あんたなんか大嫌いと言われたんですけど・・・。


aloha

今日も博多は暑いのです・・・タンクトップにデニムで十分、足元だけは秋の装いファービーサン。

連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は、来年にむけて充電期間へと突入でございます。
昨年から今年にかけてゆっくりとくつろぐ暇もなく、いつも頭の中仕事のスケジュールでゴチャゴチャしておりましたが、
やっとそんなバタバタした生活が一段落し、年末のセミナーの企画や年初めの風水アップデートの企画、風水監修イベントの企画など、これまでやりたかったけど、なかなか出来なかった事へトライする事が出来そうです。
まずは、年末スペシャル!第一弾の企画は風水監修のお知らせでございます。

『超開運風水暦』出版記念!! ”鮑義忠&BeBeコラボ” 風水監修イベントのお知らせです。

91gMBBTehqL

*募集開始:2017年10月7日(土)(定員になりましたら受付は終了いたします)
*募集範囲:日本全国(海外にも張り切って伺います)

 

 

 

 

対象:一戸建て、マンション、集合住宅、オフィス、店舗、二世帯住宅、お家の中の一室だけの監修等、出来る限り各ご家庭やパーソナルなリクエストに対応致します。
『監修内容』
今回は特別に、物件の広さに関係なく一律料金にて監修を承ります。(通常は物件の広さによって金額が異なるため、2DK以上の物件に住む方は今回のイベントはかなり破格になります。)
風水監修には、通常の風水監修の他に2018年の間アップデート、不運の方位を抑える対策、各運気をサポートする護符(鮑義忠先生直筆ん護符)、私BeBeの神筆(御筆先鑑定です)とご希望の方にはアニマルコミニュケーション(ペットを飼っていらっしゃる方のみ対象)が含まれております。
今回からは、皆様から最もオファーの多い”アニマルコミニュケーション”もプログラムに導入致しました。
『超開運風水暦』の著者の鮑義忠先生と、共著で2018年の干支占いを担当しておりますあたくしBeBeが、貴方さまのご自宅にお邪魔するという、非常に暑苦しいけど開運力ハンパないイベントでございます。

現地での監修の際に、不運の方位を抑える対策の護符を始め、予約待ちとも言われている鮑先生の手書きの護符(金運・病・和合・桃花運)など、必要な護符、お守りなどもお渡しいたしておりますので追加料金は発生いたしません。

私が担当する神筆(御筆先)では、来年の運気の流れや幸運を引き寄せる秘訣を始め、ご縁のある神様、(主神・祀神)との縁(エニシ)繋ぎの方法などをご案内いたします。ご相談内容によって筆は変気していきますので、当日のご相談内容をお伺いしてから御筆先を進めさせていただきます。
御筆先の結果により必要であれば鮑先生の護符(監修料に含まれています)もお渡ししておりますので、風水監修だけでなくお悩みやご相談なども遠慮なくお伝えください。

*神筆は現在、通常の鑑定ではお受けしておりませんが、風水鑑定ご依頼の方のみ無料で行っております。(神筆のみのご依頼はお受けしておりません。)

今回の風水鑑定では特別に、2018年の年間アップデートも同時に行います。
来年の運気を先読みし、風水を整えパワフルな運をお家にお招きしましょう。
龍神召喚風水をご希望の方も遠慮なくお知らせください(同料金で行います)

→ お申し込み・お問い合わせはこちらから『風水監修イベント』のタイトルでご連絡ください。

*陰宅(お墓)風水のご相談がある方もお問い合わせからお尋ねくださいませ。

12月3日(日)には神札タロットとポエを使った本格的なご神託を降ろすセミナーも予定いたしております。
来年1月には恒例の風水グッズ付き年間アップデートセミナーも企画中でございます。

更に2月からは、風水スーパー・アドバンス(プロコース)の開催も決定いたしました。(こちらは風水セミナー参加者の方でアドバンスクラスを修了した方のみご参加頂けるコースです)

