは、人に喜ばれ、求められるフォーチュンテーラーと
    はなんぞや?とか、

    これから徐々にブログでご紹介して行きますね!!

    そしてluludサマは博多っこなのですね!!
    私も博多っこ?♪神戸に住んでいてもやはり博多は最高です。

    たまに帰ると博多の良さを改めて感じますね。
    そういえば先日中州の町を歩いていたら山笠のおじさん達が
    うろうろしていました!

    夏が来る?(笑)
    やっぱり『山笠があるけん博多たい!』ですよね?(笑)

  8. Be-Be より:

    muhleサマ
    こんばんは?♪
    私のカードリーディングをそこまで褒めて頂けるなんて!!
    感激?(涙)何かmuhleさんにお中元とか御送りした方が
    いいかしら?(笑)

    カードリーディングって楽しいですよね♪
    muhleさんの所の私のカードは頑張っているかしら?

    それよりも!!整体習うって素敵過ぎる?!!
    私肩こりひどいのよね?(涙)職業病らしい….。

    あれから1ヶ月….長かったような….早かったような….。
    muhleさんの人生が素晴らしく開運方面へ向かっている!!

    う?ん♪エクセレント!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。