BeBeのつぶやき

いい人のふりした悪魔

aloha

WSRムエタイ生活2日目・・・筋肉痛がMAXにもかかわらず、今日も元気にジムに行ったら、今日の先生はとてもゆったりなメニューを組んでくれて、殴りっこ蹴りっこをいっぱいさせてくれた(笑)

しかも、竹野内豊風の甘いルックスに完璧なボディーと来たもんだ・・・うっかりそのビジュアルをオカズに丼飯を食べる勢いな私・・・。そう・・・私は肉体フェチなのよ・・・(笑)

専業主婦の方々が、ジムに通う目的ってこれなのか?と、なんとなく日頃はあまり接点のない専業主婦の皆さんの気持ちが理解できたような気がする・・・。

ビール腹のぶよぶよ旦那より・・・鍛えあげられた他人の旦那にうっとり。人様のものだとまた萌え〜っとなるのであろう・・・うんうん・・・(笑)

ジムが終わって帰ろうとしたら、ラインの音がしたので何気に開くとあまり仲良くしたくない方からの、ラインが来ていた・・・。実は数ヶ月前に、訳あってこの方のラインをブロックしたのですが、どうやら最近携帯を変えたらしく新しいアカウントでラインをしてきたようです。

うっかり開くと・・・そこにはとても不愉快な内容のものが書かれていました。

不愉快極まりないので、すぐ削除してラインをブロックしたのですが・・・この方って一般的にすごく人当たりが良くて、すごく優しい方なんですよね。

私も困った時に、何度か助けて貰った事があって恩は感じているのですが、異常なまでの過干渉・・・オトンか?

私の行動を把握して、自分の気に入らない事をしていると何かしらのチャチャを入れてくるんですよ。

しかも、親切ヅラして『あなたのためでしょ〜!』と、自分の思い通りに私を動かそうとします。

その為なら、どんな手段もいとわないというか・・・ツイッターの発信元まで特定して、あわよくば現地にやってきたりする・・・。(これ実話・・・)

親切心なのか、もはや嫌がらせなのかわからないのだが・・・本人はいたって私に対して友好的な態度を取るし、私の周りの知人に対してもとても感じがいいのだよ・・・。

私が、ぼそっとその人の過干渉に対し誰かに助けを求めたところで・・・返ってくる言葉は皆同じ・・・。

『え〜!あんないい人がそんな事するの?気のせいやろ?』とか・・『いや〜あの人に限ってそれはないやろ〜めちゃくちゃ腰が低くていい人やん〜』とか、「いや〜!あんなに気配りしてくれるんやけん反対にBeBeさん感謝したほうがいいよ〜』とか、『てか、 BeBeちゃんに原因があるんじゃないと?怒らせるような事したんやないと?あんな優しそうな人がそんな事する訳ないやん〜。』と皆が皆口を揃えて言うのだよ・・・私の負けだ。

でもね・・・”いい人そうな人”って一体どんな人?”優しそうな人”が本当に優しいと思う?

”人は見かけによらない”という言葉がありますよね・・・器だけでその商品の価値を判断するのはとても危険な事。

人の容姿もまた同じだと私は思います・・・見かけは優しい・・・とても美人・・・イケメンetc.

お顔なんて所詮は器ですからね・・・メッキが剥げたら・・・ぎゃ〜っ!!!!なんて事も無きにしもあらず・・・。

私の経験上、いい人ヅラした人のほうが悪魔が多いんです。

占い師でもそうですよね・・・ハッキリ物を言う解決型の私のような鑑定師は、「キツすぎる・・・とか、スピリチュアルを生業にしてるのに言葉が酷いとか、性格悪いとか、ハッキリ物を言われて傷ついた・・・」とか、アレコレ酷い事言われるけど、お金もらって関わるからには、解決して未来を開いてナンボのものです・・・。

無理な状況をひっくり返して、今より良くするんだから当然痛みも伴うよ。

でもね・・・優しい悪魔な占い師さんは怖い事は一切言わず、何でも肯定してくれて、「うんうんそうかぁ〜辛かったねぇ〜でも大丈夫、もうすぐ良くなるっていう暗示が出てるから心配ないサァ〜!!」って言うのだよ。

私に言わせたら、「暗示」って曖昧な言葉だと思うわ・・・きっちりカタつけてくれよ・・・お金払うんだからさ・・・って思う。

でも、一般的に人気なのは『心配ないさ〜!!』の方の優しい悪魔。

お金だけどんどん取られて、現状良くならず、いつ相談しても『暗示』を理由に、『心配ないさ〜!もう直ぐ良くなるさ〜!』のセールストークで乗り切るのです。

占いジプシーになりたくないなら・・・この適当な単語を乱用する優しい顔した悪魔にはご用心です・・・。

mahalo

 

マリナーオブザシーズ詳細

BeBe&Ayaシスターズ特典は、ハワイアンチャージのペンデュラムとハワイアンポーチプレゼント。

さらにBeBe のマナカード無料鑑定も得点に追加されました。

あと、シークレット特典あります。私のシークレット特典・・・かなり凄いよ・・・。

他にもいろんな特典を検討中でございます。夕飯もAya&BeBeと同じテーブルで食べるんだよ〜!!

お問い合わせ、詳細はこちらです。

もしくは、BeBeに直接お問い合わせください!!

BeBeダイレクト お問い合わせ

 

風水開運メイクセミナーのお知らせです。

ラスト1席です!!

日時:2016年4月24日(日)

時間:14時〜17時(3時間)

会場:新宿3丁目ビックスビル  ルノアール会議室 (2号室)

受講料:39800円(風水テキスト・コスメフルセット・消費税込)

内容:風水の基礎・ファション風水・メイクレクチャー

恋愛運・仕事運・愛され運・人間関係運・金運・第一印象の改善などオールマイティーな運気アップに対応するメイクを、パーソナルでご提案致します。

image

お申し込み、お問い合わせはこちらから↓

『風水メイクお申し込み・お問い合わせ」

残席1名

メンタルフォローの『ハートセラピー』メイクも行います。

福祉施設でのお仕事や、高齢者の方と接する機会の多い方にも役立つ、笑顔を引き出すメークもご提案致します。

残席1席でございます、どうぞご参加くださいませ〜!!あなた様の勇気あるご応募お待ちしております。

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

mahalo

今日も応援のポチッと運動を宜しく御願い致します。みなさまの指先が更新の励みでございます。

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。