来年の話をすると、鬼が笑う・・・母がそくそんな事を言っておりましたが、来年の予定があるというだけで最近は本当にウキウキとしてしまうんです。

私は本当に、風水と動物と人と会うのが好きなのだね〜と、つくづく思う今日この頃です。

 

本日は、最近頂いたおメールの中から、ディープインパクトな方からのご質問や、ご要望にお答えするコーナーです。

匿名さんからのおメールです。(ご本人より許可を頂きました)

私は、BeBeさんのような女性が大嫌いです。
正しくは、BeBeさんが嫌いです。
明るくて、可愛いものが大好きで、親切ぶって、
いい人ぶっていて、嘘の塊のようにしか見えません。
私は、今まで幸せだったことが一度もありません。
幸せを感じることもありません。
BeBeさんのように、いつも楽しそうで何でも思い通りになる人生の人が、羨ましいです。

BeBeさんは幸せは掴むものではなく、感じるものだとおっしゃいますよね?
私は幸せは掴むものであって、感じるものではないと思っています。
掴まなければ幸せの意味がありません。違いますか?
幸福とは一体何なのでしょうか?
お答えいただけませんか?

うう・・・見ず知らずの方に、あんたが嫌いだと言われるあたくし(笑)『泥棒猫!!』の次は、『あなたが嫌い・・・。』(笑)どんだけ嫌われ者やねん・・・。

まぁいいや!!

ということで久しぶりに、『神筆』でお答えしてみようと思います。

神筆より

さて、この女人様の心の奥底に沈みたる 小さなる想ひの石を掴み取りて 光に当てば今まで抱えてきし冷たき思ひ出も 暖かき陽に包まれるなりて、されどのこの女人様 意識的にそれを否びなる。
幼き頃に時を戻せば、あなた様誰よりも努力を重ね 母上様を喜ばせておったこと、物心つき世の荒波に揉まれておる時なれども右の手にしかと掴みし小石を離さずに耐えてきておって、されどの、驚かざるうちにお前様の心に彩りが感じられなくなりしならず、お前様自身が心の色を黒き水で変えてしまひしのみのこと。
汚れた水なれども、澄みし水を注ぎ続けたならいずれは透明なる水に戻るものなりて、お前様の心の奥底に沈みし悲しき想ひも、いつぞや澄みわたるもの。

我は幸福と言えるものといふは いかなる苦境もこの言葉を忘れぬものなりて、この想ひといふが「幸せ」といふ素朴なる想いにつながっておっての、かたや『我は不幸」と口に出すものは、自らも知らざるうちに心気穢る言葉を好んでおるのみのこと。

幸せたるはお前様の思ふ最終の目的地ならず、そこにたどり着くまでの果てなき路のことなりて、お前様の思ふ手に入るるものとは少々異なる思いなり。

新刊のお知らせです!国内ではかなり希少な道教の神様が登場する”神札18枚付き”『風水神札タロット占い』が10月27日に発売されます。unnamed-4

 

 

 

 

 

18枚ある神札には、全て神託が書かれており、今のあなたの心にジャストミート!!神託専用としても、通常のタロットしても連動する特殊な神札18枚です。

手引きを読みながら、どなたでも気軽に託宣を得ることが出来ます。今回、『超開運風水暦』の出版記念イベントと同時開催で、神保町の書泉グランデさんにて、特別に50冊だけ先行販売が決定いたしました!!(全国発売は10月27日!!)

この日に間に合わせる為に、出版チーム一丸となって力を込めた渾身の新書です!!

