歌舞伎町の帝王ローランド様に学ぶ!!開運力抜群の言霊あそび。


aloha

今年は5日まで、アタクシはお正月休み・・・。実家に帰省して、絶対に仕事をしないと誓ったお陰様で、三ヶ日のんびりと姉の彩の美味しいお料理を満喫し、ゴロゴロ寝て起きたら2キロ太っていると言う、要らんサービスまで提供されたけど、実家天国♬

明日は、パスポートの更新に行かなくては・・・。

歌舞伎町暮らしも3年目に突入!お部屋の更新料や火災保険や家賃保証会社への保障料の支払いを済ませたので、あとはポケットwifiの更新をすれば事務作業が終了です。

気が付けば・・・2年もあの歌舞伎町で暮らしているとは・・・私って、凄いメンタルだと思う・・・。

家の前にち●こ丸出しで眠っている人とか普通にいるし、夜中にホストが酔っ払って私の部屋の鍵をガチャガチャ開けようとして、ドア越しに怒鳴り散らした事数回。

隣接した部屋に借金の取り立てに来る、強面のお兄さんと笑顔で挨拶するし、オネエの住人とは、勢いで買ったものの、全然似合わなかったコスメをプレゼントし合うほど仲良くしてもらってる。

最初のうち・・・歌舞伎町と聞いただけで、なんでそんな危険なところに住むの?と言われていたのですが、住所が歌舞伎町なだけで歌舞伎町は住んでみるととても住みやすい街です。

警察官の数が、一般的なエリアの6倍くらい居るらしいので(笑)良く職務質問の現場を通過します。仕事で遅く帰宅しても、コンビニは徒歩圏にたくさんあるし、買い忘れたものは大久保のドンキに行けば、24時間なんでも手に入るし、お腹が空いたら24時間営業の食堂も、たくさんあります。

何よりもいつも人が歩いてるので、ひったくりにも合わないし(笑)、カメラの数が多いので案外安心です。

さらに、歌舞伎町はとっても小さいのです・・・。一辺が約600mの四角形で、広さは0.34㎢ですからとても狭い。

この狭い歌舞伎町のエリアから、とてつもない経済効果を生み出しているのですから、この場所が非常にパワフルな土地だと言う意味が、ご理解頂けますでしょうか・・・。

歌舞伎町で暮らすようになって、私の仕事の幅は大きく広がりました。かつては個人鑑定がメインだった鑑定スタイルも、現在では契約会社様主体のスタイルに変わりつつありますし、台湾の道教寺院(七玄宮)へ修行に入り、新たに道教の知識を学ぶ機会にも恵まれました、これは風水師冥利に尽きます。

正直なところ・・・男尊女卑が根強く残る、九州という土地柄もあって、同級生や知人の方々からは、主婦が働く事や、海外で仕事をすることに関しては、あまり好印象を持ってもらえず、いつも何かしらのお咎めを受けておりますが・・・以前は、色々と主婦の皆様からディスられるたびに、ちょいちょい心を痛めていたアタクシですが、最近は歌舞伎町の帝王と呼ばれる、ローランド様の格言を、座右の銘にさせて頂いております。

ローランドと言えば、一般的にはこれが思い浮かびますが・・・。

yjimage-1

 

 

 

 

 

私が言うローランドとは・・・。

歌舞伎町の帝王の名に相応しい美しいビジュアル。スーツの着こなしも一流です。

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

そして、彼が生み出す格言は、どれも素晴らしいものばかり。

yjimage-2

 

 

 

 

 

 

ホストと言えば、酒を飲み、不健康かつ・・・朝から騒ぎ、迷惑な存在というイメージがありますが、ローランド様は朝からきちんとジムで鍛えていらっしゃるそうです。

そのお身体も、アスリートに引けを取らぬクオリティー。

yjimage-4

X01HXzYwNDgmqg

 

 

 

 

 

 

 

スマホでご覧の方は、画像上がローランド様、下の画像が現役時代の鮑義忠様・・・。(パソコンの方は左がローランド様、右が鮑様)
2人とも、お腹に亀を飼っていらっしゃいますか・・・・?

お腹に亀の甲羅らしきものが見えるのは、私だけでしょうか・・・。

あと、このローランド様の何が素晴らしいって、どんな意地悪な質問にもきちんとお答えくださる、神対応が素晴らしい。
例えば・・・。アンチな人からのまんまうざい質問にも、このようにお答えくださいます。

0-1

 

 

 

 

 

 

 

学歴について問われた際の、ローランド様のこんな回答も素敵です。
unnamed-4

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗っているからみんなに嫌われる、謙虚に生きようと思わないのか?と問われると。

0

 

 

 

 

 

 

 

運転手付きの調子・・・アタクシも是非乗りたいものです。

極め付けはコレ・・・。

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

これをアタクシに置き換えてみました。
アタクシ以外の風水師を指名するあなた・・・それ、要するに妥協。

ローランド様の、回答は聞いていて気分がいい。この方、ブラックな回答がお得意のようなので、かなりの高IQでいらっしゃるかと、お見受け致します。
私も、よくアンチスピリチュアルな方から、色々な暴言を投げかけられますが・・・これからは、ローランド様の格言を取り入れ、鋼ではなくローランド様風に言うならば、『ダイヤモンドのメンタル』を、磨いて行こうと思います。

そして今夜も、お風呂上がりに体重計に乗って、2キロ増えた自分にこう呟きます・・・。

2キロ増えたのは・・・守護神が増えたからだよ・・・・。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。(風水鑑定のご依頼に伴うご相談は無料で行っております。)

現在はタロットセッションは休止中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。