カテゴリー別アーカイブ: 神様カード

働く意味・・・


aloha :heart:

神様カードのワークショップへのご参加ありがとうございました!!
大好評により次回は実践編も検討中で〜す!!

image
撮影:hansuke

先週からの怒涛の東京スケジュール・・・ブログの更新どころか、あまりの忙しさにほとんど意識がない生活をしていました・・・。
ツイッターもインスタすらもほとんどアップ出来ず・・・ブログは更新されぬまま・・・。

よく、浮気がちな男の人の言い訳に、『仕事が忙しくて連絡が出来なかった』というのがありますが(笑)
今回のBeBeがまさにそんな感じ・・・移動中の電車でメールをチェックし移動のタクシーで20分あれば爆睡し・・・朝から飲まず食わずで仕事する。
本当に忙しくて連絡できない(笑)

今、何の打ち合わせしてるのか?今日はあと何本スケジュールをこななさければならないのか?
業務連絡で携帯のバッテリーが消耗されていく・・・予備ももう終わる・・・”ひゃ〜!!!”みたいな生活をしていました。

私なんでこんなに働いてるんだろう・・・帰りの飛行機の待ち時間にふとそんな事を考えました。
一般的に言えば、子供にお金がかかるわけでもないし、経済的にもうきわちゃんの家来のフーがしっかりと私を守ってくれているので、実は私はこんなに馬車馬のごと働く必要なんかないんですよね・・・(笑)
掃除して洗濯してご飯作って後はソファーを死守して昼寝しながらテレビ見る生活だって夢じゃない!!

それでもなぜこんなに働いてるのかな・・・?

続きを読む

PKOって・・・・・


aloha

今日は15日、神社参拝の日でした〜!
今日も朝から神社漬け・・・・(笑)久しぶりに神筆をとったら・・・異常に疲れて空腹で・・・帰宅途中にラーメンを3回も替え玉するというとんでもない惨事に見舞われました。

疲れて帰宅しても仕事は山積み・・・Macの前に座ったらPKOについてのこんな記事みつけました・・。
PKOってめちゃくちゃかいつまんでわかりやすく言うと、紛争地域や戦争終結後の平和を維持するために国連が各国に支援要請する際、その要請に答えられるようにした法律が「PKO協力法」ですよね・・・。

問題のPKO
続きを読む

鑑定休止のお知らせ&神様カードワークショップ引き続き募集中です!!


aloha :smile2:

5月19日(火)〜5月31日(日)までハワイへ行ってきます :onpu:
この期間中は、鑑定業務をお休みさせて頂きます。お申し込み

神様カード・風水・鑑定(霊視)へのお問い合わせは通常どおり行っております。

神様カードのお申し込みは引き続き受け付けておりますので、ぜひご参加ください!

『神様カード ワークショップ』
日時:2015年6月20日(土)
時間:18時〜20時15分まで。 (会場は18時です)
場所:五反田 ゆうぽうと 
会場名:さわらび
受講費用:22000円(消費税・テキスト代金込み)

*神様カードはご自身でご用意ください。
レギュラーサイズのものでも、小さめのトランプサイズのものでもどちらでも大丈夫です。

続きを読む

ボイジャーオブザシーズ 台湾編


aloha

本日は、ボイジャー旅行記 台湾編です :smile2:

ボイジャーのベッドというのは・・・とにかく寝心地が良くいつまでも眠ってしまいます。
キャプテン・チャールズの陽気な船内放送に飛び起きて外を見ると・・・台湾はあいにくの雨 :ame:
台湾の港
台風の影響で結構な大雨だったのでしょんぼりしてしまいました :sad:

それでも、雨の中気合いで龍山寺まで道教の神様に会いに行きました!
すると着いたら・・・晴れた!! :hare:
image

ここで・・・道教寺院の参拝方法を全く知らないことに気づいたあたしちゃん・・・。
まずい・・・一昨年前、別の案件で中国入りした時、道教寺院へ行ったのに・・・作法が思い出せない・・・ :sad:
でも、どうしてもご挨拶をしたい神様がいらしたので・・・お供え物とお香を買って見様見真似で参拝スタート!