【開催日】2017年10月20日(金)
【時間】18時30分(開場)18時15分
【場所】書泉グランデ7階
【お問合せ】書泉グランデ4階【定員】60名

あなた様にお目にかかれますのをガチで楽しみにいたしております。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

10 Responses to あんたなんか大嫌いと言われたんですけど・・・。

  1. BeBeさんと同じ生年月日

    私はBeBeさんが、大好きです 
    ディープなメッセージを送られた匿名希望さんも大好きです

  2. はあ?
    幸せになる努力をしてからぶりしてるのはお前のせいだ!頭を使え!
    とお筆書きと同じ内容になってしまうので、、、

    まず、他人と比べるのはやめる。
    自分が力を発揮できる仕事を見極める。
    自分が疲れる男と付き合わない。

    私はこれで幸せになりましたよ。
    参考までに。

  3. 私もBeBeさん、大好きです。
    辛口コメントされてもだいすきです笑
    私は、人に嫌われることが怖くて本音はあまりいえません。
    それでも、人は大好きです。
    嫌いだと思ったらとことん嫌いになっちゃうけど…。
    それでも人と接することは嫌いになれません。
    だから、笑顔でいます。
    笑顔でいるといい事もあるけど、嫌なこともあります。
    幸せそうとかいう理由で嫌われたり、文句言われたり、嫌な仕事押し付けられたりします。
    それでも、明るい、話しかけやすそう、楽しそうと言われると笑えます。
    世の中明るいだけじゃなく、影もあるからこそ楽しいです。
    片方ばかりを見ようとすると、それだけしか見えないけど、よーーーくみれば真逆のこともすぐそばに存在してるんですよね。
    いつか陽の光が心に差してくれるといいなぁと思います(╹◡╹)
    偉そうに言ってごめんなさい。

  4. みいちいママ

    ポリシーが強い方なんだと思い、好き嫌いがはっきりされるタイプなんだと感じました。個性的って言葉の方がいいチョイスかなあと思います
    ただ主婦グループの文句的な内容の掲載は、みたくなかったです。
    かってにみてる上でなにいってるんだという感じですが、笑。
    3人の子育てしながら正社で仕事して、学校行事やら会社では管理職しながら、毎日ご飯沢山作り、あまり時間的な余裕もない私からすると、主婦という言葉はいろんな立ち位置で使うのかもしれないですが、bebeさんは主婦という枠ではなく、既婚者であり、同じ主婦とは違う気がします。
    羨ましいとかは思わないですが、同じ主婦とは思えないです。

  5. BeBeさんと同じ生年月日 様
    こんにちは、私と同じ生年月日ということは双子座さんですね♫
    二重人格者と言われるけど(笑)陰陽のバランスのとれた愉快な星座だと私はプラスに捉えています。

    そして私にも、匿名さんにも暖かいメッセージありがとうございます。
    こういう優しい人が私のブログ読者であってくれる事が、私は一番嬉しいです。

  6. ありさ様

    こんにちは、BeBeです。

    まず、他人と比べるのはやめる。
    自分が力を発揮できる仕事を見極める。
    自分が疲れる男と付き合わない。

    これがなかなか難しいのですよ・・・。
    特に他人と比べるのをやめる・・・は難しい。
    ついつい比べてしまいます・・・隣の芝生は青いんですよ・・・でも、これ辞めると本当に心が軽くなりますよね。

    自分が力を発揮できる仕事を見極める・・・。
    これも難しい・・・。
    『私に向いている仕事って何ですか?』ついつい誰かに聞いてみたくなるもんです・・・。
    しかし、これもまた仰るとおりで、自分が力を発揮する仕事は自分で探さなくてはいけませんよね。
    人に決めてもらうものではありませんから。

    自分が疲れる男とは付き合わない。
    これは男に限らず人間関係全般ですよね。

    シンプルですが解りやすい3箇条です。

  7. 綾 様

    私も綾ちゃんがとても大好きです!いつもツイッターで絡んでくれてありがとうございます。

    辛口コメント何で載っけるの?削除しとけば?そういう奴らに関わらない方がいいよ、他の読者が気分悪いよ!ってよく知人にアドバイスされるのですが、批判コメントも私にとってはありがたい糧なんですよ。

