BeBeのつぶやき

お誕生日は・・・

aloha

5月22日は私のお誕生日でした。

沢山の方々からのお祝いのメッセージを頂いて大感激のBeBeでございます。

ここ十数年、お誕生日はハワイで過ごすのが定番だったのですが、今年は久しぶりにお仕事をしながら過ごしました。

きっちりと仕事を終えて夜は、H&Mへお買い物に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

デニムとTシャツはBeBeの鉄板ルックです。

オーバーオールは子供服の165~170cmを試着したらピッタリ(笑)

 

このライオンTシャツも子供服〜。

ゆったりめにしたかったので子供用の170cmにしました。何と!!599円(笑)

 

 

 

 

 

こっちも子供服・・・。

H&Mの子供服はデザインが可愛いしお値段も可愛いので大好きです。

先週、上海のH&Mをのぞいた時はH&Mなのに高くて驚いたのですが、日本のH&Mは安いね〜。

 

 

細めのオーバーオールが欲しかったので嬉しいな〜。

ヒールと小振りなBagを合わせれば、オーバーオールでも子供っぽくならないので(実は子供服だけど・・・)おすすめです。

このオーバーオールシルエットがとっても優秀だから気になった方はH&Mへ(笑)3990円くらいです。

mahalo

お知らせ

 7月の東京でのセミナーはマナカードもしくはペンデュラム(サイキッククラス)を予定しております。

ミニチュア風水スターターセット販売予約開始いたします。

通常は、メルマガ限定のみの企画でございますが今回は風水に興味のある方、すでに風水をスタートしていらっしゃる方、風水初心者で何を揃えていいのか、風水グッズが高額すぎてちょっと手が出ないよ〜という方向けに、風水を始めるにあたって必要最低限の風水グッズ10点をセットにした、痒いところに手が届く(笑)風水セットをご用意致します。

ホノルルチャイナタウンにて私が直接、品質とクオリティーを確認し一つ一つ丁寧に選び抜いた、フードック・ピヤオ・麒麟をはじめとした眷属(使役・眷属)その他 風水グッズ10点セットです。

*使役への御霊入れは私が責任を持って担当いたします。

参考写真

商品の内容は現地の在庫状況によって異なります。

価格:64800円(送料込み)

限定販売でございますのでご希望の方は

お問い合わせからお申し込みくださいませ。

*風水鑑定とセットでの購入も大歓迎です!!

お申し込み期限は5月16日〜5月28日までとなっております。

*メルマガ限定対面鑑定の受付けは終了いたしました。当選者の方には本日中に詳細のご連絡をさせていただきます。

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っております。

*現在一般の方のアニマルコミュニケーションは休止中です。

本日もどうぞぽちっと!応援の指先をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。