お知らせ

8月25日(日)のベーシック風水セミナーには、風水お楽しみ福袋が無料で付いてきます♬

aloha

9月を境に気が少しずつ入れ替わって来ます・・・10月の上旬からはよりその傾向が顕著に現れ始め、11月12月1月と徐々に2020年のエネルギーへと移り変わって行きます。

とはいえ、まだまだ2019年のエネルギーは健在ですから、この時期こそ2019年の傾向を、しっかりとおさらいしておきましょう。

IMG_8067 3

さらに、メルマガ登録へのご協力ありがとうございます。『何でメルマガ限定にするの?』というお問い合わせを数件いただいているのですが・・・現在私が発信する情報は、修行先の台湾の廟(七玄宮)などで私が直接学んだ、貴重な知識や情報が含まれています。

日本での道教という認識は残念ながらまだまだ浅く、歴史のある道教の知識というものは、神道や仏教の思想とも古今東西、共存共栄しています。

中国語も喋れない日本人の私が、台湾の廟で風水や・道教・神事を学べる環境は非常に有難い事ですが、その反面最近はこの貴重な情報を迂闊に配信することに、ためらいを感じております。

他にも、色々と思う事あってのメルマガ限定記事なのですが、通常ブログでもこれまで同様様々な情報をお届けして行きますので、メルマガ限定記事へのご理解をどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、本日は8月25日(日)に新宿で開催予定の、風水ベーシッククラス第2回のお知らせです。

今回は特別に、『風水お楽しみ袋』無料を参加者の皆様にプレゼントする予定でございます。

参加資格は、今季のベーシック風水クラス受講者の他に、過去にベーシッククラス、アドバンスクラス、スーパーアドバンスクラスへご参加頂いた方が対象です。

第2回の風水クラスの授業内容は『八宅風水理論・実践編』を予定しております。

これまで大人数で開催してきた風水セミナーですが、今期より少人数(定員10名程度)とさせて頂いております。理由は、皆さんのご質問にお答えする時間を、ゆっくり取りたいということと、個人的なご相談やご質問にも対応したいので、定員10名程度で開催しております。

再受講をご希望の方はお問い合わせより、再受講希望とご連絡ください。

  1. (セミナーは満員に達しました。)

 

*アドバンスクラス修了者:再受講料 (3万円)
*スーパーアドバンスクラス修了者 再受講料(1万円)

帝王学風水と呼ばれる”玄空飛星派”の授業は9月・10月・11月を予定しております。

IMG_1708福袋は青龍堂さんより、本格的な風水グッズをご提供頂きました♬参加者の皆様どうぞお楽しみに〜!!

POSTED COMMENT

  1. まぁや より:

    最近ブログを読み始めました。メルマガ楽しみです✩

  2. BeBe より:

    まぁや様
    こんばんは、BeBeです。
    メルマガ登録ありがとうございます。

  3. はるみ より:

    メルマガ楽しみです。

  4. BeBe より:

    はるみ様

    こんにちは、BeBeです。
    メルマガ登録ありがとうございます♬

  5. Piggy より:

    ビビ様 何時もとても為になる情報を無料でシェアしてくださってありがとうございます。何故か登録していたのですが、途中からメルマガが届かなくなってしまいましたので、再度送らせて頂きます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。