霊波でエアコンぶっ壊れたお話


aloha

ここ数日、猫アレルギーだけど猫のグレーと戯れているBeBeです。

怒りを抑えているつもりでも・・・無意識のうちにネガティブな感情が出ているのでしょうかね・・・グレーちゃん騒動初日に車が動かなくなり、次の日には電球が弾け・・・ドライヤーが壊れ・・・今日はとうとう買ったばかりのエアコンが壊れた。

ついでにスマホの電源も入らなくなり・・・現在私の通信手段はMacでのfacebookとLineのみ・・・。

明日は予定が詰まっていてdocomoに行けないから・・・このまま丸腰で火曜日からはソウルへ行くことになります。スマホがないって・・・ノーパンより不安だわ。

エアコンを買い換えるため、近所の電気屋に行ったら・・・私が乗っているエスカレーターがイキナリ止まった・・・ドリフのコントばりの霊障。ただの故障らしい・・・もういい加減にしてほしい。

セッションをしていると、今の私のような怒りや憎しみや、ネガティブな感情がセーブできない人に出会います。(笑)その中でも、人を許せないという人は凄く多いですよね。

子供の頃からのトラウマ母親への嫌悪感や父親への怒り、旦那さんや奥さん、かつての恋人も許せない・・・。一緒にいる彼や彼女のことも実は心のどこかで許せない・・・。

許せないという感情は、怒りという思念に変わり体の中を蝕んでいきます。どんどんチャクラがダメになっていくのだよ・・・。

エネルギーだから当然、目に見えないけど確実にあなたの心は蝕まれ、クリアな波動はノイズだらけになって、幸運を運ぶ高次元のものとも繋がれなくなります。

こういう人って胃が真っ黒に見えるんだよ・・・。お腹のあたりがくろ〜いの。(つまり腹黒いってことよ)結局、人を許せないという感情は自分自身を穢れさせるよね。

こういう人の吐息は、リスくらいなら殺せるかも〜!!ってぐらい怖いのよ。

近頃は人の想念エネルギーの渦が強くなってるのか、邪気をまとった人が凄く多い。ある意味知識を持たない人の負の感情の方が、そこらへんの呪詛師がかける呪よりも、怖いかもしれないという程・・・人のエネルギーが重いというか強い。

人というのは結構なパワーを持っているのですよ・・・。火事場の馬鹿力とかいう言葉もありますが、人が持っている能力のポテンシャルは家事で、乙女が業務用冷蔵庫をクラッチバッグのごとく小脇に抱えるほど強いのです。

腹が立ったり人を恨みたい衝動に駆られた時というのは、特に注意が必要。

私のように修行不足ですと、ついつい無意識に大事なエアコンやマイカーまでもぶっ壊し、スマホも制御不能にしてしまいます。

パソコンがいきなりフリーズしたりするのも、こういうエネルギーが原因の時があるのでございますよ。でも、こういうネガティブな感情って本人にはあまり戻らずに、大事な人や弱い立場のペットなんかに影響が出たりすることもあるのでご用心。

人間って結構凄まじいポテンシャルを秘めてるからね・・・。

人を恨んだり憎んだり許せなかったり・・・それって結局自分を許せないだけなんだと思います・・・はい・・・BeBeちゃん通りま〜す。

こういう感情って、時には天候すらも変えてしまうほどの思念のパワーがあるのですよ。ご自分で思っているより結構思念というのは強いものです。

どうせなら、この無駄にパワフルな思念を、もっと前向きなプロジェクトに応用したいもんだ・・・。

どう考えてもそっちの方が開運力があるよね。

mahalo

BeBeの下半期 ”風水セミナー”初心者向けコース 開催予定日

2016年9月4日(日)八宅風水・10月2日(日)フライングスター風水・11月6日(日)ケーススタディー 自宅のコンサルテーション

2017年1月(未定)コンサルテーション実地・修了テスト

下半期風水セミナー詳細

*日時:2016年9月4日(日)*時間:14時〜19時 *場所:新宿

内容:八宅風水

*受講料:54,000円(テキスト・備品代含む)

参加資格:年齢制限はありませんが、9~11月までの計3回の風水セミナーを受講してくださる方が対象です。初心者の方、ご自分の運気やご家族の運気をアップさせたい方、なんとなくやってみたい方、プロ志望の方・現在既に風水マスターとして活動していらっしゃる方。

*羅盤などのご準備は必要ありません。まずは携帯のアプリやお手持ちのコンパスでご参加ください。

参加お申し込み・お問い合わせは『風水セミナー』からご連絡ください。

mahalo

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

姉の彩のサイト

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

『イベント出演情報』

7月31日(日)東京ビックサイト 「癒しフェア2016」アニマルコミュニケーションのワークショップ行います。

『マナカード・ワークショップ情報』

8月7日(日)新宿 ビックスビルにて『ハワイアンマナカードのサイキックリーディングのワークショップ行います)定員10名

日時:2016年8月7日(日)

時間:14時~16時

セミナー受講料:24,800円(テキスト・タロットカードを収めるハワイアンポーチ付きです。)

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

本日も応援の指先クリックをどうぞ宜しくお願いいたします。ランキングアップにご協力ください。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

3 Responses to 霊波でエアコンぶっ壊れたお話

  1. bebe様

    私は怒っても、結局、最期に相手に対し人として憎めないなぁとか、可哀想だなぁとか、自分の態度や行いがまずかったのかなぁとかって、
    なってしまいます。
    そうこうしているうちに、いつも、こんな気持ちになるので怒るって意味ないかな、なんて。

    恥ずかしながら、怒っちゃう時は怒っちゃうんですけどね(。-д-。)ゞ

  2. bebe様

    またまた、失礼します(^_^;A

    そういえば、と思い出した事がありました。
    自分の心のどこかで、あまり怒る事がいい事じゃないなぁ、結局
    怒りすぎると、自己嫌悪になり反省するし、いろいろ考えて疲れる
    し、楽しくないし(p_q、)、と思っていました。
    同時に生きていると理不尽な事が多いことも、理想は高くても
    ぜんぜんダメな自分の自覚もあったりして。

    一方で怒って気持ちが高ぶる時に、自分が自分じゃなくなる様な
    不安があって、それが怖くてとても嫌です。
    (大げさに言うと見失うような、堕落してしまうような、罪なような
    。あとテロや戦争の怖い争いの発端がよぎる時もあります。)

    どこから、そんな気持ちになるのだろうと思ったのですが、三毒の
    一つや七つの大罪と悪魔というような観念なのかなぁと。

    もう、あまり怒られる歳でもなくなりましたが、怒られる事、
    怒る事も時には、大事かなと。
    こうして、戒めとして残ったりするので。
     
    bebeさんのおかげで、懐かしい気持ちになりました。

  3. まんどりん

    熊本より・・
    こんにちは、実は熊本地震の半年前くらいからテレビ、スマホ、家電にそういう現象が頻発していました。
    もしかしたら関係ないかもしれませんが、ひょっとしたらということもありますので、地震への備蓄も怠りませんように・・

    日本、地球の天地、人々の関係が平和になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。