お知らせ

2020年(福岡)福袋付き!! 鮑義忠風水セミナー 内容を更に濃くして開催いたします。

IMG_1811 2お待たせしました!お待たせしすぎたのかもしれません!!2020年3月11日発売!『華僑の風水辞典』(自由国民社)発売記念イベント!

2020年2月9日(日)に開催されるの福岡のセミナーでは実体験に基いた關聖玉皇鑾駕、北極紫微鑾駕、玄空大卦、天元禹烏などの擇日法(方位取り吉日選び)、玄空飛星、玄空六法の水法の講義を行います。

また同時に暦の読み方。

IMG_1879

更には、2020年風水アップデートセミナーの3本立てで行います。
今回は、特別に初心者の方にもわかりやすいテキストを、福岡会場の参加者の皆さまだけの為に、特別に鮑先生が製作致しました!!

今回は、テキストを見るだけで、『即開運!!』の必殺奥義が炸裂します。
この日のこの時間に風水調整を行う事で、天の気・地の気・神気が三位一体通じる事により、皆様の心願成就を強力にサポートするという、内容だけをお伝えする非常に効率の良いセミナーです。
要するに、”答えを教えるセミナー”ですので、カンニング状態です・・・d( ̄  ̄)

風水初心者の方も、風水上級者の方もお楽しみ頂けるように、一生懸命ご準備いたしております。
当日は、鮑義忠スペシャル風水グッズや、道教アイテムなども旧正月特別価格にて会場で販売いたします。
(現金のみのお取り扱いになります。)

IMG_1792 2この他にも、風水アイテムを特別価格でご用意いたします。
(全て開光済みのアイテムをご準備いたしております。)

 

残席が残りわずかとなりました・・・ご検討中の方は、是非お問い合わせよりご参加のお申し込みをお待ちいたしております。

参加お申し込み・お問い合わせはこちらから♬

日時:2020年2月9日(日)
時間:13時〜16時
場所:ザ・レジデンシャルスイート 福岡  (会議室)
(福岡県福岡市早良区百道浜 1-3-70)

受講費:55,000円 (暦解説資料・玄空六法・年間アップデートテキスト(玄空飛星派) 税込み)
参加者の皆様には、福袋をプレゼントいたします。

*自宅・オフィスの図面持ち込み可。

参加者全員に福袋をプレゼント!!
IMG_1808 2

お申込み・お問い合わせはこちらからご連絡ください。

講師:鮑 義忠道士
☆三峽九鳳山無極七玄宮所属道士  隠徳無極大法師弟子

アシスタント講師:BeBe&Aya

0E37288B-52F1-44C7-B728-5F15A2DAE69A 2

POSTED COMMENT

  1. かず より:

    BeBe先生

    今朝、華僑の風水事典を予約しました!
    来月の到着が待ち遠しいです!!

  2. BeBe より:

    かず様
    この度はご予約ありがとうございます。
    一般的な暦よりも遅い発売でご迷惑をおかけして申し訳ない事でございます。

    その分内容が本格的ですので、専門書として可愛がって頂けると嬉しい限りでございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。