お知らせ

2021年風水アップデートセミナーについて

aloha

お久しぶりです。

hTGJEa0yTxJS2hjlaYcP1436183021 2

ここのところクリスマス企画のメール鑑定で、久しぶりに鑑定漬けの日々を送っております。MACの容量の都合でお休みしていたyoutubeも再開したいし、ブログも更新したいし、本も読みたいし、ネットフリックスも見たいし・・・・

やりたい事がありすぎて、時間が足りないので、最近はいつもより1時間早く起きるようにしています。

起きるとまずお化粧をして、メールを確認して、返信作業を行って、朝ごはんを食べて、お掃除をして、オンライン会議の予定がある日はそのままオンライン会議で、会議が終わるとお散歩をして、また午後から出勤もしくはオンライン会議やセッションで夕方には何もかもが終わるので、今度はメール鑑定に取り掛かる・・・。

ここのところ、そんな毎日を過ごしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、最近お問い合わせが増えてきた2021年度の風水アップデートですが、今年はリリアン・トゥーはオンライン開催ですね。

 

私も色々と迷ったのですが・・・。

イベントの人数規制がまた見直されるそうで、東京都ではどうやら会場の定員半分以下での開催が、望ましいと言う事のようです。

そこで、今年は土日の2日間に分けて開催を検討しています。

①1月30日(土)
10時〜13時の開催です。

受付終了


②1月31日(日)
14時〜17時の開催です。
*14時〜16時:風水アップデート
*16時〜17時:質疑応答(風水師1名で対応)・個人的な質問対応(風水師2名体制でご質問に承ります)
*受講料:33000円(税込み・テキスト代金含む)
会場:新宿(予定)

今回は、コロナの影響もあり少人数でセミナーを開催いたします。

今回は、特別に風水の傾向や情報を発信するだけのセミナーではなく、個人的なご質問にもお答えできるように、パーソナルな質問の時間を設けます。

毎年恒例の、激安風水スターターセットも可能な限り継続予定です。

全てのイベントがオンライン開催となる時期の会場開催の為、検温、消毒を徹底し万全の態勢で行います。

2021年は定員が通常の半分以下での開催になりますので、セミナー参加ご希望の方は、お早めにお知らせくださいませ。

事前のご予約は(2021年フライングスターアップデート事前お申し込みから、アップデート申し込み希望と書いて、ご希望の参加日をご記入の上、お申し込みくださいませ。

 

2021年は、思わぬハプニング、収入減退などマイナスの情報もありますが、ポジティブな情報もあります。

風水アップデートセミナーでは不運の星はしっかりと”ぶっ潰して”、幸運を”最大に高め”、素晴らしい2021年を送るための、最強の幸運(風水)情報を発信いたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。