開眼供養の必要性


aloha

日付が変わってしまいましたが、6月7日(木)は私の大切な狗神さま、チワワのうきわちゃんの14歳のお誕生日でした。

unnamed-27

 

 

 

 

 

 

 

人間でいえば80歳くらい。

こっちは私のバースディ風景。

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

うきわちゃんよりは若いけど・・・あたくしもかなりいい年になりました(爆)世間ではババアと呼ばれる歳なのですが、あたくしの辞書には”ババア”という単語が載っていませんので、軽くスルー。

 

こんな破天荒なあたくしですが・・・台湾の廟ではスッピン頑張っております。デニムが破けている件に関しては、こちらもスルーでお願いします。

unnamed-11

 

 

 

 

 

 

 

大法師が持っていらっしゃる金紙の煙をよくご覧ください。九天玄女様がいらっしゃいます。

この廟では、不思議な事が当たり前のように起こるし、不思議な写真もいくらでも撮影出来ます(笑)この写真もただの煙・・・という人もいれば、一目でコレが”何か” わかる方もいらっしゃるでしょう。

見えたから凄いとか、見えないから凄くないとか、またその逆とか・・・。そんな事はどうでもいいのですよ・・・。

私がこの煙から得たものは、言葉では言い表せないものばかりですから・・。

そういえば、話は変わりますが、私の歌舞伎町の方のお部屋・・・。

2017年1月に引越しをしてかれこれ今月で1年半も住んでおりますが・・・最初は、狭いだの暗いだの汚いだの、G(ゴキ●リ)が出るだの、文句ばかり並べておりましたが・・・。

必死のG対策の成果なのか、気流れが変わったのか・・・大型のスタンダードタイプのGは引っ越ししてから、一度も部屋に現れることはなく、小型の飲食店街で見かけるタイプの1cm弱のスモールGも昨年の8月に玄関付近で見かけたのを最後に・・・一切部屋の中では遭遇しなくなったのです。

毎日どんなに忙しかろうと、1日1回必ず、トイレ掃除、シンクの掃除、玄関掃除と部屋の掃除を欠かさず行ったからなのか・・・。

単純に、G避けの超音波のお陰様なのか・・・。

隣の部屋にはネズミやGが出た!!という悲鳴が上がったのですが・・・あたくしの部屋には一切出没しなくなりました・・・。

私の隣の部屋は、中年男性のゴミ屋敷なので・・・かなりリスキーなはずなのですが・・・全く見ないのです。

unnamed-24

 

 

 

 

 

 

 

日中は、ささやかですが陽射しも入ります。机はIKEAでクッションとリネン系はIKEAやニトリという、プチプラルームですが・・・とても快適です♬

風水師なので、私が整えた”風水”が素晴らしいのよ〜♬と、言いたいところですが(笑)単純にお掃除が行き届いているのと、玄関の北極玄天上帝コインをぶら下げた、貔貅さんがパワフルなのだと思います。

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

しかも・・・貔貅が乗ってる土台はフマキラー製だぜ!!(要するに、Gを駆除する毒餌のアレです・・・。)

unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

貔貅の首には玄天上帝コインが下がっています。商品化の熱望メールが数件届いておりますが・・・今の所、商品化の予定はありません・・・。独り占めしてすみまてん。

正直、引っ越し当初はGが出るかなり小汚い建物でしたが・・・今では、狭いながらも快適な開運ルームと変化しております。

こういった風水グッズ(貔貅・麒麟)などにも、開眼供養という作業が必要です。

unnamed-15

 

 

 

 

 

このように、仏像だけでなく”貔貅”や”麒麟”であっても、きちんと開眼供養を行ってから飾ります。
私はこれまで、神道式で行っていましたが、今後はこの大法師様と同様、道教式で行います。

unnamed-14

 

 

 

 

 

こうやって、きちんと神様にお入り頂いた物を、お部屋にお招きしましょうね。

実は、意外にも勉強熱心な義忠(イーツォン)は、暇さえあれば護符の修行。
unnamed-23

 

 

 

 

 

 

 

信徒さんたちですら、滅多に入手不可能の廟の特別な印が入った護符。
unnamed-24

 

 

 

 

 

 

この護符の効力を知っている信徒さんたちが、護符を書いてもらうために何時間も待ち続けます・・・。

unnamed-22

 

 

 

 

 

 

 

義忠(イーツォン)のお隣のピンクのお洋服の女性は、なんと大法師様の奥様!!

奥様自ら護符ゲット!!(笑)

いいなぁ・・・私も欲しいな・・・・。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to 開眼供養の必要性

  1. うきわちゃんのお誕生日、おめでとうございます✨
    可愛くて癒されています。
    どうか元気でいてください。心から、いつもありがとうございます。
    bebe先生の修行のお話、私の知らない世界に釘付けです。楽しく拝見しています。
    義忠先生、こんなに美しい人が存在するのですね。いつかお二人の先生とうきわちゃんにお目にかかれますように。
    先生、お体を大切にお過ごしください。
    うきわちゃんのお祝いをお伝えしたくて、失礼しました。お忙しいところをすみません。返信コメントは不要です。
    いつもありがとうございます。

  2. レオン様
    お誕生日のコメントありがとうございます。
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

    うきわちゃんも14歳です。
    色々と不自由なこともありますが、彼女と一緒に暮らせる時間を、とても大切にしています。

    義忠先生を美しいと表現なさった方は初めてです。
    イケメンとか、かっこいいとかそういう言葉はよく耳にしますが、美しいという言葉は、男性にも響きがいいですね。

    レオン様にも、いつかお目にかかりたいものです。
    益々の御開運がありますように、暖かくて優しいコメントをありがとうございます。
    多謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。