風水神札 無料鑑定 Part1 散骨の祟り


aloha

Macをアップデートしたら、やたら使いづらくなってしまったBeBeです。

本日は、風水神札無料鑑定企画第一弾をお届けします。
(応募総数46通:採用は2〜3名程度を予定いたしております。)

匿名希望:Tさん(40代) (男性)
昨年の夏に他界した父74歳のことでご相談です。

何からお話すべきか取り留めのない文章になりますが、お許しください。
親父の他界後、母が精神に異常をきたし、健康だった弟と兄も急に原因不明の病を患い、
急に家族が不運に見舞われたようにおかしな事が続くようになりました。

毋は、毎日頭痛がひどいと寝てばかり、私と弟の朝食の世話や弁当、夕食も作れない状況です。
これまでは、毎朝5時に起床し私と弟の朝食を準備し父や兄の弁当を作り、自らもパートに出るほど元気でした。
近所付き合いもよく、世話好きな母親が急に口数が少なくなり、『何者かにずっと見張られている』と、夜も眠れない状態が続いています。
弟は、派遣の工場勤務でしたが今年の春先に自損事故にて大怪我をしてしまい、現在仕事が出来ずほぼ寝たきりの状況です。
兄が親父から経営を引き継いでいた会社も急な取引停止など、原因不明のトラブルが続き経営不振、運転資金もなく先行き不透明な状況。
同居中の兄嫁も現在体調不良で寝込んでおります。
家族への不運は親父が原因なのでしょうか?(兄嫁がそのような事を霊感のあるスタッフに相談していたと耳にしました)

親父は最後の方はボケていたので、特に遺言状のようなものが存在しなかったこともあり、
私の一存で、葬儀無し、骨は散骨ということで処理し、骨は全て海にまいてしまいました。
親父は臨済宗だそうですが、母も私自身も宗教には疎く、葬儀は金銭的な事も考慮し行っていません。

墓については、本家の墓があるらしいということまでは母が親戚から聞いていますが、親父は八人兄弟の五男ということもあり、墓は不要と思いました。
親父の遺産は通帳に100万程度
墓代と書かれた封筒に入った現金200万で、計300万(家族で均等に分配)

家族に不調が起き出したのは、散骨後数ヶ月してからですが、父の散骨に何か問題があったのでしょうか?
ネットなどで検索すると海への散骨には浄化力、海に還るなどと肯定的な記事が多く、私自身これが原因とは思えません。
霊のようなものが存在することを否定はしませんが、あまりに不吉な事が立て続くので、少し気になってしまい色々と検索しているうちに、貴女の無料鑑定に辿り着いた次第です。
これもご縁かと思いご相談させていただきました、どうぞよろしくお願いいたします。

家族構成
父:74歳 他界
母:72歳 寝たきり
長男:50代 家族と同居:嫁(長男は9歳で水難事故で死亡、)
次男(私):40代 同居 独身
三男:40代 同居 独身(現在半身不随)
四男:30代前半で自殺

『風水神札 鑑定結果』

(占術:一枚引き 無極一氣占術)

No17 王母娘娘(アップライト:正位置)

unnamed-6

 

 

 

 

 

 

 

〔神號〕 西方無極瑤池金母大天尊
怪力乱神:その悪事 神は其れを見ておるぞ
キーワード:高潔・正義・平和・馬脚を露す

この神札には『怪』は不思議・『力』は力ずくで・『乱』正義を正すこと・『神』神秘的な力で という意味が隠されています。
また同時に、因果応報という意味もあり、人にやったことは自分に返ってくる、天に唾を吐けば自分の 顔に落ちてくるということが暗示されています。
悪事は必ずバレるということ、邪な心で人を陥れると必ず天罰が下るのです。
うっかり他人を傷つけていないか、後ろめたいことはないか?己の日頃の行いを省みることを示唆しています。

(注)このカードには強い霊界からのスピリチュアルなメッセージが含まれています。

神託:神前にて頼みごとをするは勝手なるや 天におきては善悪公平なる裁きあるを知れ
身を損なうを反省せず 心中に不正隠して天に祈り通しても やがて己れの身は滅ぶ

Tさんにお尋ねします、お父上様に育てて貰った事に”恩”を感じていらっしゃいますか?
ご長男様においては、お父上様の会社を引き継いで、現在は経営に携わっていらっしゃるとの事、生前、家族の為に会社経営をなさっていたお父上様に対して、感謝の気持ちは無いのでしょうか?
遺言がないから、父親がボケていたからという事を理由に、お父上様のお葬儀が無いというのは如何なものでしょう?
お父上様が残した合計300万円は、葬儀代とお墓代であったはず。
それなのに、お骨は全て海にまいてしまったとの事・・・呆れてモノが言えません。

家族構成を拝見させて頂きましたが、怪死が少なくとも2名出ているところが非常に気になります。
絶対とは言いませんが、お父上様方の陰宅風水(お墓)に何かしら問題があるのでは?と、推測致します。
家系図を遡ると、他にもおかしな亡くなり方をした方が、いらっしゃるのではないでしょうか。

お父上様が生前、強く散骨を希望していたのなら、散骨でも私は構わないと思います。(ただし死体遺棄になりますので、業者に依頼し、しかるべき方法で行うべきです。)
ただ、この神札の結果を見る限りでは、お父上様が強く散骨を願っていたとは思えないのです。
現に、墓代という名目で200万の現金をお父様は保管していたとの事ですが、残りの100万円は葬儀代諸々だったのではないでしょうか?
『金銭的な事も考慮し散骨』と書かれていますが、お父上様はきちんとご自分の葬儀代、お墓代を残していらっしゃいますよ。

