BeBeのつぶやき

今日のつぶやき。

項目名 ここに説明文を入力してください。
項目名 ここに説明文を入力してください。
項目名 ここに説明文を入力してください。
項目名 ここに説明文を入力してください。
項目名 ここに説明文を入力してください。

 

Aloha

本日は、目黒にお出かけしたついでに、姉の彩とタリーズで休憩♪

成城石井で夕飯のお買い物をして、帰宅しました。

今夜はタロットクラスの生徒さんの、『ウラーラ』プロテストの日でした。
コロナ禍ということで、オーデイションもオンラインになりまして、初期のメンバーのガチの対面テストに対して、カジュアルなオンラインだと、数段ハードルが下がって嬉しいアタシです。

9月3日・10日(日)と、2回にわたってお届けいたしました、『本当に怖い家・ヤバい間取り』(自由国民社)出版記念イベントには、とても多くのお申し込みを頂戴いたしました。
収容できる人数に限りがあったことと、今回は通常の霊視鑑定も無料で行うという企画だった事もあり、想像以上のご応募を頂いた事にびっくりしております・・・。

さらに今回は、普段はお断りする類の、特殊(異質・怪奇)なご相談もお受けしたからなのか・・・・。
メールのやり取りの段階で不可思議な事が頻発し・・・。

何とか鑑定を受けたい!と強いご希望で、キャンセル待ちのご連絡を何度もくださった方もいらっしゃいました。
(キャンセル待ちをしてくださった皆様には、本当に申し訳ない事です・・・。)

今回とても多くの方が、この『間取り』というものに、興味を持ってくださったことに、正直驚いております。

人生には、上り坂の事もあれば、下り坂の事もあります。
いいことばかりは続かないし、悪いことばかりが続くわけでもありませんが・・・・。

世の中には、『何で私がこんな目に遭うのだろうか?』というような『魔の坂』が存在します。

魔の坂とは、一般の方が一生経験しないであろう、目を覆いたくなるような悲しい出来事、不幸な出来事、どれほど後悔しても取り返しのつかない、最悪の事件や事故に巻き込まれるという類。

『私は大丈夫!!』『まさか私に限って!!』そう思いますよね・・・普通は。
でもね、他人に起こり得る不運は、当然自分にも起こるんですよ。
自分だけは大丈夫!!とか・・・実は無い。

ただ、特殊な事件・事故に巻き込まれた方には、いくつかの共通点があります。
当然、全員には当てはまりませんが、今回私のイベントにお越しくださった方の、それに該当する相談内容(起こったこと)と、それらを誘因するであろう家の間取りは、全て一致しました。

既に起こっている事案に対しては、間取りの鑑定と合わせて、BeBeの鑑定を行い、2度と同じ過ちやトラブルを起こさないようにするための、対策をご提案させていただきました。

(*現在は、顧問契約の会社様以外の一般の鑑定は行っておりません。)

たかが間取り、されど間取り・・・・。
あの時こうしていれば・・・・。
もっと早く知っていればよかったのに・・・・。

後悔先にたたずという言葉がありますが・・・間取りの癖を知っていれば、こんなトラブルには巻き込まれなかったであろう事案が、実在するのも確かです。

当然ですが、不幸の原因は間取りのせいだけではありません。
今回は、特にお墓の類(散骨や分骨)の事案などが、ご相談者の半数以上を占めた事にも、驚きました。

最近の流行りの散骨・・・・分骨も含め・・・深く考えさせられる1日でした。

今自分が生きているのは、自分の力だと思っている方・・・きっと沢山いるんだろうなぁ・・・と思うのですが、護られていない方って実はいないんですよね。

どんな方も、み〜んな見えない存在(高級神霊含む)に、護ってもらっているんですよ。
だからそういう存在に気付いて、感謝できる人はここ1番の時に必ず助けてもらえるし、護ってもらえます。

人間の一生は有限です。
自分の好きなこと、したい事、今まで通りの当たり前の日常。

トラブルに巻き込まれてしまうと、これを一瞬で失う事になってしまいます。
そうならない為には,どうしたら良いのか・・・。

これから少しずつお話してこうと思います。

mahalo

POSTED COMMENT

  1. あゆり より:

    護られてない方はいない…みんな見えない存在に護られている…とてもとても心に響きました。
    ほんの少し前に子どものことで悩み、気がついたら「天国のおじいちゃんおばあちゃん、守ってあげて。いい方向に導いてあげて」と心でお願いしていました。すると本当にいい方向に事が進み始めて…。
    ご先祖さまに感謝、それを改めて気づかせてくださったBeBe先生に感謝です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。