続きを読む

神様カードワークショップ開催のお知らせ


aloha

本日は、ボイジャー台湾編はお休みで緊急告知です!!

2015年6月20日(土)に五反田の”ゆうぽうと”にて、関東エリアでは6年ぶりの『神様カード』のワークショップを開催いたします。
実は・・・今年の2月には、日程と会場は既に決まっていたのですが「神様カードワークショップ」の開催をするか・・・しないか・・・色々と迷っておりましたが・・・ボイジャーオブザシーズの中で、新人占い師のウメたんに、BeBeの下半期の活動圏を”ボイジャータロット”で占ってもらいましたところ・・・パッションでもってGO!という分かりやすい結果が出ました(笑)

正直・・・昨年7月の豊洲土下座事件以来・・・夏場の東京にあまりいい思い出がなく・・・地方の主婦が東京で一人で仕事をするというのも、なかなかしんどいものでして・・・最近は東京に活動を移すこと自体に、あまり興味が持てなくなっていたのですが、ウメたんのボイジャータロットの後押しと、ボイジャー乗船中から今日まで、海原という隔離された環境で食べることと、ひたすら考える時間だけを与えて貰えたことで、色々と心の整理もつきました。

得るものは何もないかもしれないし、失うものの方が多いかもしれないけど、それでももうちょっとだけ頑張ってみようと思います :nageyari:
続きを読む

5月のおまけ付き風水鑑定の企画終了いたしました。


aloha

4月30日(木)21時をもちまして、年に一度のスペシャル企画、おまけ付き風水鑑定企画は終了致しました。
5月1日(金)より、風水鑑定は通常価格に戻ります。

本日のお知らせ

その1
6月20日(土)に五反田『ゆうぽうと』におきまして”神様カード”のワークショップの開催が決定いたしました。
定員は10名を予定いたしております。

詳細は後日またブログでご案内させていただきます。

その2
風水グッズのみ(8〜10万円相当)のご予約受付を5月13日(水)21時〜5月17日(日)まで行います。
風水鑑定は自分で出来たけど・・・グッズが手に入らない・・・という方や、高価なグッズを購入するのは抵抗があるという方、あまり大きなサイズの風水グッズだと家族に嫌がられる、来客の際、かなり恥ずかしい(笑)という方の為に、
風水グッズのみの販売を行います。

風水を始めるにあたって、必要最低限のミニチュアの風水グッズが10点前後詰まったスターターセットです。
こちらはあまりにもお問い合わせが多いので、今回のみ特別に開催する私のバースディーイベントです(笑)
詳細は後日ブログにアップします。

続きを読む

タロット占い


 aloha :heart:

昨夜寝たのは5時ですが、起きたのは8時・・・一説では3時間睡眠は体にいいという話ですが、BeBeはここ最近の激務で左の瞼が、継続的にピクピクしてなんか不愉快です :su2:

今日は、久しぶりに午後の雑誌の取材が終わったらフリータイムの日でした :smile2:
仕事をしようと思えば・・・あるっちゃ〜あるんですが(笑)今日は午後を自由に使おうと思っていざ・・・机に座ると・・・落ち着かない :su2: することなくて落ち着かない・・・そこで、久しぶりに占いアプリの”ウラーラ”に30分だけ待機することにした :smile2:

手に職があるって本当にありがたいなぁ・・と思うのが、こういうポッカリと予定が空いてしまった日に、消費をせず生産することができるということ・・・。
暇が出来ると、ついネットサーフィンやらショッピングやら、近所のカフェでお茶・・・とかしたくなる。
でも、家で時間を潰すとなると・・・はて?何して遊ぶ?ってなことになる(笑)

ウラーラのアプリのお仕事を頂いているお陰様で、ちょっと時間が出来た時は気軽にお仕事をすることが出来るので本当に楽しい :smile2:

