BeBeのつぶやき

水星逆行に備えよう!運を落とさない為のちょっとした工夫♬

aloha

いきなり破綻した英国の服飾雑貨ブランド『Cath kidston』。倒産の数日前には日本向けの新作発表も行われていたのに・・・コロナ倒産と言うには早すぎる倒産。

昨夜、大久保のドン・キホーテに付けまつげを買いに行ったら、倒産品大量仕入れ!の文字と、『Cath kidston』の商品が大量に投げ売りされていました・・・。

写真の『Cats Kids』はキッズラインなのですが、恐竜やてんとう虫や動物などの、可愛いマテリアルのバリエーションが豊富で、私の大好きなブランドでした。

恐竜大好き!小さめのバックは便利なのでいくつあっても良いし、ポーチは海外旅行が出来るようになったら、コスメを入れて持ち歩く予定です。

キャンドルは、夜の瞑想の時に使うので、いくつあっても重宝します。(ちなみに霊能をあげる訓練の時にも、キャンドルを使うのです・・・豆知識でした。)

DD85A2E6-E175-4FA6-9C83-61ABD1A6F3A1COVID19の影響でできなくなった事・・・お友達との食事会や海外旅行・・・。危険なので行かなくなったのは、”ネイルサロン”と”まつげエクステサロン”マッサージも辞めました。

”ネイルサロン”やめて良かった事は、爪が薄くならない。

まつ毛エクステは、朝から顔がバシャバシャ洗えるしメイク落としの時、綿棒使って目の際のアイライナーを落とさずとも、アイメイクリムーバーで簡単に落とせるから、時短になって良い。

マッサージは行けば、諸々のコースで2万円くらいかかっていたけど、辞めたのでその分家賃に回せる(笑)月2回で4万円浮くし、まつ毛エクステの3週間に1回のメンテナンス代1万数千円、ネイルの数千円も浮く・・・気づけば6〜7万浮くようになった。

美容の為と思い込み・・・気づけば随分毎月使っていたものです・・・。

ネイルもセルフにして、まつ毛は付けまつげをつければ良いし、マッサージの代わりにワークアウトのメニューを、元プロキックボクサー(ちなみにまだ引退してないけど)の鮑先生に、少しハードなものに組み替えてもらった。

鮑式(PAO式)トレーニングは即効性があるので、ワークアウトのセミナーやって欲しいです。(笑)

そろそろ先日、ブログでもお話しした『水星の逆行』が始まります・・・。

この時期はとにかく運気が低迷しやすいので、大切なのは乱気に運気を落とさない事。不運な時期は、自分がHAPPY!になれることを、優先的に取り入れるようにしましょう。

例えば、ダイエット中の人はちょっとだけ好きな物を食べても良いし、いつもお買い物を我慢している人は、ちょっとだけ奮発しても良い♬

運の停滞時期はメンタルも不安定になりがちです。

水星の逆行の影響は『受けやすい人』と『動じない人』が当然存在するわけですが、動じない人であっても、知らず知らずのうちに運の不調は始まっているので、気づくか気づかないか(気にするか、気にならないか)の、ただそれだけの違いです。

水星逆行の時期に気をつけたいのが、『不倫中の人』のメンタルコントロール。

この時期、思い通りにならない事に対して、異常なまでの憤りや不安、不満を抱えがちになってしまうので、”ご用心”です。ついつい腹が立って、言ってはいけないことを口走ってしまうと、取り返しのつかない事になってしまうかも知れません。

判断力が鈍るので、自分の立ち位置をよく考えて言葉を発するように配慮しておかなければ、命取りになってしまいます。

イライラする時は、ちょっとだけ贅沢をしたり、バスタイムを優雅にしたり、お部屋で良い香りのキャンドルを焚いたり、その時のトゲトゲした心がリラックス出来る工夫をしてみましょう。

最近の私は、毎日がとても忙しくて充実していて、明日が来ることが待ち遠しくてたまりません。”生きてるだけで丸儲け”毎日感謝とHAPPYな気持ちを心がけています。

そのお陰で、ワークアウトも楽しいし(結構きついけど)自粛でサイズ26まで膨らんでいたデニムのサイズも、25サイズにまで戻りました(笑)

大好きなジェニファーロペスみたいに、短めのトップスにデニムを合わせるコーディネイトが大好きなので、もう少し頑張ってヒップのボリュームは残したまま、ウエストを絞って行くのが目標です。

運を落とさない為には、目標を持って毎日をHAPPYに過ごすこと。

まだまだ世界は自粛ムードですが、自粛のマナーを守りつつ『ハッピーバリア』を強化して、幸運体質を目指しましょう♬

昨夜・・・同じくドン・キホーテのガラスケースに入っていた”GUESS”のバック達。SALEだったので、小さなリュックと夏用のボディーバッグと、服を選ばない”無難”な黒いバッグを買いました。

”VICTORIA`S SECRET”のポーチは可愛いから、うっかり買っちゃった。ハワイに行けないから気分だけでも”ビクシー”を楽しみたい。たまには無駄遣いもいいよね(笑)

E819B835-E644-49D6-91A1-60E5F20AAE82まつ毛はこちら〜。

アイメイクしなくても、つけるだけで華やかな目元になるので、マスク映えします♬コスパも最強!つけるといきなりハーフ風のお顔になれる優れもの。

IMG_3032

明日も笑って魔を祓うぞ〜!!

POSTED COMMENT

  1. シモン より:

    元気そうでよかった。健康に気を付けて病気にならないように祈っております。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  2. BeBe より:

    シモン様

    こんばんは〜!毎日元気です〜(笑)
    お互い身体に気をつけて精進しましょうね〜♬

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。