    だって、面と向かって酷い事言う人ってあまりいませんよね?
    人を傷つけると、傷ついた相手の厄が自分に戻ります。
    意地悪をすれば、因果応報。
    人を傷つけたり、酷い事を言うとその人が悲しんだ厄が自分に返ってくる・・・。
    そんな危険を冒してまで、ネガティブな事を言ってくれる人にも感謝です。
    最近そういう風に思うんですよ(笑)

    世の中明るい事ばかりじゃない・・・本当にその通りです。
    影もいっぱいあります、でもそれが陰陽のバランス、良い事も悪い事も成長のプロセスですよね。
    どっちも必要なんです。

  8. みいちいママ様
    こんにちは、BeBeです。
    コメントありがとうございます。

    3人のお子さんを育てながら、正社員で管理職に就いていらっしゃるとのこと、誰でもが出来る事ではありません。
    当然見えない所で、たくさんの努力をしていらっしゃるのでしょうが、お人柄もあっての事だと思います。

    主婦グループのつぶやきについては、私も人間ですから時には愚痴も吐きたくなるものです。
    このブログ自体が私が個人で運営しているもので、個人的な呟きのようなものなので、ついつい愚痴ってしまいました。
    不愉快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

    みいちいママ様から、私に対して”個性的”という言葉を頂戴いたしましたが、これは決して褒め言葉ではないということは、理解いたしております。

    個性という言葉は安易に使えば、人を傷つける可能性のある危険な言葉。
    個性的という言葉は場合によっては、差別的な言葉と受け取られる可能性もあれば、周囲と違うという否定的な言葉としても受け取れます。

    特に私のように自責の念がある人間にとっては、「個性」という言葉は諸刃の刃です。

    私も主婦です・・・。
    当然家事もしますし、食事も作ります・・・。
    ただ、子育てという部分が抜けています。
    そういう意味では主婦を名乗ってはいけないのでしょうか・・・。

  9. みいちいママさんのコメントが同じ女として、あまりにもムカついてスルー出来ないので、ご無礼失礼します。

    子供3人?管理職?主婦グループの文句は見たくない?同じ主婦とは思えない?

    はあ?お前何様?
    管理職?おたくの会社一部上場してる?

    うちはしてますよ。

    この人、ビビちゃんが疲れ果てた、主婦グループと何ら変わりない人種だわ。
    子供3人がそんなに偉いのか?

    私は子供3人産みました。
    管理職やって家事も育児もやってます。肩書きを自慢したいなら、ママ友間でやればいい。

    ビビちゃんは、わざとスルーしたのかな?

    肩書きならビビさんも沢山お持ちですよね?
    お得意の金持ち喧嘩せずですか?

    そもそも、管理職なんて名乗る人間が、個性的だの同じ主婦とは思えないだの、差別用語連発して、何偉そうな事言ってんだよ!
    仕事出来るつもりの自己評価高いタイプの上司気取り。

    頭悪すぎだと思わないの?
    まともな言葉の選択も出来ない人間が子育て?しかも3人?

    はぁ?
    呆れる。

    肩書きや、子供の数にこだわるのは○○な主婦の専売特許。

    私も子供3人育ててますよ。
    でも、優雅な専業主婦です。
    なぜならば、旦那に甲斐性があるからさ。

  10. 毒モパイセン・・・・。

    パイセン・・・。
    金持ち喧嘩せずでお願いいたします。

    パイセン・・・またヘリコプター乗せてください。
    パイセン・・・お馬さんのデビュー戦楽しみにしています。

    ご主人様の甲斐性は存じ上げております。
    優雅な専業主婦・・・それも否定しません・・・。

    しかし・・・パイセン・・・何人もお手伝いさんがいらっしゃるようなお暮らしの方とあたくしども庶民を比較されましても・・・正直コメントに困るざますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。