道教秘術歓落陰 スペシャルイベント!


本日はもう一発!!

奇跡の企画の、金額変更のお知らせです。

価格:84,000円  →       変更後の価格:60,000円(税込み)

”道教秘術歓落陰のスペシャルイベント価格”
お申し込み・お問い合わせはこちらから♬
日時:2018年9月9日(日)
時間:16時〜18時30分(最大延長19時)
定員:4名
場所:新宿の鮑先生の廟で開催いたします。
価格:60,000円

(イベント価格であっても全て、ミニ神託付きで行います。)
*お茶と雑談タイム45分付き

お申し込みお問い合わせはこちらからどうぞ♬

121063794

 

 

 

 

 

 

”三峽九鳳山無極七玄宮所属道士、隠徳無極大法師弟子”である『鮑 義忠道士』と、同じく三峽九鳳山無極七玄宮所属乩士、隠徳無極大法師弟子のBeBe が愉快にお届けする、”道教秘術歓落陰”のスペシャルイベントを開催いたします。

9月9日(日)限定!定員4名です。

お問い合わせ・お申し込みはこちらから♬

(道教秘術歓落陰の受付は8月17日(金)9:00~スタートです!)

道教秘術 ”観落陰(陰間の旅)”

今回はイベントの企画なので、定員4名で同時に歓落陰を執り行います。

本場台湾では、この歓落陰でもう既にこの世には居ない人に会いに行ったり(探亡魂)
霊界にある自分の家を訪問したり(元辰宮)
時には、地獄見学ツアーなんかもある(遊地府)のです・・・。

歓落陰では、霊界にある自分の家(元辰宮)を訪問したり、龍に乗ってドライブしたり・・・時には、もうこの世を去った人や、ペットにもお目にかかれる(探亡魂)事もあります。

まず、道教の神様に拝拝(パイパイ)をしてから、赤い布に特殊なお札を挟み目隠しをし、道士の呪文と、誘因の木魚の音を聞きながら旅に出ます。

歓落陰の目的は人それぞれで、「探亡魂」で、亡くなった方に逢いたいと願う人もいれば、「元辰宮」へ(霊界に存在する自分の霊宅のこと)へ辿り着き、家の状態を見てリノベーションをしたり、状態の悪いところを直したり、金運の蛇口からお金が漏れないように造作したり。

現世での金策や仕事がうまく行くように、「元辰宮」の風水を造作しに行く事を目的としている方も、いらっしゃいます。

この霊界の家は、現世での生活レベルや状態を表しているため、見る人によっては、とても豪華だったり・・・粗末なあばら屋だったりするのです。

中には、窓が壊れていたりカーテンの一部が燃えていたり・・・階段が抜けた人もいましたね・・・。

そういう時は、壊れた部分をしっかりと補強したり、補修したりして現世でお金や物事がうまく立ち行くように、しっかり修復・造作をして帰りましょう。

他にも色々ございますが、あんまり詳しく書くと、美美(BeBe)乩士の基地外頭が、また変なこと言っている!と、思われても切ないので、このくらいにしておいてあげるわ。(何で上から目線やねん・・・。)

こちらにもっと詳しく書かれております。

神の国ツアー

51C4hIpGJRL._SX339_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

歓落陰の成功率を握るのは、サポートの乩士です。

あたくしね・・・ちょっと自慢してもお宜しいかしら・・・。

あたくし、国内では唯一無二の女性乩士でございますから・・・歓落陰の誘導率90%なのでございます。(鮑道士の能力が前提なんだけどね 笑)

一般的にこの歓落陰は、10〜30名くらいの大人数で一気に行うので、成功率は10%程度・・・つまり10人ならば1名。

30人ならば3名程度・・・。

と言われていますが、『鮑 義忠道士』と『美美(BeBe)乩士の無敵のタッグ”道教秘術歓落陰”での誘導率は、なんと!90%越えという、高確率で成功しております。

他の歓落陰で入れなかった男性も、私共の歓落陰で見事に”元辰宮”に到達!!(ちなみにその方は、”プライベート歓落陰”ではございましたが、到達した時はとっても喜んでいらっしゃいました。)

プライベート歓落陰”を、ご希望の方は、青龍堂の公式HPよりお申し込みください。(御筆先・護符・通常鑑定(霊視)などがプライベート歓落陰には含まれております。

unnamed-4

 

 

 

 

 

今回の、”道教秘術歓落陰”のスペシャルイベントは複数名(4名定員)で行います。

(注)プライベート歓落陰とは、若干内容が異なりますのでご注意ください。

本国台湾では、お堅い番組でも取り上げられるほどメジャーな儀式です。

”道教秘術歓落陰のスペシャルイベント価格”
お申し込み・お問い合わせはこちらから♬
日時:2018年9月9日(日)
時間:16時〜18時30分(最大延長19時)
定員:4名
場所:新宿の鮑先生の廟で開催いたします。
価格:60,000円

(イベント価格であっても全て、ミニ神託付きで行います。)
*お茶と雑談タイム45分付き

お申し込みお問い合わせはこちらからどうぞ♬

通常のプライベート歓落陰では、霊視・護符・御筆先(神託)などを行なっておりますが、今回のイベント企画では”ミニ神託”という形で、個人に合った形での、神託もしくは神言葉、霊界からの手紙などでサポート致します。
(注)通常のプライベート歓落陰でお渡しする御筆先(神託)より、短い内容になります、予めご了承くださいませ。

九天玄女娘娘より、その衣装を纏う事を許された、日本人女性初『三峽九鳳山無極七玄宮所属乩士』がサポートする、歓落陰をどうぞお楽しみください。
unnamed

unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを誘うのは、”三峽九鳳山無極七玄宮所属道士、隠徳無極大法師弟子 ”鮑 義忠道士”でございます。

unnamed-12

鮑 義忠先生

o0965079214224465830-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ神託はこんな感じです。
unnamed-4

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。(風水鑑定のご依頼に伴うご相談は無料で行っております。)

現在はタロットセッションは休止中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。