お知らせ

緊急企画!(祝)合格!! 新入生応援!!風水企画開催します!

aloha

先日から・・・希望大学への合格報告が、連発致しております!!風水をちょっと造作しただけで・・・合格しちゃったよ〜♬という嬉しいご報告が続々届く中・・・合格したら、今度は住む場所を決めなくちゃ〜!!とお忙しいママ達に代わって、あなたの大事なお子さんが住むお家の風水整えます企画を開催します(笑)

苦しい受験も終わり、今期私が担当した(お勉強運・集中力アップ)風水案件での合格率が見事100%と相成りました!

勉学に励んだ本人の頑張りあっての事ですが、サポートしたお母さん方の努力と忍耐と、重くのしかかるストレスと言ったら本当に涙ものです。

とはいえ、希望大学・希望校合格のお知らせは何度聞いても嬉しいものです。

しかし、合格したものの・・・今度は一人暮らしをする、我が息子、我が娘の新居の風水が気になる・・・当然ですね(笑)

せっかく進学したものの・・・気づいたら学校には行かず、バイト三昧で留年・・・で結局卒業出来ずに中退とか・・・。

大事な娘の初めての一人暮らし・・・20歳手前で妊娠・出産・中退・・・不倫だから相手方は認知のみ・・・その後の人生、どないしてくれるんや?的なお話・・・これ凄く多い(苦笑)

親元離れて暮らすにはまだちょっと頼りない、息子さんやお嬢さんの新居・下宿先の風水を、今月は特別に通常価格の半額以下にて承ります。

お子さんの進学・新居探し・新居の風水造作などのご相談はこちらまで。

新入生応援!!風水企画お問い合わせ

一人暮らしの風水侮るなかれです・・・。

風水とは、今から約4千年ほど昔に中国で発祥した「気」に注目した環境学のことで、日本では占いの一種のように誤解を受けているようですが、風水は立派な環境の学問です。

「陰陽」と「五行」という考えを元に、私たち人間が持つ『気』の流れだけではなく、住宅環境の気流れ(風水)を整えることを目的としています。風水の本場である台湾や香港、マレーシアやシンガポールでは、現代でもさまざまな建築に風水トリックが仕掛けられています。

風水では、家の中の気の流れが良くなると、そこに住む人の健康面や精神面にポジティブな影響(効果)があるとされています。

その一方で、気の流れが悪い家では、運気も停滞しやすくなり、思考や健康面だけでなく、全体的な運気や金運までもネガティブに傾く事も・・・・。

 

例えば、キッチンにお財布を置いておくと金運が燃えて行く・・・とか、段ボールを玄関に置きっぱなしにしておくと不運が舞い込む・・・とか。一見都市伝説のようにも思えますが、環境学問的にいうならば、キッチンは火の気が強い場所、そこにお札(紙)を置いておくと火の気を高めて燃えてしまうという事です。現実的にも、キッチンに(紙)は危険ですよね(笑)

 

ダンボールのお話も然りで、家の大事なお顔(口)の部分の玄関、ここには外からたくさんの幸運や福の神をお招きすべき場所です。しかし、そこにダンボールや雑誌、いつ買ったかすら忘れたAmazonの箱や使わないゴルフ道具などが置かれていると、良い運気が入るどころがブロックされてしまいます。現実的に、帰宅してダンボールや雑誌が目に着くというのも、疲れが癒されませんし、何より見た目が悪い。

 

風水は簡単に取り入れることが出来て、あっという間に整えることが出来ます♬

今回は、新入生応援企画なので新入生限定の価格とさせて頂きますが、今後は新生活応援企画や、5月病対策風水など愉快な企画をご用意しております。

 

さて、ここでもう一度・・・。

親元離れて暮らすにはまだちょっと頼りない、息子さんやお嬢さんの新居・下宿先の風水を、今月は特別に通常価格の半額以下にて承ります。

お子さんの進学・新居探し・新居の風水造作などのご相談はこちらまで。

新入生応援!!風水企画お問い合わせ

ご質問やお問い合わせのみも大歓迎です!

 

新入生応援!!風水企画お問い合わせお待ちしております!!

サポートは必殺!風水仕事人(笑)この無駄に暑苦し陰陽コンビで伺います・・・。

121063794

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。