BeBeのつぶやき

あなたは日銭を稼ぐ事が出来ますか?

aloha

今日は、風水ベーシックセミナーの第4回目の開催日でした♬気が付けばもう4回目・・・来月(5回目)が修了クラスになります。

早いものですね・・・11月の終了クラスが終わると、もう12月・・・観音タロットセミナーの開催を終えたら、2019年ともお別れです。2020年は1月26日(日)の風水アップデートを皮切りに、2月〜11月もしくは12月までタロットクラスを延長する予定です。(全員プロとしてデビューが最終目的のため、短時間での徹底したスキルアップを目指します)

毎月1回 3時間×10ヶ月=30時間

たった30時間で、稼げる占い師を育成しプロとして送り出すので、無駄口叩いている暇はありません(笑)通常の占いだと、1種類のタロットだけでも月に4回の開催で、半年とか1年と言う年月をかけて学ぶところ、月に1回3時間を10ヶ月(計10回)とかなりのショートカットですが、受講費の出費はできるだけ抑えて、プロになって大きく稼ぐと言う目標を掲げ、この結構無茶なプロジェクトを敢行する事にしました。

既に同業者を名乗る方から、『簡単に占い師になれるはずない!占い師舐めんな!』とか、『実際は、お金だけ取って何の技術も教えないんですよね?』とか、意地悪な書き込みを頂戴しておりますが・・・。

来年の12月に、アタクシブランドのフォーチューンテーラーが、占いアプリやコラムニストとしてデビューするんです。

信じれば叶う!願えば叶う!!引き寄せの法則〜!!って・・・・”そんなうまい話があるかぁ〜いっ!!!”(笑)

ないない・・・願えば叶うとか・・・ないない。

まだ、『引き寄せの法則』とか言ってる同業者の人・・・本を読もうね・・・。

IMG_0439 2 IMG_0441 2

IMG_0440 2写真の提供:ありさちん(笑)

インスタとかface bookとかに『願いは叶う!今日も1日頑張るゾォ〜!!#引き寄せの法則#ハッピー#風水#占い師とか・・・おるやろ?そう言う頭の悪い先生。

本を読め!(笑)

私のマナ友読者の皆さんには、お利口さんになって沢山のお金を稼いで、真のハッピーを満喫してもらいたいものです。

さて、本日は日銭のお話です。

突然ですが、あなたは今から3時間で、日銭を稼いで来い!と言う試練を与えられたら、それをクリアする事が出来ますか?

稼ぐ金額はいくらでも構いませんが、とにかく今から3時間で日銭持って来い!と言う、闇金ウシジマ君バリの指令が出た時、あなたはどうやって日銭を稼ぐのでしょうか?

この質問のポイントは、金額は幾らでも構わないと言うところですが、日銭ですから現金でゲットして来なくてはなりません。

私の風水の生徒さんにこの質問をしたら、とりあえず水商売という意見に集中しましたが、そもそもアラフォー女が飲み屋で雇ってもらえるのか?少々無理がある(笑)

例え飲み屋であっても、面接があるし3時間で一体おいくらもらえるのかしら?

先日、歌舞伎町を歩いていると熟女キャバクラ(爆)のスカウトに掲示された私の金額は、時給五千円が最低保証でした。

高いのか?低いのか?正直わかりませんが、3時間の日銭ならとりあえず、この店に飛び込んで3時間働いて15000円もらっても、そこから源泉徴収される・・・(笑)

とはいえ、たまたま熟キャバのスカウトがあればいいけど、そうじゃない場合・・・あなたならどうやって日銭を3時間で稼ぎますか?

私は、六本木か新宿エリアにとりあえず敷物を敷いて、そこに座ってタロット占いのコーナを出します。

そこで紙にこう書きます。『今日3時間だけ占いやります。10分千円!当たらなかったら全額返金』と書きます(笑)

そして3時間コツコツ千円を稼ぎます・・・繁華街と言う条件、お酒の街、通り過ぎる人間の数と待機時間の計算式でも作ろうかと思いましたが、データが手に入らなかったので、ざっと適当に見積もって1時間に最低2名のお客が入るとします。

単純計算で3時間6千円です。

一般的に、出したお金を返せと言うような人は、占いに足を運びません(笑)占いを受け入れる人は、神様や仏様の存在を信じている人が多いので、心根の優しい人が多いので、出したお金を返せ!と言う非人間はなかなかいないものです。

とはいえ、一人くらいは嫌な奴も存在するので一人に返金したとしても5千円くらいは稼げるかな(笑)

データのあるお話ではないので、これはあくまでも私の場合の例え話ですから、実際にこの金額稼げない場合もあるし、身分を明かして座れば、もしかしたらもう少し実入りが良いかもしれませんし、ゼロかもしれませんが(笑)兎にも角にも、私には日銭を稼いでこい!と言われる事はそれほど難しいことではありません。

”占い”というスキルは、私が生きて行く上で日銭を稼ぐ最強のツールなんです。

 

通常の風水コンサルという仕事の他に、私は占い、セミナー講師というエンジンも搭載しています。

もっと言うなら、現在も、ダンサーとして登録しているお店もありますし、MC(司会)のお仕事をすることも出来ます。

日銭を稼ぐ・・・と言うと、男性が1日建築現場で働いて日当もらう・・・ようなイメージを持つ方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、これからの時代は女性もメインのお仕事とは別に、副収入を持っておくことをお勧めします。

万が一の時にお金で困らないように・・・。日頃からお金の大切さ(稼ぎ方)を、しっかりと考えておきましょう。

ヒステリックグラマーのくまちゃんパーカー!売り切れる前に手に入れる事ができました。くまちゃん好きにはたまらないアイテムです(笑)

IMG_0826 2

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。