本物はテレビに出ない


aloha

本日は夕方からプールパーティーに行きました。いつも、仕事ばかりしているので、夏のイベントはちょっとした気分転換になります。

image

 

 

 

 

 

 

 

昨年半ばくらいまでは、テレビのお仕事は絶対受けないって決めていました。

だって、本物はテレビなんか出る必要ないし、こっそり草葉の陰で息を潜めて行きていくのが当たり前だと思っていたから。

最近は、各局放送の規制があって昔のように、気軽に超能力番組や霊能者の番組が出来なくなっています。

私がまだ小さかった頃は、海外の幽霊屋敷でのロケとか心霊系の番組が普通にゴールデンでOAされたりしていましたが、今となってはそんなの絶対ムリな時代です(笑)

私が、今年から急に方向転換をして、テレビ番組に出演し出したのは、実は理由があります。

スピリチュアルブームが去り、スピリチュアルという言葉がただ胡散臭いだけの響きとなったいま、偽物が以前に増して増えました・・・(笑)

たまに霊感強いんですとか、霊が視えるとか、感じるとか・・・そういう方と遭遇することがあります。基本的に私はそういう自己PRをしないので、その手の方とご一緒する機会があっても、まず同業者だとは見破られません。

そういう職業の方と、身分を隠してお話ししていると、自己満足丸出しでご自分の凄さをPRなさいますが、本物はそんな事イチイチ言わなくても本物なんだよ・・・。そういう方たちの武勇伝聞き飽きちゃったなぁ・・・。

そういう方たちって、必ずと言って良いほど口を揃えて言う事があるのですが・・・。

『テレビ出演が来るけど断ってるの〜!本物はテレビとか出る必要ないから!』なんですよね・・・。

私も、以前はそう思っていました、あえて自己主張して恥を晒す必要ないし、何よりも、家族への配慮でした・・・私のような基地外が身内とか恥ずかしいよね。

でもね、最近のテレビ番組ってこの手の霊能者とかを起用する時、ある審査をするんですよ、カメラを回しながら普通に打ち合わせみたいな事をするんですけどね、その中でさりげなく霊視とかをさせられるわけです。

”これは今回の企画の趣旨とは違うんですが、個人的な事でお尋ねしていいですか?”みたいな感じで雑談風にそれは行われていて、きっちりと霊視の能力や透視の能力を判断されていてVTRに保管されるわけです。あくまでも資料としてね。

それが番組の審査機関みたいな所に提出されて、そこを通らないと霊能者って番組で起用されないんですよ。

少なくとも私はそういう審査を知らないうちにされていたようです。後になって教えて貰って、『え?あれって審査だったんだ!!』って驚いたくらい。

時代は昔とは違っていて、今は誰でも霊能者を名乗れる代わりに、昔みたいに地上波にはそう簡単には乗れないのです。

私たちのような自称基地外は、ちょっとした虚言癖のある嘘つき野郎か、ただの危険人物という扱いになるので、結構審理されたりするんですよね・・・。

つまりね・・・今の時代は”本物はテレビに出ない”のではなく”本物しかテレビには出られない”時代なのです。

基地外扱いが嫌でたまらなかったので、基地外と言われない為に、学問として風水を学ぶ為に姉の彩と共にマレーシアへ渡り、世界的な風水師リリアン・トゥーから風水を学んだのが6年前。

今では、私の名前を検索すると”風水・リリアントゥー・フライングスター”という3つの言葉がヒットするほどに風水師として定着したようです。風水師になればもう、”気持ち悪い”って言われないと思って一生懸命勉強しました。

でも、最近私だけに起こる、ある法則に気づいたのですが・・・年に数回程度、相当やばい霊障を抱える風水物件の監修を引き受けるんですよ・・・最初は普通にご依頼頂くか、筆書の方の鑑定で承るか・・・なのですが、鑑定を進めていくととんでもない霊障やご先祖の祟りごと、神事絡みに発展していくんです。

どうして、こんなになるまでほっておいたんだろう?何で当たり前のことすら出来ないんだろう?

