BeBeの神筆復活!


aloha

2015年はフライングスター3番がセンター。とにかく人間関係の安定しない1年でした。3番の対策をしていても巻き込まれるトラブル・・・。していなかったらどうなっていたのだろう?

もうすぐ、この3番のストレスともおさらばだ・・・と思えば、次はセンターが2番・・・病の数字は肉体だけでなく心も病み(闇)に誘い込む数字。

昨年の6月末から7月の丸一ヶ月私は病に侵された。足の付け根の痛みは日に日に麻痺に変わっていき、まるでヘビのように足を引きずって暮らした。咳き止めと痛み止めと風邪薬と他の何かの薬の飲み合わせで起こった、アナフィラキーなショック症状。足の自由が利かず階段から落ちた時は怒りのぶつけようがなくて、相当いじけた。とどめは長期に渡る原因不明の薬疹で身体中が紫の斑点で彩られた。

あんな目にあってもよく生きていたもんだ・・・時々そう思う。でも、私がきっとロクな人間じゃないからあんな酷い目にあったんだろうなぁ・・・とも思う(笑)

かといって、毎日神棚をお掃除したり、神社のゴミ拾いとかしてみても、たいしてお変わりないと思う。下心のある奴なんか神様はお見通しだから、結局心からの誠意で物事に携わらなければ、結局痛い目に会うのは自分なのだよ。

今日は、寒いから真面目なお話をしてみよう。

あなたは自分の価値について考えたことはありますか?自分は誰かに必要とされているのか?とか、私がいないとこの人は駄目になってしまうとか、自分の存在価値について向き合ったことはありますか?

私は最近ふとしたことがきっかけで、自分の存在意義というのを考えさせられる経験をしました。そして、実際に存在価値の間引きにあった時、一番先に間引かれるのが自分だという事も理解し、ショックと同時に現実を受け入れなくてはならない事を瞬時に悟りました。

私にはもう手駒がない・・・つまりお払い箱という事だな。

ジタバタするのは見苦しいから、ここは潔く幕を引こうと決心したら凄く気持ちが楽になりました。

私たちは、誰かや何かに必要とされる為だけに 、生きているわけではありません。

必要という価値を自分の存在意義に設定してしまうと、自分の人生をより苦しいものにしてしまうような気がしませんか?

必要とされない人間はお払い箱にされるという価値観は、そうなった瞬間あまりにも多くのものを失っていくような・・・。

子育て中のママがよく陥りがちな罠。

夫から愛されていないと生きている価値がない。生涯の伴侶を見つけ、子どもを生み育てる事が絶対的な幸福だという錯覚は、強烈な規範意識として本人を苦しめる。

もっと踏みこむなら、仲の良い友だちや結婚相手や彼氏がいないと、「人間失敗」の烙印を押されたかのごとく苦しむ。

女の人というのは、母性というのがインストールされているので、男性や子供から必要とされることが生き甲斐なのだろう。

でも、これって私に言わせれば、ただの価値観だと思う。結局私を必要として〜!!って依存してるだけ。他人任せの人生には落とし穴がぼっこし空いてるよ。
誰かに必要とされない、愛してもらえない、大切にしてもらえない・・・だから私は生きている価値がない・・・自己肯定能力を失うと今ある幸せすら足元から崩れ去る。

ここで久しぶりに「神筆」をどうぞ。

人間の愛情、必要、感情なるもの神のはかりに乗せるならば、気まぐれでいい加減かつ、時間とともに流動する非常に曖昧な感情なるゆえ不確実。

その感情の必要たる支えに終わりが来た時、其の価値観、物事の考え方、己の我欲にすがりついておれば、その困難乗り越えることは非常に苦しく、難しくなるものぞ。

自己の肯定たるものは、日常の小さな事に微笑み、感謝し、涙を流し、己の為に怒り、苦しみ、また人の為に泣き、笑い、そうやって積み重ね己の生きる価値たるものを自ら育み見つめていくものぞ。

誰に必要とされぬでも、己を必要とする自己があればそれで良いのじゃぞ。自然界の生き物は愛でるだけの植物であっても、何かを犠牲にして己の生を貫く動物であってもの、道具になる為に生き永らえておるわけではなく、皆が各々自らの為に生きておっての、花や水や木々というものもの、人間の知らぬところで、勝手に生きて勝手に繁栄しておるぞ。

例えそれが、人の役に立たずとも勝手に自らの生存を貫いておるぞ。人間が勝手に己に植え付ける空洞な世界観など、くだらぬ野望は捨ててしまえば肩の荷も降りようぞ。

天宇受売命

神筆をブログに掲載するのはいつぶりだろう?いつもはアメブロ限定の方に掲載するのですが、今日は女性の読者の方にもお届けしたくて、こっちに掲載しました。

自分の存在意義に苦しんでいる人の心に届けばいいなぁ。

この神筆は私の通常鑑定『筆書き』の時に用いられる自動書記を使った占術です。筆書きは年に3〜4回程度ですが、リピーターの方に限らず新規の方、ご紹介がない方もお受けしています。

基本的には東京での出張鑑定のみの受付になります。出張鑑定はブログで告知致しますので、筆書きでの鑑定をご希望の方はブログを是非チェックしてください!!東京での鑑定をご希望の方はご予約制度も設けておりますので、「お問い合わせ」からご連絡ください。

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

チワワのウキワ復活しました!!今日はペットのトイレ置き場所についての風水ネタを発信してるよ!!うきわのブログもどうぞ宜しくだワン!

お陰様でチワワノウキワのランキングが13位にアップしました!!応援ありがとうございます。ついでにBeBeのラブスピもアップするように下のバナーをポチッと押してください!!

どうぞ宜しくお願いします!

 

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。