今年に入って、ちょっと忙しかったのでほとんど待機出来ずにいたので、久しぶりに待機してみると・・・開始するやいなや・・・こんな状態に・・・ :smile2:

5人鑑定中・・・・ :su2:

こういう場合どうやって占ってるか・・・不思議でしょ?
同時に5人の方のご相談に乗るというのは、正直あたしのようなタロット歴30年越えの超がつくマニアでも気合が必要です :su2:
でも、BeBeをせっかくご指名くださった方をスルーするのも心苦しい。
『おお!あたしに任せろよ!!』ってな、男前な感じで引き受けていくと・・・・テーブルの上がこんな事になるんです(笑)

PC2台とその周りをぐるりと、風水タロット・ドラゴンタロット・神様カード・和タロット・マナカードが囲むわけです。
一つのPCでチャットを行い、もう一つのPCで調べ物をしています。
続きを読む

10月のフライングスターアップデート!&☆東京で対面鑑定やります!!☆


aloha :lol: BeBeです。
数日前・・・幻のブログをアップしたのですが・・・偶然にもチェックした方はラッキー(笑)
幻の予定だったので3時間ほどで消去しました・・・これからは時々、幻ブログもアップしていこうと思います。

さて・・・10月・・・フライングスターのアップデートはお済みですか?
まだよ・・・と言う方 :smile3: おまんたせ致しました :smile3:

【月間】フライングスター風水・アップデート 2013年10月8日から11月6日だよ :wink:
*・wofs.jpからの情報です。

続きを読む

関西エリア 神様カードWORK SHOP  ☆ キャンセル待ち開始☆


aloha :wink:

今年最初で最後の関西エリアでの神様カードWORKSHOPのお知らせです。
日時:8月18日(日)
時間:15時〜17時
場所:三宮 北上ホテル セミナールーム
北上ホテル
受講料:2万円(テキスト代金込み)

神様カード・・・買ってはみたものの・・・歯がたたないという貴女・・・・。
付録の解釈の本を読んでも今一つ解釈が出来ないんですけどね・・・という貴方・・・。
神様大好きな貴方・・・スピリチュアルタロットの決定版神様カードで起業を考えているプロ志向の貴方。
初心者の方も、ベテランの方も、あんまり神様を信じていない方でも(笑)
BeBeが持っている特殊スキル!!神様カードの必殺技・・・お教えします。
続きを読む

サイキックアタックとエロババァの生霊


aloha :lol:
昨夜未明・・・久しぶりにサイキックアタックを喰らいました。

簡単に言うとどこかの誰かさんから送られてくるネガティブな邪気というか呪いというかそんな思念のこと。
誰かに向かって悪口を言ったり陰口叩いたり、友人の結婚式で「あの二人どうせすぐ離婚するわよ」というような嫉妬心やネガティブ根性丸出しの意地悪言ったり考えたり(笑)
TVに出てくるお金持ちの豪邸訪問なんかのセレブに向かって「いい生活しやがって!いつか罰が当たって貧乏になればいいのに!」みたいに考えちゃうのもサイキックアタックの一種(笑)
嫌いな会社の上司が早く死ねばいいのに・・・ってのもサイキックアタックですよ・・・。
このサイキックアタックってやつは知らずに受けていることもあるし、自分が誰かにぶつけてる事もあるので、当然因果応報ってやつで自分がやったものが跳ね返って来ているケースもあるエネルギーのことです。

私はサイキックアタックを喰らうと腹がたちます(笑)
特に眠っている時なんかにこれをやられると相当怒ります。
でも・・・返しません・・・だってネガティブなモノ打ち返してもどうせまたあたしの顔面めがけて戻ってくるだけだから :nageyari: こんなネガティブなことしか出来ないヘタレな輩と関わるなんてエネルギーの無駄遣いだわ・・・こんなご時世だからこそネガティブなエネルギーも省エネしなくちゃね・・・エコよね。
続きを読む