神様

神霊界通信

aloha

約3週間ぶりの福岡の自宅・・・今日は午前中は家の掃除に明け暮れ、午後は雑用・・・夕方からはムエタイジムへ・・・夜はウキワちゃんに会いに実家に行きました。

東京滞在中は、神事が立て続いていた事もあり、連日”御筆先”の日々・・・次から次へと降り注ぐ神託に、ずっと緊張状態で暮らしていたので、今日は久しぶりに目覚まし無しで起きて、家事をしていると仕事も家事もどちらも楽しくて、自分のおかれている環境に改めて感謝しました。

目覚ましの不要な生活って、本当にストレスがないですね・・・。

さて、今日は滅多に一般ブログでは公開しない、ちょっと面白いネタをご紹介します。(もっとコアなお話はメルマガ限定で配信いたします。)

このお写真はとある神社・・・非常に特殊な神域なので、場所は非公開とさせて頂きます。白いトップスに、半パンにビーサンという・・・あまりにも地味な装いですが、おめかしして行っても、膝まづいての参拝と神筆になるのでどうせ汚れるので、最初から汚れて良い格好で行くことにしています。

このお写真だけ見ると、神社に人が立っているだけの写真です。(そのまんまやんかいさ・・・。)

 

IMG_9433 2ちなみに、この場所の一歩先は御神域に入る為、御筆先者のみの特殊な霊派が発動します。

それでは、一歩前に進んだ場所のお写真をどうぞ。

IMG_9434 2

もうお気づきでしょうか・・・。ピンぼけか?いや・・・違う違う・・・ボケてるのあたしだけ(笑。

御筆先者が神託を頂戴する為に突入する、特殊な領域・・・この場所に入ると、私の身体は特殊なエネルギーフィールドの影響を受け、腕は透け透け(笑)脚もグニャッ(爆)

しかし、上の写真も下の写真も・・・変化しているのは私だけで、本殿は全くボケてなぁ〜いっ!!(笑)

*まぁ・・・人によってはこれもピンぼけって事になるのでしょうが(笑)

御筆先(神筆)はロウソクの光のみで行います。

この日の御筆先の為に、お降り下さった高級神霊は我が守護神の狗神様。

IMG_9420 2灯りのそばにしばらく滞在していらっしゃいました。

IMG_9419 2この日を境に、数日間に渡って降りそそいだ神託の的中率の高さに、正直なところ私が一番驚いておりますが・・・こういう事を言うとまた、”頭がおかしい”とか”嘘つき”とか言われるので詳細は避けますが、私はどうせなら、神様に嫌われる人よりも、可愛がられる人になりたいな・・・と、思うのです。

先日、イベント募集した眷属召喚(歓落陰)では、この小さな獅子に眷属を召喚してご自宅にお持ち帰り頂きました。

IMG_9361 2ブログでは告知しておりませんでしたが、当日は御筆先も行いました。

IMG_9435 2

9月も何か楽しいイベントを開催しようと思っております。イベントは基本的にメルマガ限定募集なので、不思議なお話に興味のある方は、メルマガ登録をどうぞ宜しくお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. あや より:

    BeBeさまへ
    お盆ジュールのお話ためになります。
    ド素人は夜の(夕刻から?)神社参拝を避けた方がよいというアドバイスは、あちこち書かれていますが、BeBeさまの 御御足と御手手を見てしまえば細かい説明は必要ないな。と、慄いております。
    また、神々しきものか、禍々しきものか、修行していない者に判断は困難だとすれば、お気楽にパワースポット巡りをするうちに、オカシナものを背負ってしまう事などありはしないかと、背筋が寒くなります。神さま不在の社もあるようですし、このあたり、どうなのでしょう?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。