BeBeのつぶやき

気持ちのゆとりがない人だけ見てください

aloha

庭猫グレーちゃんの殺処分事件から一夜明け・・・まだ知らない人はアメブロのbebeaniのこそこそ話をご覧くだされ。

おたくの猫を殺処分とか平気で言う人がいるんだね・・・私子供が嫌いなのでお宅のお子さん殺処分してください・・・と言われたら、どんな気持ちになるだろうか・・・。

心に余裕がない人間というのは、時に神すらドン引きするような恐ろしい言葉を口にする・・・。

仕事だけに限らず、家事や育児が忙しいとついつい気持ちに余裕がなくなり、ちょっとした事にいらいらしてしまう。そういう時って、思う様に作業や物事が進まずイライラは募るばかりです。

心にゆとりがなくなると、まだ残っている仕事や作業のことばかり考え、気持ち的にポジティブな思考にはなかなかならないものです。

これと同じように、人にしてあげた事ばかり記憶して、自分がしてもらった事は忘れてしまう人がいます。

してあげた・・・この感情は結構ネガティブですよね。対してしてもらった・・・そういうのって忘れがち。でも忘れてはいけないのは、してあげた事じゃなく、して貰った事の方です。

忙しい・大変・時間がない・・・この言葉に心を蝕まれると、知らないうちに大切なものを失ったり、うっかり大きなミスをしたり、決していい結果は招きません。

だから忙しい時ほど、自分を褒めてあげてください。何かに必要とされているということは素晴らしいことです。

PCやキッチンにToDoリストを貼り付け、1日を効率良くやっつけるスケジュールを組みます。一つできたらチェックして、2つできたらチェックして・・・全部できる事もあるし、できない日もあります。

それでいいのです・・こぼしたスケジュールは次の日にきちんとフォローする。無理をすると心がトゲトゲになって、人に優しく出来なくなってしまいます。

私は昔から、自分が辛い時こそ人に優しく!を心がけています。辛い時、大変な時に腐らず現実と向き合い、誠心誠意を尽くすと、陰徳ポイントが還元されて見えない力が私を助けてくれることがあります。

忙しすぎてイライラする人は・・・まず自分を褒めてみてはいかがでしょう?

 

mahalo

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

mahalo

「マナカードセミナー」

日時:8月7日(日)

時間:14時〜16時

場所:新宿VICSビル

受講料:24800円(消費税・テキスト代金・タロットケース込み)

 定員6〜10名程度

ハワイアンポーチにはマナカードを納めるのです。

パワーチャージ済みのとってもパワフルなタロットケースです!!

実際に私も使っているのですが、巾着式のものよりも使いやすいです。持ち運びも便利!!

 

 

image

マナカードにはネガティブなリーディングがありません。死神のような恐いカードもないので恐れることなくリーディングが進められます。

自分の事をみるのにも適していますが、とても小回りが利くカードなので、他人の事や、今自分が置かれている状況、対策、警告など、大抵の事には答えてくれます。貴方の恋の行く末を見るのもとても簡単です、マナカードの素晴らしいところは、未来も過去も見る事ができて、占いっぱなしにならないところです。

出てきた回答に対してのアドバイスや対策や願望を成就させる為の、細やかなアドバイス、具体的な方法などもマナカードはフォローします。

マナカードによる死角のない無いリーディングは、きっと貴方を今よりもっとハッピーな環境に導いてくれるでしょう。

プロとして活躍したい方も遠慮なくご相談ください。いつかはプロになりたいという方も大歓迎です、また過去に私のマナカードのセミナーを受講してくださった方で、もう一度トライしたい!という方も是非ご連絡ください、リピーターの方は受講料を割引きさせていただきます。

プロへの道を断念してしまった方も、もう一度トライしてみませんか?

次回はマナカードで出来る事、久し振りに公開占いも予定しています。

9月からの風水セミナーの受付もスタート致しました!現状を変えてもっともっと幸せバリアを強化したい!お金が欲しい〜!愛されたい!!人間関係を円滑にしたい!!仕事で昇進したい!!風水で貴方の望み叶えます。

まずは、マナカードセミナー・風水セミナーご希望のセミナーについて、遠慮なくご質問くださいませ。→お問い合わせ

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

姉の彩のサイト

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  *新規の方も受け付けております!!

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!

ぽちっとな!⇩⇩

POSTED COMMENT

  1. kumiko より:

    お隣さん・・・
    動物虐待。お粗相した?
    グレーちゃんじゃなくても、そのように見えたのであれば
    BeBeさんが綺麗にしたなら いいじゃん。
    私、ここに引っ越してきた時 お隣のお婆さんに
    「家の子はラッキーと言います、・・・・・・・・(ラッキーの生い立ち)
    そちらに入った時は 叱ってやって下さい、この子は憶病なんで
    叱ってやったら 入りません」と言われ、
    私が 叱った後に まさか私が猫好きになり・・・
    ラッキーには嫌われたままです(笑)
    その後も かなりフンの被害がありましたが、考えると
    そんなに、ラッキー フンする??と 思っていると
    近所に 野良猫(兄弟)3匹 発見!!これも・・・家に遊びに来たら
    面白いのに・・・と思っていたら 敷地内に居る・・・。
    ラッキーじゃ、ないじゃん!
    ラッキーどいだけ ○ンせにゃいけんのんよ(笑)
    今他にも、ドラ平太、たまちゃんと 野良ちゃん二匹確認済み。
    まあ これだけ 居りましたら ○ンし放題ですよ、はい。
    でもねー にゃん達、面白いですし 愛情持ったら 可愛い :smile2:
    私も心に余裕というか・・・心底、まいった時に あのラッキーが
    「ニャー」と言って来て 撫でらしてくれたんです 😥
    ホント 救われ 嬉しかった~~。 グレーちゃんはBeBeさんが
    書いてるぐらいだから 本当にお利口さんで かわいいにゃんちゃん。
    お隣さんも 心底まいった時 にゃんちゃんに 救われことあるかもしれないのに・・・。 グレーちゃんの近況がBeBeさんのブログで 拝見出来ないのは 寂しいですが、 グレーちゃんのこれから、祈っています。
    でも、BeBeさんんもグレーちゃんだから きっと大丈夫だと 信じてなりません。 :happy:
    安易な考えかも しれませんが やっぱBeBeさんが ついてるんだもん
    グレーちゃん 幸せになるとしか思えません!!!

  2. kumiko より:

    すいません。度々・・・
    今 読み返すと
    「BeBeさんんもグレーちゃんだから 」は
    「BeBeさんのグレーちゃんだから 」でした。
    長々と 申し訳ありませんでした 🙁

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。