お知らせ

高円寺39茶 無料占い開催日時決定!!

Aloha

女神様からのハイスペックな”Mac Book Pro”贈り物のお陰様で、ワンターレンTVが復活致しました!!

ワンターレンTV
 
MACの容量オーバーで、データを消すに消せず・・・。
編集作業が難航していたので、奇跡の贈り物に驚愕しております。

今週のワンターレンTVはアメ横ロケです♪
お盆の真っ只中、緊急事態宣言下でのアメ横でしたが人が多くてびっくりでした。

さて、気まぐれに開催されております、高円寺39茶でのBeBeのタロット占いイベント。
今月は10月17日(日)の開催が決定いたしました。

前回、雨にもかかわらずとても多くの方にお越し頂き、ジャンケンゲームなるものを導入して、エンターテイメントを気取っておりましたが、新宿最強の男の異名を持つ鮑先生ですが・・・あまりにもジャンケンが最弱で・・・小柄な女性とのじゃんけんにもすぐ負けるので、私の場所だけ長蛇の列になってしまい、結構な待ち時間を出してしまった事を教訓に、今回はテイクアウトを含む店内での飲食1000円につき、占い無料とし待ち時間が出ないように、複数の占い師が順次対応いたします。

(注)占い師(お嬢)の指名はご遠慮ください。
手の空いている占い師が順次対応いたします、もちろん私も馬車馬のように花びら回転(良い子は口にしちゃいけません。)いたします。

占い:お一人様10分・ご質問は1つでお願いいたします。
風水のご相談に対応できる、占術者も待機いたしますので風水のご相談もお気軽にどうぞ。
(ご質問10分・1問でお願い致します。)

早速姉の彩が、店頭用のPOPを作ってくれました♪

占い無料イベント
日時:2021年10月17日(日)
時間:15時〜17時30分(受付終了)
場所:39茶  (高円寺北口から徒歩1分)
占い:無料

39茶HPはこちら

『10月17日(日) 限定メニュー』
*ルーロー定食・アッサム紅茶セット 1000円(税別)
(当日限定メニューをご注文の方は占い無料です。)

*1000円以上の飲食をご注文の方も占い無料です。

占い師プロフィール(BeBe)

種子島に伝わる有名な狗神遣い(第十代島主種子島幡時)の末裔。
生まれながらにして、『天地陰陽眼』という特殊な能力を持ち、現在は三峽九鳳山無極七玄宮所属乩士(霊媒)として活動中、また世界的に著名な風水師(リリアン・トゥー)に師事しフライングスター風水を習得、現在は風水・開運アドバイザーとして女性の指示のみならず、企業からの鑑定依頼やオリジナルのタロットカードの監修など、幅広い分野で活動中。
鮑義忠とは共著多数。

{主な著書}

*『不運を弾く「幸せバリア」で人生が変わる!』(すばる舎リンケージ)
*『モテる彼のオンリー1になれる本』 (すばる舎リンケージ) {タロット監修}
*『BeBeのどうぶつタロット・監修 』(フジテレビジョン)

{共著}
 *『龍神召喚の書』(VOICE)
* 『十二神将占い六神獣パワー』(VOICE)
*『超開運風水暦』2017・2018 (自由国民社)
*『風水神札 タロット占い』(自由国民社)



毎月新宿にて風水・タロットのセミナーを開催し、プロのタロット占い師、風水コンサルタントの育成なども行っています。

ゲスト:鮑 義忠道士


鮑道士からの贈り物、占いにご参加くださった方全員に護符のお守りをプレゼントいたします。

その他、当日参加占い師が決まりましたら順次ブログ・インスタ・Twitterでご案内いたします。

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。