アニマルコミュニケーション

限定企画 ペット守護の護符降臨!! 

 

IMG_2667aloha

今日は、ペットのスペシャル企画のお知らせです。

自粛でストレスマックスですね・・・。

コロナに限らず、ペットにもストレスが溜まるし、体調が優れない日もあるでしょうし、なによりもペット達は、飼い主の健康状態とリンクする事が多いのを、ご存知でしょうか?

科学的に証明されているわけではありませんが、私自身もペットが飼い主と同じ病気を患うケースを、何件も見て来ました・・・。

ペットと家族は、一心同体です。

そこで・・・今月の”BeBeのLOVE SPIRITUAL” では、ラブスピ始まって以来初めての、『アニマルコミニュケーション 』企画を開催致します。

あなたのペットを守護するのは、犬を連れた神様『二郎神楊戩』(じろうしんようぜん)です。

二郎神楊戩(じろうしんようぜん)

IMG_2671

(別名):武徳顕眼楊戩妙道真君天尊、清源妙道真君

鋒が三つに尖った兩刃の槍を持ち、”哮天犬”という神犬を引き連れて、古くは水害、干ばつ、農耕、洪水の神として祀られる。

封神演義では、哪吒太子(なたたいし)の相棒として活躍し、西遊記では玉皇大帝の甥であることから、生まれながらにして絶大な法力を備え、さらに圧倒的な武力によって孫悟空を捕らえることに成功しと言われている、道教では絶大な御利益を持つ神様です。

靈験: 動物守護、魔の調伏、治水、豊作、実り、身入りが増える。

二郎神楊戩(じろうしんようぜん)神が、あなたの大切な家族(ペット)を守護してくださいます。

護符は、『三峽九鳳山無極七玄宮所属』 の鮑 義忠道士が魂を込めて書き上げ、その後ペットのお名前と御加護を、二郎神楊戩に祈願いたします。

IMG_2668(犬、猫、うさぎ、鳥、亀、イグアナ、フェレット、ハリネズミ、小爪カワウソ、ハムスター、その他のペットの守護)

そして、今回はスペシャル企画ですから、これだけでは終わりません。

姉の彩からは、心を込めて描いたペットの中国画をどうぞ。(写真はサンプルです。)

IMG_2672

*中国画の技法は、筆と墨と水を使って表現され、絵の中には、陰陽と五行の意味があります。飾っておく事でその場の風水を整える画法です。

IMG_2673

額に入れると、こんな雰囲気に仕上がります。

IMG_2660

そして・・・。

お待たせしました、お待たせし過ぎたのかもしれません。

『三峽九鳳山無極七玄宮所属』の現役の乩士(霊媒)BeBeからは、その精度が神懸かりすぎて、フジテレビの番組プロデューサーがテスト段階で、レギュラー番組を即決定したという(これは実話)伝説級(自分で言うか?)のアニマルコミニュケーション をお届けいたします。

IMG_9166

フジテレビ#ハイ・ポールの”どうぶつタロット占い”コーナで、沢山の芸能人のペット達のアニマルコミニュケーション を行なって参りました。

image

現在は、『アニマルコミニュケーション』は休止中ですが、今回のみ特別に復活致します。

『ペットに聞いてみたい事』、『ペットの気持ち』、『ペットから飼い主さんへのメッセージ』などを、代理でお届けします(笑)

そのほかにも、ペットの事でお尋ねになりたい事があればお気軽にお問い合わせください。

 

今回は、虹の橋を渡った子のメッセージもお届けいたします。(虹の橋を渡った日から、2年以内限定です。それ以上経過している方はご相談ください。)

鮑義忠道士のペット守護の護符・姉の彩のペットの中国画・BeBeのアニマルコミニュケーション の3点をセットにして33,000円(消費税・送料込み)

*多頭飼いの方は、ペット守護の護符(1枚追加につき、18,000円)
*ペットの中国画 (1匹追加につき、3,000円)
*アニマルコミニュケーション (1匹追加につき、10,000円)


特別企画の為、期間限定とさせて頂きます。
募集期間 2020年 5月1日(金)23時〜受付開始
終了:2020年5月10日(日)23時55分

ラブスピ”レジェンド”企画

鮑義忠の動物守護符・Ayaのペットの中国画・BeBeのアニマルコミニュケーション 3点セットのお申し込みはこちらからメールをください。

ご質問はお気軽にお問い合わせからどうぞ。

凄まじい作業量になる為・・・2度と出来ないコロナ巣籠もり企画です・・・。どうぞ皆さまペットちゃん守護企画をどうぞ宜しくお願い致します。

皆様のご応募をお待ちいたしております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。