ラップ音の対策と聞き分け方 夏のホラーハウス


盆が過ぎてもボンジュ〜ル・・・BeBeよ。

今年のお盆の忙しさは尋常じゃなかったな・・・もしかしたらお坊さんと同じくらい忙しかったかもね・・・。
先日、とある方のお遣いに同行していた時の事・・・築50年の一軒家にお邪魔する事になりました。

正直なところ・・・次の予定もあったしあれこれ雑用も残っていたので、長居したくなかったので車の中で待機していようと思ったら・・・是非上がってお茶でも・・・と言われ、露骨に拒否るのもなんなので薄ら笑いでお邪魔した・・・。

玄関にはまだ就学前くらいのお子さんの靴と、ご主人のスニーカーやら、奥様のつっかけやら、サンダルやらビーサンやらが散乱し、なぜか子供用の自電車まで置いてある。
この玄関を見ただけで・・・もう上がりたくない・・・だって玄関が既に開運力がないって事は、上がり込んだら明らかに逆パワースポットに違いない。
つまり、こんな汚い玄関の家のリビングが清潔なはずがない・・・・。
そんな事・・・霊能者じゃなくてもわかる。

玄関に靴を脱ぎ靴を揃えて・・・リビングに通されてドン引きした・・・。
ソファーの上には・・・洗濯物やらご主人の愛読書らしきヤンマガ・・・奥様の愛読書主婦のなんとかという雑誌に・・・子供のおもちゃに・・・なぜか・・・花火とスイカまで・・・あと蚊取り線香・・・夏の風物詩がソファーに鎮座している・・・。

当然ソファーに座れるわけないので、ダイニングらしき場所のテーブルを案内されたが・・・テーブルには、ムヒや虫除けスプレー正露丸に奥さんの化粧品セット、ブラシとドライヤーにソースや醤油にふりかけ・・・おもちゃや単行本・・・飲みかけのジュースに焼きそばの残り・・・お菓子の食べカス・・・アイスの棒・・・髭剃り・・・トドメがピップエレキバン。

もう・・・正直息を吸うのも躊躇われるほどの穢れた場所だ・・・。
玄関から数歩しか歩いていないのに・・・この時既に私の足の裏は、邪悪な髪の毛やホコリで真っ黒・・・。

すると、耳元でパサパサッと音がした・・・次に肩に何かがふわっと乗ってきた・・・。

お盆だし・・・こんな汚い(失礼)穢れた・・・いや・・・気が枯れた家なら、低級霊の一つでもいておかしくない。
肩に乗っている物体については、あえて気がつかないふりをした・・・ここでうっかり霊視でもして、商売がばれたら無駄な労働を強いられる。

しかし・・・肩の物体がやたらリアルな感覚・・・しかも髪の毛をもしゃもしゃと弄るのですよ・・・どうしても気になったのでそっと・・・肩を見てみると・・・・。

セキセイインコが止まっている・・・可愛い・・・。

どうやらこの部屋の中の薄汚い(すみません・・・)やや汚い・・・汚れやゴミや塊はこの子のフンだってことは、わざわざ霊視する必要もない・・・。

私はインコが好きだから、ちょっと嬉しくなってきて、手に乗せて遊んでいると・・・隣にいた私の知人が絶叫した・・・。

「私!鳥が嫌いなんです〜!!!!!」こんな小さな生き物が怖いとかありえねぇ・・・。
あ・・・でも一人めちゃくちゃ喧嘩が強いのに鳥は怖いって人知ってるぞ・・・。

でも、ほら・・・こんなに可愛いのに・・・と、私が頭を撫ぜていると・・・廊下の奥の部屋に嫌な気配を感じた。

まぁ・・・こんだけ部屋が汚ければ(失礼)気枯れしていれば、霊が隠れるにはもってこいだな。
奥さんがお茶を運んできてくれた・・・飲もうと思ったけど・・・コップの縁が微妙に汚れていたのでエアーでいただいた・・・(笑)

しかし、廊下の奥の部屋が気になる・・・。

辞めときゃいいのに・・・私ったらつい・・・『大きなお家ですね〜!お部屋は何部屋あるんですか?』
『全部で9部屋です』・・・と・・・回答が・・・広い・・・。

『あ!でも一部屋は部屋が開かないんですよ、この家のオーナーさんの荷物が入っているお部屋がその奥にあるので使える部屋は8つですね〜。』

その時・・・お線香の臭いと仏壇と片袖しかない白い着物が頭にブッ込まれてきた・・・。
次に、私の髪の毛を誰かが櫛でとかす感覚が入ってくる・・・ヤバイ誰か私の髪をグルーミングしている・・・。

私の前に腰掛けた奥様の真後ろには食器棚がありました。
辞めときゃいいのに・・・私ったら、つい食器棚のガラスを見てしまったんですよ・・・。

するとそこには、髪の長い女性がゆらゆら〜っとね・・・私の背後にいるわけですよ。
ヤバイ・・・ここホラーハウスだ・・・・。

すると、いきなり・・・バキっ!!!と音がしました。
あ・・・ラップ音だ・・・かなりの警告音だったので、わたしはインコを側にあった観葉植物にとまらせて、お手洗いをお借りすることにしました。
トイレに行く方向にちょうどその問題の部屋があります・・・。

トイレに入るや否や・・・自分にだけ結界を張り(笑)あえて廊下の奥の部屋はスルーしました。
でも・・・相変わらずラップ音は聞こえてきます。

すると奥さんが・・・この家に越してきてからご主人が病気になったり仕事が上手くいかなくなったり、お子さんが何度も入院したり嫌な事ばっかり起こるという話をわたしの知人にしていました。

うわ・・・まずい・・・!!と思い、一生懸命手旗信号で(笑)『切り上げよう!!』というメッセージを送ってみたのですが・・・知人はその話に聞き入っていて私の渾身の手旗信号をスルー。

仕方がないので、また席についてインコを肩に乗せる羽目になった・・・・。

続きはまた明日。

mahalo

裏ブログ:bebeaniのコソコソ話
今回は恋愛ネタよ〜!!

本日もぽちっと応援の指先をどうぞ宜しく御願い致します!!
みなさんの応援が私の励みです。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to ラップ音の対策と聞き分け方 夏のホラーハウス

  1. BeBeさま

    地蔵盆もあるし、まだまだお盆じゅ~~~る♪
    今年の夏は暑さやら更年期やらで、1週間で3キロ痩せたわ~~~。
    せっかくやし、キープしたい(笑)

    して、久々に来てみたら!!
    オモロイやんかいさ~~~(笑)
    つづき。楽しみにしてるで~~~!

  2. しおん様
    たまに遊びに来たかと思えば・・・(笑)
    しかし、3キロは大きいね〜!
    私3キロ増えてるよ(笑)

    あ・・・地蔵盆もあるね〜。
    今年もまだまだ忙しいな・・・ありがたいことです。
    南無〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。