マナカード

タロット占い

 aloha :heart:

昨夜寝たのは5時ですが、起きたのは8時・・・一説では3時間睡眠は体にいいという話ですが、BeBeはここ最近の激務で左の瞼が、継続的にピクピクしてなんか不愉快です :su2:

今日は、久しぶりに午後の雑誌の取材が終わったらフリータイムの日でした :smile2:
仕事をしようと思えば・・・あるっちゃ〜あるんですが(笑)今日は午後を自由に使おうと思っていざ・・・机に座ると・・・落ち着かない :su2: することなくて落ち着かない・・・そこで、久しぶりに占いアプリの”ウラーラ”に30分だけ待機することにした :smile2:

手に職があるって本当にありがたいなぁ・・と思うのが、こういうポッカリと予定が空いてしまった日に、消費をせず生産することができるということ・・・。
暇が出来ると、ついネットサーフィンやらショッピングやら、近所のカフェでお茶・・・とかしたくなる。
でも、家で時間を潰すとなると・・・はて?何して遊ぶ?ってなことになる(笑)

ウラーラのアプリのお仕事を頂いているお陰様で、ちょっと時間が出来た時は気軽にお仕事をすることが出来るので本当に楽しい :smile2:

今年に入って、ちょっと忙しかったのでほとんど待機出来ずにいたので、久しぶりに待機してみると・・・開始するやいなや・・・こんな状態に・・・ :smile2:

5人鑑定中・・・・ :su2:

こういう場合どうやって占ってるか・・・不思議でしょ?
同時に5人の方のご相談に乗るというのは、正直あたしのようなタロット歴30年越えの超がつくマニアでも気合が必要です :su2:
でも、BeBeをせっかくご指名くださった方をスルーするのも心苦しい。
『おお!あたしに任せろよ!!』ってな、男前な感じで引き受けていくと・・・・テーブルの上がこんな事になるんです(笑)

PC2台とその周りをぐるりと、風水タロット・ドラゴンタロット・神様カード・和タロット・マナカードが囲むわけです。
一つのPCでチャットを行い、もう一つのPCで調べ物をしています。

去年までは、1文字3円でチャット占いが出来ていたのですが、BeBeは1文字5円に値上がりしてしまっているので、正直1文字3円や4円で鑑定を行っている良心的な先生方よりも、ちょっとお料金がお高いのですが・・・それでもこうやってご依頼頂けることに、感謝の気持ちでいっぱいです :sad2:

チャットはポイント制なので、ポイントが無くなってしまったら再度購入するか、鑑定を強制的に終了するか・・・の2択なのですが、今日男性の方でポイントが切れてしまって神言葉を届けられなかった方がいらっしゃいました。
再度、ポイントを購入して何度もアプローチしてくださったようなのですが、私が既にログアウトしてしまったので、大切な言葉が幽玄界に落っこちて(どこやねん!幽玄界)しまったので、特例でこのブログにアップしておきます。

きっと神様はこのブログを導いてくれると思うから(笑)

ウラーラから今日ご相談くださったNさんへ

さて、この者が抱える胸の苦しみの炎の一つは燃え尽きて、
残る最後の炎も灯火となる頃に、御前様の望むその道の、
今は見えぬ終わりなきその先に、小さな灯りが灯る時、
これまでの行い報われること、己の信念信じることが全ての鍵となる。

人が呼ぶ運というものは、所詮は目には見えぬもの。
目には見えぬものを掴み取った気でおると、それはただの奢りにしかすぎぬこと。

何事も、掴み取るだけが成功とは限らぬ。
己の手の中のその小さな運の欠片が、はたして本物か、偽物かと己に問う勇気。
人は追い込まれた時こそが、大きなチャンスを得る機会、
今、御前様が一番大切に思うこと、それを見失うは心の闇。
何より危険なことは、掴み取ったつもりになっていた、御前様のその過信。

大切なのは、掴み取ることではなく、失って谷底に落ちたとてそこを這い上がり、
回り道をしたおかげ様でやっと手に入る成長の二文字。

御前様がそれを得るのにふさわしいその時を、じっと待つのもまた戦術なり。

この神言葉は”神様カードを”を使用すると降りてくるご神託です。
私が、通常対面鑑定で行っている『筆書き』で降りる言葉によく似ていますよね。

同じく、マナカード・風水タロット、でもこの”ご神託”を降ろすのは可能です。
ちなみに、誰でもできます :smile2:

今回は、神様カードのご神託をお届けしましたが、マナカードのご神託(スピリチュアルメッセージ)は、もう少し優しくて、ふんわり暖かなイメージで降りてきます。
これは、ちょっと練習すれば誰にでも出来る事なので、興味がある方はまずは3月21日(土)に開催されるマナカードのレッスンに参加してみてください :smile2:

神様カードで降ろすメッセージは秋頃を予定しています。
夏前には、風水メイクもやっちゃいますよ!

マナカードセミナーのお知らせです :heart:
:smile2: ご質問や細かいフォローが出来るように少人数での開催を予定しています。

日程:2015年3月21日(土)
場所:五反田 ゆうぽうと 「会場名 サワラビ」
時間:18時〜20時
受講費:22,000円(消費税込み)
(BeBeのテキスト・過去に参加経験をお持ちの方は2,0000円です)

mahalo

本日も応援のぽちっとな!をどうぞ宜しく御願い致します :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    ビビ子の話をしてさ、この写真が出てきた時の若干のフリーズ具合が・・・(笑)
    風水師ちゃうやろ~~~って突っ込まれるアタシ。
    こちとら見慣れちゃって、なんともないんやけど。
    「たしかにね・・・。ふつうは風なんかに吹かれてないけどさ(笑)、ドンマイ!ドンマイ!!元モデルやし」みたいな会話が繰り広げられる訳よ~~ :mrgreen:

  2. Be-Be より:

    しおん様
    この写真さ・・・先日、某雑誌の新刊記事のお話をいただいたので、張り切って編集者に送ったら・・・これまでの物を使います・・・って言われたわ。
    普通は要るやろ?風!!
    風水師なんだから風!!吹いてないとアカンヤロ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。