でも、私にとっては当たり前のことなのですが、当の本人にしてみればちっとも当たり前ではないことがほとんどです。

正直・・・祟りはあります・・・。

そしてそれは、時に命すら奪われることもあります。子供に何かしらの障害が起こることもあれば、自分自身に何かがあることもあります、大切な人だったり、愛する人だったり、それは何処に出るかわからないけど、出る時は容赦なく出ます、いろいろな形で出ます・・・。

お墓・仏壇・神棚・庭の祠・ご先祖様・お墓はとにかく大事にしましょう。無宗教でも構いませんが、善悪の判断だけはしっかり付けられる人でありたいものです。

mahalo

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

*鮑 義忠先生のブログ*

もうすぐ、姉の綾との5年ぶりの”スペシャルハワイアンコラボ”も企画しておりますよ〜!!

* 姉の彩の裏ブログ*

http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

次回の風水セミナー開催予定日

2016年9月4日(日)八宅風水・10月2日(日)フライングスター風水・11月6日(日)ケーススタディー 自宅のコンサルテーション

2017年1月(未定)コンサルテーション実地・修了テスト・修了証発行

下半期風水セミナー詳細

*日時:2016年9月4日(日)

*時間:14時〜19時

*場所:新宿

内容:八宅風水・日本一早い2017年風水傾向

*受講料:54000円(テキスト・備品代含む)

参加資格:年齢制限はありませんが、9〜11月までの計3回の風水セミナーを受講してくださる方が対象です。初心者の方、ご自分の運気やご家族の運気をアップさせたい方、なんとなくやってみたい方、プロ志望の方・現在既に風水マスターとして活動していらっしゃる方。

*羅盤などのご準備は必要ありません。まずは携帯のアプリやお手持ちのコンパスでご参加ください。

(残席3名  7月18日現在)

参加お申し込み・お問い合わせは『風水セミナー』からお気軽にご連絡ください。

mahalo

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

『イベント出演情報』

7月31日(日)東京ビックサイト 「癒しフェア2016」アニマルコミュニケーションのワークショップ行います。

image

#ハイ・ポール「どうぶつタロット占い」特製の飾るだけでペットも飼い主さんもハッピー!になれる、BeBe監修のオリジナルタロットに風水の要素を取り入れた特別な写真立てを、癒しフェア参加者限定でプレゼントいたします。

非売品なので再販ありません。

限定50個のレジェンドだぞ〜!

 

*チケットはこちらからご購入ください⇨ 「癒しフェア2016」

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

『マナカード・ワークショップ情報』

8月7日(日)新宿 ビックスビルにて『ハワイアンマナカードのサイキックリーディングのワークショップ行います)定員10名

日時:2016年8月7日(日)

時間:14〜16時

セミナー受講料:24800円(テキスト・タロットカードを収めるハワイアンポーチ付きです。)

マナカードの受付締め切りは7月21日(木)です。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

マナカードワークショップ残席2名です。

 

 

 

 

本日も応援の指先クリックをどうぞ宜しくお願いいたします。ランキングアップにご協力ください。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

3 Responses to 本物はテレビに出ない

  1. BeBe様

    おはようございます。
    身に染みて感じてます。
    神棚、お仏壇、ご先祖様、改めて大切にします。
    形ばかりでなく「心から」の気持ちですが「まだまだ」とダメ出しくらい(笑)、模索しながらの毎日です。
    ですが、ご先祖様あっての私、家族。感謝ですね。
    「笑顔が何よりの供養」は理解してますが、なかなか抵抗が(笑)
    こちらは形からでも入って、定着させていきます(笑)

    先生は素敵です。そして本物です。
    ドMな私もかなり凹むご指導ですが、本物の方だからこそだと思っています。
    いつもありがとうございます。

    やることきっちりやって、気持ちを強く持って、笑顔を意識して励みます。
    来月お会い出来るのを楽しみにしています。

    どうか、お疲れ出ませんように。
    お身体ご自愛下さいませ。

  2. julia様

    おお!その後いかがお過ごしでしょうか?
    やんちゃなジーニアス達ともまたくだらない話で盛り上がりたいです(笑)
    つくづく考えさせられますね・・・ご供養ってなんだろうと。
    お墓ってなんだろう、仏壇って、神棚って・・・。

    でも、必要だから昔の人はそれを祀っていたのですよね。
    不必要ならもう淘汰されていてもおかしくないんです。
    今もなお、至る所に神社が残っていて、お墓というシステムが残っている限り・・・知らない、では済まされないんですよね。

    来月お目にかかれるのを楽しみにいたしております。
    私かなりのドSですが、頑張ってついてきてください(笑)

  3. BeBeさんは
    基地外じゃないです…(´・Д・)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。