この神札の結果から判断致しますに、お父上様はこの度のTさんの対応に、あまり納得していらっしゃらない様子とお見受け致します。
お父上様方は、男性に何かしらの厄が出る家系のようですね。

唯一、既婚者でいらっしゃる長男様のお子さんも事故で亡くなっていらっしゃいますし、弟さんも既に亡くなっていらっしゃるとのこと。
これ程までに、家族に亡くなる方が立て続く事に、違和感を感じませんでしたか?三男様の半身不随も気になるところです。

神札の結果を元にご提案でございますが、直ちにお父上の信仰していた宗派(臨済宗)のお寺さんに連絡を取り、お坊さまの指示を仰いでください。
お墓代が残されていたのであれば、お父上様の意思を引き継ぎお墓を購入すべきなのではないでしょうか?
とはいえ、お墓に入る予定だったお父様は海の底ですが・・・。

お父上様はご自分のお墓という名目で、残された奥様や子供達のお墓を作って欲しかったのではないでしょうか?
家族構成を拝見致しましたところ、ご兄弟は皆さん独身で、お子さんがいらっしゃらないようですので、そういった理由から散骨という判断をしてしまったのかもしれませんが、散骨は個人が強く希望していた場合、また最後に残された人間で、後に誰も面倒を見てくれる人が居ない・・・。

そういう場合には問題ないと思います。
あくまでも私の私見ですが、お父様は残された奥様や、子供達のためにせめてお墓を用意したいと考えていらしたのではないでしょうか?
ご自分もお墓に入って、次にお母様、そして子供たち、最後に残された誰かがきちんと墓を閉じ、最後の人は散骨という形であれば何ら問題はないのでは?

お母様やご兄弟の為にも、陰宅について再度話し合ってみてはいかがでしょうか?
お父様がせっかく残してくださった、みんなのお墓代を使い込むというのは如何なものでしょう?

最近は、自然に還る樹木葬だ、海への散骨だと、霊界とこの世の境目の重要さ(お墓の大切さ)があまり重要視されなくなっているようです。
核家族化が進み、看取りの無い人も後を絶ちません。

家族に迷惑をかけたくないという思いで、散骨を希望した方は別でしょうが、そうではない方、特に墓代まで準備していらしたお父上様にとって、お墓がないというのは、少々納得の行かぬ事だと思いませんか?

お墓という形にこだわらずとも、まずはお父上様には臨済宗の御供養をして差し上げてください。
臨済宗にこだわらずとも、今後の事を考えるのであれば神道に改宗するという選択肢も有ります。
もう、お骨は海に消えてしまいましたが、お父上様のお形見を持参してお寺さんにご相談に行くべきだと思います。
そして、これを機にお父上様方のお墓は現在どうなっているのか?も、可能な範囲で調べてみてください。
自殺者が出る家系は、また自殺者が出るという話を聞いた事はありませんか?
陽宅同様に陰宅も非常に重要です。
これ以上奇怪な事が起こらないように、直ちに対応願います。

お父上様に、手を合わせていらっしゃいますか?
ご先祖様に日頃の感謝をお伝えしていらっしゃいますか?
人は誰でもご先祖様がいらっしゃって、ご先祖様のお陰様で生を受け、今を生きているのです。
当たり前の事ですが、この当たり前の事がどれほどありがたい事か、正しく理解していらっしゃらない方が多いように感じます。

最近は、何でも簡易化される時代ですが、世界中で死者にまつわる怖い話、不思議な話というのは今でも後を絶ちません。
お墓というものも、形式は異なっていても世界中に共通して存在するものです。
散骨は安易にするものではないと、私はそう思います。

鑑定結果へのご質問は直接私のメールへお問い合わせください。
今回は、全て無料で対応いたします。

使用タロット:風水神札タロット

自由国民社より発売中です。

Amazon

 

61G0nXLWqmL._SX351_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

『風水神札タロット占い 新宿ワークショップ』
神託を降ろすだけでなく、通常のタロット(神札)としての活用法を詳しく解説するクラスです。

『ポエ参加者全員プレゼント!!風水神札タロット占い』新宿ワークショップのお知らせ!

日時:2017年12月3日(日)
時間:14時〜16時 神札ワークショップ
16時〜17時 日本の神様と道教の神様のお話(トークタイム&お茶タイム)
場所:新宿3丁目VICSビル 6号室
講師:『風水神札タロット占い』(自由国民社)著者 BeBe
ゲスト講師:『風水神札タロット占い』(自由国民社)著者 鮑義忠(道教の神様や神事について超!専門的な内容のトーク&お茶会ゲスト)

贈り物:ポエ付き(木製)(台湾では各廟に必ず置いてあるポエ、神様へのお伺いの際の必須アイテムです)

*ポエの使用方法なども、ワークショップで詳しくご紹介いたします。

初心者の方でも、シンプルな神託を降ろすことができるこの”神札占術”、どうぞ皆さま難しく考えず、占い気分で毎日のご神託を楽しんでください。

11月29日(木)までにお申し込みの方は、受講料が22000円の割引価格になります!!

受講料:22,000円(11月19日までにお申し込みの方/BeBeの風水・タロットクラスの生徒さん限定価格)

通常価格:26,000円(11月30日以降のお申し込みは通常料金となります。)

お申し込みやご質問はこちらから⇨ お申し込み&お問い合わせ

今回の『風水神札』のワークショップは、今後プロとして活動を希望していらっしゃる方のご参加もお待ちいたしております。
神札を使用してプロとしての鑑定活動が行えるようサポート体制を整えております。
ご質問は遠慮なくこちらまで。http://love-spiritual.net/mail

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。