BeBeのつぶやき

風水メイクの受付終了のお知らせ。

aloha :smile2:

11月3日(祝)に新宿で開催予定の2016年風水アップデート(ビューティー風水ワークショップ)は定員に達しましたので、受付を終了いたします。
キャンセル待ちの枠もご予約で満員御礼でございます!!

2016年の風水傾向をいち早くメイクに取り入れ、パワフルに開運しちゃいましょ〜 :smile2:
風水メイクで使用するコスメは来週の台湾の自由時間で探しちゃうぞ〜!!

なんて思っていたら・・・LAのフー・レオマミーからハロウィンの贈り物が届きました〜!!

うれし〜!!!!!!!

ガーサス!!BeBeの好きなものばっかりの詰め合わせだ〜!!(笑)
このビクトリアシークレットのbody mistサーファーにはたまらないバニラの香りがする上にキラキラグリッター入りなの〜!!

嬉しくてお出かけの時はいつも着けてる(笑)

イニシャルネックレスやキーチャームもとっても可愛い〜。
日本ではこの”B”の頭文字が凄く少ないよね・・・・。

海外ではブリトニーとかブリジットとか”B”の頭文字の名前いっぱいあるけど・・・日本だと”ぶ”から始まる名前・・・かなり稀(笑)

キャンドルの名前は”エンドレスウィークエンド”素敵な名前だ・・・。
お休みとか週末とかあまり関係ない私には、夢のような名前だね・・・・。

しかも、これもバニラなフレーバー :smile2:
こっちはお風呂に持ち込んで、今夜はゆっくりバスタイムを楽しみたいと思います。

さて・・・ここでシークレット告知です。

2016年1〜3月に連続3連チャン(笑)での風水ワークショップを予定しております。

「スケジュール」

1月:八宅風水・ランドスケープ風水(景観)・シンボル風水
2月:フライングスター風水・2016年 ”フライングスターアップデート”
3月:ケーススタディー&自宅・オフィスの図面を自分で鑑定(フライングスター・八宅)&テスト

復習のクラスも検討中です。

*4月以降はプロとして活動したい方のみを対象としたコンサルテーション・レポート作成のクラスを予定しております。
こちらは、基礎のクラスを全て受講してくださった方のみ対象です。

時間:各月 日曜開催  14時〜19時(20時まで延長の可能性あり)
日程は現在調整中です。

*基本的には毎月(日曜日)の午後からの開催です。
どうしても当日参加できない方は、スカイプでのプライベートレッスンに切り替えますのでご安心ください。

風水の基礎を半日かけて、みっちり叩き込む本格的な風水のクラスです。
初心者の方大歓迎!テキストは全て日本語のものを使いますので、英語が苦手な方も大丈夫です。
将来、風水のコンサルテーションを仕事としたい方。
占い師を目指している方で、風水の知識を増やし収入をアップしたい方。
ご自宅やご主人のオフィスの鑑定を自分でできるようになりたい。
その他、風水の知識を必要とする方を対象と致します。
*年齢制限ありません(笑)

定員は4名です。

正式な募集は11月下旬〜ですが、お問い合わせの段階で参加希望の方が定員になりましたら、募集を終了致します。
受講料や詳しい内容などは、遠慮なくお問い合わせからご連絡くださいませ。

大型のセミナーでは不可能な細かなアドバイス、個人的なご質問などにも回答できるよう定員は4名を予定しております。
テキストや筆記用具などは全てBeBeセレクトの物をご用意致します。

*受講料以外に料金が発生しないよう、羅盤はアプリを使用しますのでご安心くださいませ。

伝統風水の知識を本格的に学んでみませんか?
興味のある方はお問い合わせからおメールくださいませ。
悩んでいるうちに募集が終わっちゃった〜というような事がないように・・・ガッツ石松で御願いします(笑)
ご連絡お待ちしてます!!

mahalo

本日も応援のぽちっとな!をどうぞ宜しく御願い致します。
うすら生暖かい応援をありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。